鉄板 & ダーツ 風-kaze-

鉄板 & ダーツ 風-kaze- 鉄板 & ダーツ 風-kaze-, バー, Sendaiの連絡先情報、マップ、方向、お問い合わせフォーム、営業時間、サービス、評価、写真、動画、お知らせ。

はいっ!本日はお腹ピーピーから復活した洋一さんと、PS4買う為のアルバイター!にっっったぬんでお待ちしておりますので、どうか皆様!募金のつもりでいいので遊びに来てくださいませっww
07/10/2016

はいっ!
本日はお腹ピーピーから復活した洋一さんと、
PS4買う為のアルバイター!にっっったぬんでお待ちしておりますので、どうか皆様!募金のつもりでいいので遊びに来てくださいませっww

さーさー金曜日!!笑撃のにっっったくん、とりあえずラストまで残り4日!!特にイベントもやってる訳ではないのに、来て頂いてるお客様方々ありがとうございます!!!そして、さっぱりコリコリとライスが欲しくなる新メニューが出来ました☆どんなものかは...
15/07/2016

さーさー金曜日!!
笑撃のにっっったくん、とりあえずラストまで残り4日!!
特にイベントもやってる訳ではないのに、来て頂いてるお客様方々ありがとうございます!!!

そして、さっぱりコリコリとライスが欲しくなる新メニューが出来ました☆

どんなものかは来てからのお楽しみですが、まちがいないですよ!

さー!!!今日もヘビロテ中のWANIMAとともにお待ちしおりますっ!!

https://youtu.be/9PywYp9jaqQ

WANIMA 2ndシングル「Juice Up!!」8/3 On Sale! 01. ともに「8 x 4 CM ソング」 02. オドルヨル 03. 切手のないおくりもの (カーセンサー CM ソング) 04. For You

あつい暑い熱い熱いATSUI!!!!!!こんな日は風でお客様から頂いた竹の子の煮物と一緒に、ギャンギィャンに冷えたジョッキで飲むビアーはいかがでしょうか!!今日も、18時オープン!!大将とスベってばっかのチビとでお待ちしておるとー!来てけさ...
01/07/2016

あつい暑い熱い熱いATSUI!!!!!!
こんな日は風でお客様から頂いた竹の子の煮物と一緒に、ギャンギィャンに冷えたジョッキで飲むビアーはいかがでしょうか!!

今日も、18時オープン!!
大将とスベってばっかのチビとでお待ちしておるとー!来てけさいんー!!

おはようでごんす!風ですっ!!お待たせしました!風Tee/風ポロの追加発注分、届きましたっ!!まだな方はおヒマな時にでも、取りに飲みに食べに投げに騒ぎに来て下さいませっ!!風は18時オープン!今日も大将とチビとでお待ちしておりまっっっす!!...
30/06/2016

おはようでごんす!風ですっ!!
お待たせしました!
風Tee/風ポロの追加発注分、届きましたっ!!

まだな方はおヒマな時にでも、取りに飲みに食べに投げに騒ぎに来て下さいませっ!!

風は18時オープン!
今日も大将とチビとでお待ちしておりまっっっす!!

さくらちゃんっ!!!

ほすっ!!!本日はダーツライブオープンですねっ!!まだまだ頑張ってる方々がいると思いますが、にっっったくんはトイレで3回気張った結果、決1で気張れず負けて帰ってきましたw なので風、通常通りオーーーーーープンヌしてまーーーーっす!!!!!エ...
19/06/2016

ほすっ!!!
本日はダーツライブオープンですねっ!!
まだまだ頑張ってる方々がいると思いますが、にっっったくんはトイレで3回気張った結果、決1で気張れず負けて帰ってきましたw

なので風、通常通りオーーーーーープンヌしてまーーーーっす!!!!!

エアコン気持ち良すぎて寝ちゃいそうなので誰か遊んでけさいーん!

もにゃ〜っとしながらお待ちしておりますヽ(゚∀゚)ノ

画像は!
ユニフォームの名前をデザインさせて頂いたのですが、今日完成品を見せて頂きましたっ!
なんだこれは!!非常にいいっ!
ご依頼ありがとうございましたん!

赤い悪魔さまからの持ち込み新品テキーラ1本まるまる割っちゃったり、スマートだった大将もフォルムが戻ってきたり、お互いバレル新しくしたり、大体二日酔いだったりしてますが、相変わらず風は楽しく営業しておりますww本日も元気にお待ちしておりますヽ...
11/06/2016

赤い悪魔さまからの持ち込み新品テキーラ1本まるまる割っちゃったり、スマートだった大将もフォルムが戻ってきたり、お互いバレル新しくしたり、大体二日酔いだったりしてますが、相変わらず風は楽しく営業しておりますww

本日も元気にお待ちしておりますヽ(゚∀゚)ノ

土曜日週末ー!!みなさま、画像のようにお疲れだとは思いますか、風は元気にオープンしておりますよーヽ(゚∀゚)ノ🍻🍻新しく出してる、鉄板ナポリタンやガーリックチキンステーキも皆様から美味しいとのお言葉頂いております!ありがとうございます!!洋...
04/06/2016

土曜日週末ー!!
みなさま、画像のようにお疲れだとは思いますか、風は元気にオープンしておりますよーヽ(゚∀゚)ノ🍻🍻

新しく出してる、鉄板ナポリタンやガーリックチキンステーキも皆様から美味しいとのお言葉頂いております!ありがとうございます!!

洋一大将ももっとレベルアップする為に、TON80強化月間開催中っ!
皆様お付き合いの程宜しくお願い致しますw

それでは!本日もガヤガヤ騒いでいきましょー!!
お待ちしております!

Red Devil Festival 2016 開催中
27/05/2016

Red Devil Festival 2016 開催中

住所

Sendai, Miyagi
982-0011

アラート

鉄板 & ダーツ 風-kaze-がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー