19/02/2022
【二丁目コの字から大切なお知らせ】
2016年6月28日に開店をさせていただきました二丁目コの字、
コロナ禍の影響により長い間休業を余儀なくされておりましたが、
この度閉店の決断をさせていただく事となりました。
再会を楽しみにお待ちいただいていた、毎日のように足をお運びいただいたお客様、遠方よりご来店のお客様、一度でも足を運んでいただいたお客様、また、食材等の仕入れに際し様々なご協力をいただきました食材卸・酒販会社様には、長きにわたるご支援・休業中の励ましのお言葉等を頂戴し、心より感謝申し上げますとともに、
ご迷惑をおかけします事を深くお詫び申し上げます。
スタッフはそれぞれ新しい道へと進んでまいりますが、街中でお見かけの際は是非お声がけをお願い致します。
最後になりましたが、皆様のご健勝とご発展を心よりお祈り申し上げます。
※ お手元にお持ちのドリンクチケットですがご返金の手続きを取らせていただきますので、
こちらのアカウントのDMへ、2022年12月31日迄ご連絡をお願い致します。
#二丁目コの字
#ばいばいまたね
#またどこかで会えるでしょ
#本当にありがとね