楽喰楽酒 和おん

楽喰楽酒 和おん 『楽喰楽酒 和おん(ラクショクラクシュ ワオン)』です。料理は和食が中?

【営業日】
※定休日…毎週木曜日 ご協力をお願い致します。

【ご予算】
平日(月~木)のランチは1000円と1500円 (無くなり次第終了)
※金・土・日・祝のランチは2500円の予約のみ。
夜は単品、生ビールは450円、250円おばんざいからです。
当店人気のだし巻き卵500円。

【ご予約について】
10名様から団体予約は承っております。お気軽にご相談下さい。
また店貸切ご希望の場合には20名様ほどで可能です。

是非、お一人様でもお気軽にお越しください。
お待ちしております。

いつもありがとうございます。今週22日木曜日は営業致します。今年度の初鰹入荷しました冬から春へ入荷する魚も春を感じますテイクアウトもよろしくお願い致しますご予約は前日までがオススメです。📞0575 36 5727テイクアウト11時頃~17時...
19/02/2024

いつもありがとうございます。
今週22日木曜日は営業致します。

今年度の初鰹入荷しました
冬から春へ
入荷する魚も春を感じます

テイクアウトもよろしくお願い致します
ご予約は前日までがオススメです。
📞0575 36 5727
テイクアウト
11時頃~17時頃まで
和おん弁当1100円~
   ごはんなし1000円~
おつまみセット2500円~
だし巻き玉子1本880円

おまかせオードブル
おまかせお造り盛り合わせ

その他、色々承ります

レッツ岐阜
和おんのページにも掲載しております。

今日もよろしくお願い致します

#和おん
#楽喰楽酒和おん
#関市居酒屋
#初鰹
#関市テイクアウト

いつもありがとうございます。美味しそうな黒鮪入荷しました今日もよろしくお願い致します #楽喰楽酒和おん #和おん #関市居酒屋 #メジマグロ #黒鮪
23/01/2024

いつもありがとうございます。
美味しそうな黒鮪入荷しました
今日もよろしくお願い致します

#楽喰楽酒和おん
#和おん
#関市居酒屋
#メジマグロ
#黒鮪

いつもありがとうございます。今日も仕事がんばります😊よろしくお願い致します #北陸食べて応援 #楽喰楽酒和おん #和おん #関市居酒屋
07/01/2024

いつもありがとうございます。
今日も仕事がんばります😊
よろしくお願い致します

#北陸食べて応援

#楽喰楽酒和おん
#和おん
#関市居酒屋

いつもありがとうございます。本日も営業いたします。本日、お席の空席は、今の所ございます。席数が少ないため、お電話予約がオススメです。📞0575ー36ー5727夜の店内飲食は18時頃~お料理のラストオーダー22時頃になります。今日もよろしく...
05/01/2024

いつもありがとうございます。
本日も営業いたします。

本日、お席の空席は、今の所ございます。
席数が少ないため、
お電話予約がオススメです。
📞0575ー36ー5727
夜の店内飲食は
18時頃~お料理のラストオーダー22時頃
になります。
今日もよろしくお願い致します😌

#楽喰楽酒和おん
#和おん
#関市居酒屋

旧年中は格別なお引き立てをいただき、誠にありがとうございました本年も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます新年のご挨拶を先日投稿したとおもっておりましたが、投稿ミスだったみたいです。新年早々、申し訳ありませんが、本年もよろしくお願い...
04/01/2024

旧年中は格別なお引き立てをいただき、
誠にありがとうございました
本年も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます

新年のご挨拶を先日投稿したとおもっておりましたが、投稿ミスだったみたいです。
新年早々、申し訳ありませんが、
本年もよろしくお願い致します😌

いつもありがとうございます。1月の営業日になります。よろしくお願い致します😌
04/01/2024

いつもありがとうございます。
1月の営業日になります。
よろしくお願い致します😌

いつもありがとうございます。遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございまさす。本年もよろしくお願い致します。和おんは新年2日から通常営業させていただいております。今日は1.9kg⤴️金目鯛を筆頭に1kg⤴️天然真鯛0.9⤴️天然カンパ...
07/01/2023

