居酒屋 小半ら

居酒屋 小半ら 酒と家庭料理(OPEN 18:00~)

食事は5品1,000円でやってます(1人でやってるもんで…)
なるべく地元の食材を使ってます(海なし県で…)

since 2014.9.4

きた!
24/05/2025

きた!

ども!店なし店長です🤣まっぷゆを超えて育った辛味大根なめこおろしで冷酒ですわぁウチの畑のモン…うめぇな🤣🤣🤣
25/03/2024

ども!店なし店長です🤣

まっぷゆを超えて育った辛味大根
なめこおろしで冷酒ですわぁ

ウチの畑のモン…うめぇな🤣🤣🤣

去年の枝豆は乾燥保存しておいたので醤油で煮豆アテにはちょうどよしいつか皆さんに好みの酒と味わって頂きたし…です
16/03/2024

去年の枝豆は
乾燥保存しておいたので
醤油で煮豆

アテにはちょうどよし
いつか皆さんに
好みの酒と
味わって頂きたし…です

09/01/2024

本当に悲しいです。お客さんがいなくて暇な時、店で歌っていた雨の慕情。

一人で作った手料理を何故か味見がさせたくて…。こんな感情のこもった歌ありますか? 心が震える歌手でした。

ご冥福をお祈りさせていただきます。合掌。

ども!店なし店長です!!今夜は茹でじーまみー芋ハイだな!!!
30/10/2023

ども!店なし店長です!!

今夜は茹でじーまみー
芋ハイだな!!!

ども!店なし店長です!!秋どれのインゲン細いけど馬鹿旨しです今日は新亀のひやだな
19/10/2023

ども!店なし店長です!!

秋どれのインゲン
細いけど馬鹿旨しです

今日は新亀のひやだな

ども!店なし店長です!!冬瓜は絶好調ですお出しできないのがつらい!!!
03/10/2023

ども!店なし店長です!!

冬瓜は絶好調です

お出しできないのがつらい!!!

ども!店なし店長です!!収穫もだいぶ上がって焼きなす…きゅうりの糠漬け…無限ピーマン炒め…冬瓜の出汁煮…コーレーグースー…ハバネロオイル…などなど自分で食べてます🤪
16/09/2023

ども!店なし店長です!!

収穫もだいぶ上がって
焼きなす…
きゅうりの糠漬け…
無限ピーマン炒め…
冬瓜の出汁煮…
コーレーグースー…
ハバネロオイル…

などなど

自分で食べてます🤪

ども!店なし店長です!!ハバネロオイル漬け込みました。なんか色々使えるらしいです激辛楽しみ!!!
12/09/2023

ども!店なし店長です!!

ハバネロオイル漬け込みました。

なんか色々使えるらしいです
激辛楽しみ!!!

ども!店なし店長です!!スパイスか順調に育ってます。ハバネロの隣でピーマン育ててたら、激クソ辛いピーマンが育ちました。なぜ?当たりのシシトウを超える辛さがたまんないです!
10/09/2023

ども!店なし店長です!!

スパイスか順調に育ってます。

ハバネロの隣でピーマン育ててたら、
激クソ辛いピーマンが育ちました。なぜ?

当たりのシシトウを超える辛さがたまんないです!

ども!店なし店長です!!ハバネロ来ましたーーー!!!超絶辛いですわぁぁぁ
26/07/2023

ども!店なし店長です!!

ハバネロ来ましたーーー!!!
超絶辛いですわぁぁぁ

ども!店なし店長です!!やっとです!!!やっとスパイス農園の幕開けです!!!!
15/07/2023

ども!店なし店長です!!

やっとです!!!

やっとスパイス農園の幕開けです!!!!

住所

Sayama-shi, Saitama

ウェブサイト

アラート

居酒屋 小半らがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー