14/06/2026
常連さんとみんなで乾杯出来ました。
甘く浮くを初めて飲む常連さんからも、これ白ワインですねって。。
優しく好きですって。。
やっぱり繋がりって素敵ですね。。
甘く浮く
自然農園ウレシパモシリ
小さな和食屋です。毎日食べたい優しい料理、和食に寄り添う日本酒とナチュラルなワイン。アラカルトでもおまかせ料理でも大丈夫です。御予約はお電話でお願い致します。お支払いは現金のみになっております。
青葉区中央1-7-2 アールアイ名掛丁ビル2 B1F
Sendai, Miyagi
981-0021
| 月曜日 | 18:00 - 23:00 |
| 火曜日 | 18:00 - 23:00 |
| 水曜日 | 18:00 - 23:00 |
| 木曜日 | 18:00 - 23:00 |
| 金曜日 | 18:00 - 23:00 |
| 土曜日 | 18:00 - 23:00 |
料理と酒 晴太がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。