いつもありがとうございます。
遅くなりましたが、
新年明けましておめでとうございまさす。
本年もよろしくお願い致します。

和おんは新年2日から通常営業させていただいております。

今日は
1.9kg⤴️金目鯛を筆頭に
1kg⤴️天然真鯛
0.9⤴️天然カンパチ
入荷しました。
お造り、煮付けに仕立てます。

本日もよろしくお願い致します😌😄

#和おん
#楽喰楽酒和おん
#関市居酒屋



#せきチケ
和おん使えます。

お店の詳細は
#きららクラブ
#レッツ岐阜
掲載しております。

テイクアウト
予約販売
11時半頃~17時頃まで
前日までのご予約がおすすめです。

店内飲食
18時頃~22時半頃まで営業

木曜日定休日
☎️お電話☎️
0575-36-5727

よろしくお願い致します😌😄

今日もコトと川散歩今日は上流郡上市へ今日は郡上市へコトと母と仕入れ&プチドライブへ。川の水は冷たく、秋を感じるお散歩でした。そろそろお鍋の美味しい季節です。 #今日もコトと #秋田犬  #保護犬
20/10/2022

今日もコトと

川散歩
今日は上流
郡上市へ

今日は郡上市へコトと母と
仕入れ&プチドライブへ。

川の水は冷たく、秋を感じるお散歩でした。
そろそろお鍋の美味しい季節です。

#今日もコトと
#秋田犬

#保護犬

09/10/2022
いつもありがとうございます。芋煮第2段関市産の地芋飛騨牛郡上の生芋こんにゃく高鷲のおネギひるがの大根その他で、和おんオリジナルにしてみました。郡上の枝豆湯がきたて今日もよろしくお願い致します #楽喰楽酒和おん #和おん #関市居酒屋
07/10/2022

いつもありがとうございます。

芋煮第2段
関市産の地芋
飛騨牛
郡上の生芋こんにゃく
高鷲のおネギ
ひるがの大根
その他
で、和おんオリジナルにしてみました。

郡上の枝豆
湯がきたて

今日もよろしくお願い致します

#楽喰楽酒和おん
#和おん
#関市居酒屋

いつもありがとうございます。今日は山形県の芋煮に挑戦美味しく出来たと思いますが、本家本元を食べたことがなく、山形県出身の方にお聞きした感じに作ってみました。里芋は関市産牛肉は飛騨牛のコマ肉です。今日もよろしくお願い致します #楽喰楽酒和おん...
01/10/2022

いつもありがとうございます。
今日は山形県の芋煮に挑戦
美味しく出来たと思いますが、
本家本元を食べたことがなく、
山形県出身の方にお聞きした感じに作ってみました。
里芋は関市産
牛肉は飛騨牛のコマ肉です。

今日もよろしくお願い致します

#楽喰楽酒和おん
#和おん
#関市居酒屋

いつもありがとうございます。新銀杏の季節になりました。煎って良し、揚げて良しお酒の肴にお楽しみください今日もよろしくお願い致します。 #楽喰楽酒和おん #和おん #関市居酒屋お店の詳細は、 #きららクラブ #レッツぎふ掲載しております  #...
26/09/2022

いつもありがとうございます。

新銀杏の季節になりました。
煎って良し、揚げて良し
お酒の肴にお楽しみください

今日もよろしくお願い致します。

#楽喰楽酒和おん
#和おん
#関市居酒屋

お店の詳細は、
#きららクラブ
#レッツぎふ
掲載しております


#せきチケ
使えます。

住所

山王通2丁目2/31
Seki-shi, Gifu
501-3252

営業時間

月曜日 11:30 - 13:30
18:00 - 23:00
火曜日 11:30 - 13:30
18:00 - 23:00
水曜日 11:30 - 13:30
18:00 - 23:00
金曜日 11:30 - 13:30
18:00 - 23:30
土曜日 17:30 - 23:00
日曜日 17:30 - 23:00

電話番号

0575365727

アラート

楽喰楽酒 和おんがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー