与太郎酒場

与太郎酒場 仙石線 陸前原ノ町駅徒歩3分くらい
坂下交差点そば

ぼくのかんがえるさ?

与太郎酒場、開店してます。台風で明日はどうなりますか?ま、今夜は大丈夫そう。飲むなら今夜だ!与太郎もやってるよ。蒸し蒸しするからさっぱりきゅうりのチャンプルー。これはこれでよろしいかと。いろいろあります。今夜も来店お待ちしてます!
02/06/2026

与太郎酒場、開店してます。

台風で明日はどうなりますか?ま、今夜は大丈夫そう。飲むなら今夜だ!
与太郎もやってるよ。

蒸し蒸しするからさっぱりきゅうりのチャンプルー。
これはこれでよろしいかと。

いろいろあります。
今夜も来店お待ちしてます!

与太郎酒場、開店してます。夏!暑い!さぁビールでもゴクゴクしませんか?🍺与太郎もやってるよ〜。暑いからスパイスたっぷりカレーはいかが?ホッピーゴクゴクだよー。いろいろあります。酒も入れ替え。鬼ライムも復活!今夜も来店お待ちしてます!
01/06/2026

与太郎酒場、開店してます。

夏!暑い!さぁビールでもゴクゴクしませんか?🍺
与太郎もやってるよ〜。

暑いからスパイスたっぷりカレーはいかが?ホッピーゴクゴクだよー。

いろいろあります。
酒も入れ替え。鬼ライムも復活!

今夜も来店お待ちしてます!

与太郎酒場、夜もやってます。さっぱりワインビネガーで煮た鶏モモとかいろいろあります。夜も来店お待ちしてます!
31/05/2026

与太郎酒場、夜もやってます。

さっぱりワインビネガーで煮た鶏モモとかいろいろあります。

夜も来店お待ちしてます!

与太郎酒場の昼酒やってます。夏の気配の日曜日。おヒマなら一杯いかがすか?酒も入れ替え。仕込みしながら来店お待ちしてます!
31/05/2026

与太郎酒場の昼酒やってます。

夏の気配の日曜日。おヒマなら一杯いかがすか?

酒も入れ替え。
仕込みしながら来店お待ちしてます!

与太郎酒場、開店してます。暑いけどまぁ快適。風が気持ち良い週末です。サクリとビールごくごくいかがすか?ひと足早くゴーヤー。ひき肉でチャンプルーしてます。夏!いろいろあります。今夜も来店お待ちしてます!
30/05/2026

与太郎酒場、開店してます。

暑いけどまぁ快適。風が気持ち良い週末です。サクリとビールごくごくいかがすか?

ひと足早くゴーヤー。ひき肉でチャンプルーしてます。夏!

いろいろあります。

今夜も来店お待ちしてます!

与太郎酒場、開店してます。爽やか暑い金曜日!残り少ないであろうビールの美味い日。おヒマなら一杯いかがすか?鯛の卵あったので煮付けております。なんか美味しい!いろいろあります。今夜も来店お待ちしてます!
29/05/2026

与太郎酒場、開店してます。

爽やか暑い金曜日!残り少ないであろうビールの美味い日。
おヒマなら一杯いかがすか?

鯛の卵あったので煮付けております。なんか美味しい!

いろいろあります。

今夜も来店お待ちしてます!

与太郎酒場、開店してます。湿気がすごい!こういうのありましたね〜。忘れてた。梅雨の足音聞こえる原ノ町。除湿かけて与太郎やってます。ちょいと一杯いかがすか?ジメジメなのでトマト大葉たっぷり入れた麻婆豆腐。爽やか〜いろいろあります。今夜も来店お...
28/05/2026

与太郎酒場、開店してます。

湿気がすごい!こういうのありましたね〜。忘れてた。
梅雨の足音聞こえる原ノ町。除湿かけて与太郎やってます。ちょいと一杯いかがすか?

ジメジメなのでトマト大葉たっぷり入れた麻婆豆腐。爽やか〜

いろいろあります。
今夜も来店お待ちしてます!

与太郎酒場、開店してます。いつの間にか5月も終わりかけでしたね。ちょっと前に紅白見てた気がしてたけど時は着実にすすんでますな。とりあえずホッピーでも飲んでぼけぼけ時を過ごしませんか?新じゃがで青椒肉絲こさえております。タケノコよりも個人的に...
26/05/2026

与太郎酒場、開店してます。

いつの間にか5月も終わりかけでしたね。ちょっと前に紅白見てた気がしてたけど時は着実にすすんでますな。
とりあえずホッピーでも飲んでぼけぼけ時を過ごしませんか?

新じゃがで青椒肉絲こさえております。タケノコよりも個人的には好き。

いろいろあります。
酒も入れ替え。

今夜も来店お待ちしてます!

与太郎酒場、開店してます。いやー、天気良くて快適!寒いって言ってた昨日まではなんだったのか。忙しい毎日の陽気。ビールが美味い日は逃さず飲もう。アサリの酒蒸しとかええ感じのそら豆あります。今夜も来店お待ちしてます!
25/05/2026

与太郎酒場、開店してます。

いやー、天気良くて快適!寒いって言ってた昨日まではなんだったのか。

忙しい毎日の陽気。ビールが美味い日は逃さず飲もう。

アサリの酒蒸しとかええ感じのそら豆あります。

今夜も来店お待ちしてます!

与太郎酒場、夜もやってます。ほんのり寒い日曜日。あったかいもんでも食べて一杯いかがすか?豚のかたまり肉をトマトとわいんで煮込んでおりました。まぁ、美味しいっす。いろいろあります。酒も入れ替え。夜も来店お待ちしてます!
24/05/2026

与太郎酒場、夜もやってます。

ほんのり寒い日曜日。あったかいもんでも食べて一杯いかがすか?

豚のかたまり肉をトマトとわいんで煮込んでおりました。まぁ、美味しいっす。

いろいろあります。
酒も入れ替え。

夜も来店お待ちしてます!

住所

宮城野区原町3-8-4内海ビル1F
Sendai, Miyagi
983-0841

営業時間

月曜日 17:30 - 23:00
火曜日 17:30 - 23:00
木曜日 17:30 - 23:00
金曜日 17:30 - 23:00
土曜日 17:30 - 23:00
日曜日 17:30 - 23:00

電話番号

09039837091

ウェブサイト

アラート

与太郎酒場がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー