咲桜&すみれ

咲桜&すみれ カラオケ&ダーツバー 9月よりGirl'sBarに変わります。
宜しくお願いします。

7/15大鷹揚旗 鹿児島県予選N-style 一位通過 おめでとう🎊ダブル入賞したかったけど楽しかったからいっかー(´∀`*)✨初投ハット入れたし!笑8/19大鷹揚旗 本戦頑張ろーぜ俺は福岡旅行を楽しむわー(*´ω`*)そして祝勝会を兼ねて...
17/07/2018

7/15
大鷹揚旗 鹿児島県予選
N-style 一位通過 おめでとう🎊
ダブル入賞したかったけど
楽しかったからいっかー(´∀`*)✨

初投ハット入れたし!笑

8/19
大鷹揚旗 本戦
頑張ろーぜ
俺は福岡旅行を楽しむわー(*´ω`*)

そして祝勝会を兼ねて
唐浜でBBQ🍖

波止場から飛び込んだり
ビーチフラッグしたり
スイカ割りしたり
気付けば20:00まで騒いでたと言う、ね(笑)

花火買い忘れたのが心残り(・ω・`)💔⤵️⤵️⤵️

次は何して遊ぼっかなー(´∀`*)笑

みなさん、おはろーー(´∀`*)ジメジメとスッキリしない天気が続きますが楽しく過ごしてますかー?さてさて7/1  Sakura&Sumire ハウストーナメントご参加ありがとうございました😊✨結果発表!!doubles 準優勝は南園先輩 :...
02/07/2018

みなさん、おはろーー(´∀`*)
ジメジメとスッキリしない天気が続きますが
楽しく過ごしてますかー?

さてさて
7/1 Sakura&Sumire ハウストーナメント
ご参加ありがとうございました😊✨

結果発表!!

doubles 準優勝は
南園先輩 : ともちゃん ペア

doubles 優勝は
ごーひー : みずき ペア

ごーひー強いね元気だね
みずきも久々の参加で優勝おめと🎉

Single 優勝は
ごーひー!
二冠おめでとうございます🎊

惜しくも準優勝は南園パイセンでした
こちらもシルバー二冠
来月は頑張れよ( ̄^ ̄)?上から。

来月は8/7(火)20:00〜
開催予定となっております!
よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ⭐️

おはろーー٩( ᐛ )و先日のハウストーナメントありがとうござるます( ̄^ ̄)ゞ先月、インフルエンザの為欠席しました愛世です_:(´ཀ`」 ∠):やっぱ、ハウスたーのしーねーー(*´꒳`*)前日に7:00まで飲んでて若干二日酔いだったけども...
26/02/2018

おはろーー٩( ᐛ )و
先日のハウストーナメント
ありがとうござるます( ̄^ ̄)ゞ

先月、インフルエンザの為
欠席しました愛世です_:(´ཀ`」 ∠):

やっぱ、ハウス
たーのしーねーー(*´꒳`*)
前日に7:00まで飲んでて
若干二日酔いだったけども…

と言うわけで
結果発表!!

doubles 準優勝
ごーひー・みく ペア

doubles 優勝
啓輔・上園 ペア

single 準優勝
ごーひー

single 優勝
啓輔

なななんと
doubles single ともに
ごーひー・啓輔が
W入賞という結果になりました!

ごーひーは是非リベンジ期待(*'ω'*)
啓輔、二冠達成おめでとう🎉

次回のハウストーナメントですが
3/27(火)を予定しておりましたが
都合により
3/25(日)13:00〜
の開催となります
是非、ご都合のつく方は
参加よろしくお願いします(´∀`*)

さーまでーす(*´∇`*)新年のご挨拶が遅れ申し訳ないm(_ _)mみなさん!明けました おめでとうございました🎉昨年中はお世話になりました♪みなさんにたくさん笑顔にさせてもらい本当に幸せだなーって思います🎵さて1/9〜1/10 の2日間s...
08/01/2018

さーまでーす(*´∇`*)
新年のご挨拶が遅れ申し訳ないm(_ _)m
みなさん!
明けました おめでとうございました🎉

昨年中はお世話になりました♪
みなさんにたくさん笑顔にさせてもらい
本当に幸せだなーって思います🎵

さて
1/9〜1/10 の2日間
sakura&sumire
snack RyuRyu
両店舗ともお休みとさせて頂きます♪

みんなで温泉旅行行ってくる(=´∀`)

愛世以外 すべて女性という
まるで(悪)夢のような小旅行_:(´ཀ`」 ∠):
ゆっくりまったりしてきます✨

1/11(木) は
テーブル席が ほぼ貸し切り状態になるので
カウンターのみの営業となりますm(_ _)m

今年も sakura&sumire
snaak RyuRyu を
どうぞ宜しくお願いします(๑╹ω╹๑ )

みなさん おはろーーー(*´꒳`*)ここのところ寒過ぎじゃね!?風邪など引かず元気にダーツ投げてますかー!今回はビッグトーナメント三件+αのご案内٩( 'ω' )و12/10 (日)JAPAN CUP 九州サーキット in 熊本こちらはLI...
24/11/2017

みなさん おはろーーー(*´꒳`*)
ここのところ寒過ぎじゃね!?
風邪など引かず
元気にダーツ投げてますかー!

今回はビッグトーナメント
三件+αのご案内٩( 'ω' )و

12/10 (日)
JAPAN CUP 九州サーキット in 熊本
こちらはLIVEのイベントになりますが
たまにはLIVEもいいんじゃない?
JAPAN TOUR STAGE14
同時開催なので
プロの試合を間近で見るチャンスですよ👀

1/28 (日)
phoenixcup Beginning in 久留米
年初め一発目のビッグトーナメント
久留米までは少し遠いけど
年の始めの実力試し!
ぜひ参加してみては?

2/12 (月・祝)
お待たせしました
phoenixcup in 鹿児島!!!
前回の鹿児島大会が
台風の為中止となったので
今回は時期を早めての開催となりました(*´꒳`*)

それと注意事項が一点
Beginning 久留米から
参加フライトがCC〜MAX
と分けられていたのが
Division5〜MAX
となり
それぞれのエントリーレーティングも
微妙に変わってます(´・ω・`)
そして シングルトーナメントも開催される
運びとなったようです(*´꒳`*)
ただ、ダブルスとシングルは
同時エントリーはできないので注意してください!

詳しくは店舗までお問い合わせください(*´-`)

そして!
11/28 (火) 20:00〜
sakura&sumire ハウストーナメント
これが一番大事やな、うん。
たくさんのご参加、お待ちしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)

みなさんおはろーー(=゚ω゚)ノ昨夜はS&Sハウストーナメント&ManA'sバースデイありがとうございました(*´ω`*)ラインメッセージやFBにも…たくさんのおめでとう食べきれないほどのケーキや飲みきれない程のテキーラ…本当にありがとうご...
31/10/2017

みなさんおはろーー(=゚ω゚)ノ
昨夜は
S&Sハウストーナメント&ManA'sバースデイ
ありがとうございました(*´ω`*)

ラインメッセージや
FBにも…たくさんのおめでとう
食べきれないほどのケーキや
飲みきれない程のテキーラ…
本当にありがとうございます(*´ω`*)
後半、いつどうやってハウスが終了したのか記憶にございません。笑

気付けば誰も居ないし
みくやかれんに掃除の邪魔だから
大人しくしててと追い出されるし(´・ω・`)

記憶に残ってるのは
敗者復活蹴落としHALF IT で
フラフラしながらHATTRICK入れた事。
酔ってる時の方が入るんじゃ…(´-`)

それでは結果発表!

doubles 準優勝は
のん:かれん ペア
特記事項は…記憶にないのでわかりません!

doubles 優勝は
なんぞん:しもたく ペア
特記事項は…記憶にないのでわかりません!

Single 準優勝は
かれんちゃん
特記事項は…

Single 優勝は
のんちゃん
特記事項は…

のんちゃん、かれんちゃん
doublesペアからの
Single w入賞 おめでとうございます(*´ω`*)

来月は11/28(火)
20:00〜の予定です!
是非ご都合の良い方は
ご参加お待ちしております(=゚ω゚)ノ

さてさて、36歳
まだまだ頑張るぞ!

さーまーでーす٩( 'ω' )وPhoenix cup 鹿児島大会が中止となり急遽、前倒しで開催させて頂きました今回のハウストーナメント!急な呼びかけだったにも関わらずたくさんのご参加、ありがとうございましたm(__)m鹿児島大会も楽しみに...
19/09/2017

さーまーでーす٩( 'ω' )و
Phoenix cup 鹿児島大会が中止となり
急遽、前倒しで開催させて頂きました
今回のハウストーナメント!

急な呼びかけだったにも関わらず
たくさんのご参加、ありがとうございましたm(__)m

鹿児島大会も楽しみにしてましたが
やっぱハウスも楽しいね(*^ω^*)

それではさっそく結果発表!!

doubles!
準優勝は
洋平:啓子 ペア!
善戦するも一歩及ばず…(*´Д`*)

優勝は
大悟:みさき ペア!
もはや入賞常連の大ちゃん
みさきちゃんも上手くなってる(*^ω^*)

singles!
準優勝は
なんