二丁目コの字

二丁目コの字 日々こき使われているリーマン&ウーマン応援店!
「毎週行きたい店」で

【二丁目コの字から大切なお知らせ】2016年6月28日に開店をさせていただきました二丁目コの字、コロナ禍の影響により長い間休業を余儀なくされておりましたが、この度閉店の決断をさせていただく事となりました。再会を楽しみにお待ちいただいていた、...
19/02/2022

【二丁目コの字から大切なお知らせ】

2016年6月28日に開店をさせていただきました二丁目コの字、
コロナ禍の影響により長い間休業を余儀なくされておりましたが、
この度閉店の決断をさせていただく事となりました。
再会を楽しみにお待ちいただいていた、毎日のように足をお運びいただいたお客様、遠方よりご来店のお客様、一度でも足を運んでいただいたお客様、また、食材等の仕入れに際し様々なご協力をいただきました食材卸・酒販会社様には、長きにわたるご支援・休業中の励ましのお言葉等を頂戴し、心より感謝申し上げますとともに、
ご迷惑をおかけします事を深くお詫び申し上げます。

スタッフはそれぞれ新しい道へと進んでまいりますが、街中でお見かけの際は是非お声がけをお願い致します。

最後になりましたが、皆様のご健勝とご発展を心よりお祈り申し上げます。

※ お手元にお持ちのドリンクチケットですがご返金の手続きを取らせていただきますので、
こちらのアカウントのDMへ、2022年12月31日迄ご連絡をお願い致します。

#二丁目コの字
#ばいばいまたね
#またどこかで会えるでしょ
#本当にありがとね

令和3年10月3日(日)皆様お元気ですか!長めのお休みなので、色んなものを作ったり食べたりして絶賛増量しながら日々を過ごしております。お客様からの連絡は、いつも心温まる内容ばかり。忘れないでいてくれてありがとうございます!いつ始まってもいい...
03/10/2021

令和3年10月3日(日)

皆様お元気ですか!
長めのお休みなので、
色んなものを作ったり食べたりして絶賛増量しながら日々を過ごしております。
お客様からの連絡は、いつも心温まる内容ばかり。
忘れないでいてくれてありがとうございます!
いつ始まってもいいように、毎日ラジオ体操して準備運動しておきますね!!
もう少々お待ちくださいませ🙏

#二丁目コの字
#大衆酒場
#お客様へ一言
#他のお店に行ってもかまわない
#最後にコの字にいてくれればいい

令和3年9月13日皆様!お元気ですか?二丁目コの字です!私たち従業員はバチボコ元気ですっ😄皆様もバチボコですか?🦍元気だと言う事を伝えたいので変な言葉使っちゃいました(笑)私たちも、コの字を応援して下さる皆さんも会わなくても心は繋がっている...
13/09/2021

令和3年9月13日
皆様!お元気ですか?
二丁目コの字です!
私たち従業員はバチボコ元気ですっ😄
皆様もバチボコですか?🦍
元気だと言う事を伝えたいので変な言葉使っちゃいました(笑)
私たちも、コの字を応援して下さる皆さんも
会わなくても心は繋がっていると考えております。
こんな世の中になってしまったからこそ、
今しか出来ないことも考えて見ようと思います。
もう少しだけ開店お待ちください!

#大衆酒場
#二丁目コの字
#私たち元気です!
#前向きに頑張るよ!
#早く会いたいね😎

令和3年8月1日㈰こんにちは!二丁目コの字です。8月に入りましたね!五輪も盛り上がっていますが、コロナのリバウンドも凄まじい。そんな中話し合った結果、8月いっぱいもお休み頂く事になりました。従業員も少しずつワクチンを1回目終えた、2回目終え...
01/08/2021

令和3年8月1日㈰
こんにちは!二丁目コの字です。
8月に入りましたね!
五輪も盛り上がっていますが、
コロナのリバウンドも凄まじい。
そんな中話し合った結果、
8月いっぱいもお休み頂く事になりました。
従業員も少しずつワクチンを1回目終えた、2回目終えたという話もちらほら出てまいりました。
皆様も、ワクチン打てる方は打っていただいて開店まで少しお待ちください。
開店したら笑顔でお迎えさせて下さい!!

#大衆酒場
#二丁目コの字
#対策キッチリ考えます
#早くワイワイできる日が
#待ち遠しい
#みんなの顔は覚えてるよ
#あなたの心にコの字

令和3年6月29日火曜日こんにちは、二丁目コの字です!皆様お元気ですか?私たちは元気です!本日なんと、二丁目コの字が5周年となりました!不在の5周年記念。悔しい、申し訳ない、沢山の気持ちが入り混ざっております。でも、お客様の心の片隅にはまだ...
29/06/2021

令和3年6月29日火曜日

こんにちは、二丁目コの字です!
皆様お元気ですか?
私たちは元気です!
本日なんと、二丁目コの字が
5周年となりました!
不在の5周年記念。
悔しい、申し訳ない、沢山の気持ちが入り混ざっております。
でも、お客様の心の片隅にはまだ残れてたらなと思っております。
お客様・スタッフのワクチン接種状況も伺いながら営業の再開を考えております。
もういい加減開けろよ。
準備不足?
皆と会って飲みたいのだが!
と思うお客様もいらっしゃるかもしれませんが、
ミーティングを重ねた結果こういった形になった事をご理解ください。
私たちも本当はパーッとワイワイしたいところですが、
もう少しだけ御付き合いください。
開店した際は皆様のお帰りを心よりお待ちしております。

#大衆酒場
#二丁目コの字
#ワクチン打ち終わったら
#プチエアーワイワイしようね
#怖がってばかりじゃないよ

#なんちゃって

令和3年6月14日皆様お元気ですか?二丁目コの字はもう少しだけお休みさせていただきます。以前よりスタッフ一同謎にパワフルになっております。道端やスーパーなどで見かけた際はすぐお声がけよろしくお願い致します🙏 #二丁目コの字  #ほんともう少...
14/06/2021

令和3年6月14日
皆様お元気ですか?
二丁目コの字はもう少しだけ
お休みさせていただきます。
以前よりスタッフ一同
謎にパワフルになっております。

道端やスーパーなどで見かけた際は
すぐお声がけよろしくお願い致します🙏

#二丁目コの字
#ほんともう少しね
#すぐだから
#呆れないでね
#ちゃんと私たちは
#勿論忘れてないよ
#ハッピーコの字

令和3年5月31日皆様お元気ですか?二丁目コの字、もう少しお休みさせていただきます。スタッフは相変わらず食欲旺盛、元気ですのでご心配なく。街で見かけたらドシドシお声がけくださいね。 #二丁目コの字  #もう少しね #すぐだから #忘れないで...
31/05/2021

令和3年5月31日
皆様お元気ですか?
二丁目コの字、もう少しお休みさせていただきます。
スタッフは相変わらず食欲旺盛、元気ですのでご心配なく。

街で見かけたらドシドシお声がけくださいね。

#二丁目コの字
#もう少しね
#すぐだから
#忘れないでね
#ハッピーコの字

令和3年5月11日皆様、お元気ですか?コの字メンバーは、営業再開したらアレするべコレするべ等と考えながら元気にやっております。本当は明日から営業再開と思っておりましたが、仙台市内飲食店の時短営業要請の延長に伴い、もう少しお休みをいただきます...
11/05/2021

令和3年5月11日
皆様、お元気ですか?
コの字メンバーは、営業再開したらアレするべコレするべ等と考えながら元気にやっております。
本当は明日から営業再開と思っておりましたが、仙台市内飲食店の時短営業要請の延長に伴い、もう少しお休みをいただきます。
また笑顔でお酒飲みましょうね!

#二丁目コの字
#仙台居酒屋
#もう少し
#だと思いたい
#ハッピーコの字
#なんつって

令和3年3月23日良い天気で気分いいすね。今日も店内換気に来ております。甲子園も盛り上がっております!明日は柴田高校が第二試合で登場です!全力で応援しちゃうもんね! #二丁目コの字 #店内換気 #もう少し待っててね
23/03/2021

令和3年3月23日
良い天気で気分いいすね。
今日も店内換気に来ております。

甲子園も盛り上がっております!明日は柴田高校が第二試合で登場です!
全力で応援しちゃうもんね!

#二丁目コの字
#店内換気
#もう少し待っててね

令和3年3月20日皆さん、先程の地震は大丈夫でしたか?コの字は今回もグラス一つ倒れておりませんでした!もしかしたらこの後も揺れるかもしれないので、気をつけてくださいね。コの字の桜は相変わらず満開でございます。お花見まで、もう少々お待ちくださ...
20/03/2021

令和3年3月20日
皆さん、先程の地震は大丈夫でしたか?コの字は今回もグラス一つ倒れておりませんでした!

もしかしたらこの後も揺れるかもしれないので、気をつけてくださいね。

コの字の桜は相変わらず満開でございます。お花見まで、もう少々お待ちくださいませ。

#二丁目コの字
#油断大敵

令和3年3月19日昨日の宮城県独自の緊急事態宣言を受けまして、二丁目コの字も当面の間、独自の営業自粛とさせていただきます。ご迷惑をお掛けいたしますが、復活までの間、今暫くお待ちくださいませ。また少しの間、寂しくなりますね。これを機会に体調を...
19/03/2021

令和3年3月19日
昨日の宮城県独自の緊急事態宣言を受けまして、二丁目コの字も当面の間、独自の営業自粛とさせていただきます。ご迷惑をお掛けいたしますが、復活までの間、今暫くお待ちくださいませ。

また少しの間、寂しくなりますね。
これを機会に体調を取り戻そうと思います。休み明けには美味しいお酒を皆で飲みましょうね!

#二丁目コの字
#宮城県
#緊急事態宣言
#独自の自粛
#からだなおします笑

令和3年3月18日今日も花粉がビュンビュン飛んでるんでしょうね。目がかゆくてまたゴシゴシしちゃいそうですー。今日は牛もつをお鍋でやろうと思いますので、軽く寄って行ってくださいね。コロナ対策しながらのんびりワンオペ22時迄の時短営業スタイルで...
18/03/2021

令和3年3月18日
今日も花粉がビュンビュン飛んでるんでしょうね。目がかゆくてまたゴシゴシしちゃいそうですー。

今日は牛もつをお鍋でやろうと思いますので、軽く寄って行ってくださいね。

コロナ対策しながらのんびりワンオペ22時迄の時短営業スタイルでございます。

今日も1日よろしくお願いしまーす。

#二丁目コの字
#仙台居酒屋
#会話はマスクをつけてから

住所

青葉区中央2丁目8-20村田エステートビル1階
Sendai, Miyagi
980-0021

営業時間

月曜日 15:00 - 23:00
火曜日 15:00 - 23:00
水曜日 15:00 - 23:00
木曜日 15:00 - 23:00
金曜日 15:00 - 23:00
土曜日 15:00 - 23:00
日曜日 15:00 - 23:00

電話番号

+81222122980

ウェブサイト

アラート

二丁目コの字がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー