30/10/2021
みなさんこんばんは👮♂️
いよいよ本日が串焼きぽんずラストデイになりました!
イロトリドリから始まり、約1年9ヶ月。
短い間でしたが、本当にありがとうございました🙇♂️🙇♂️
次は湯麺あおばに生まれ変わり、美味しい湯麺でみなさんをお待ちしてますので、よろしくお願いします😊🙌
それでは最後も、
元気に笑顔でお待ちしてまーす😁🤙🏻
#仙台居酒屋 #宮城野区居酒屋 #中野栄居酒屋 #中野栄駅 #大衆酒場 #魚18番 #姉妹店 #串焼きぽんず #串焼き #肉野菜巻き #飲み放題 #サッポロビール #アットホームな空間 #濃厚タンメン #あおば #お客様大感謝祭 #全品半額 #本日ラスト #今までありがとうございました #次はタンメンで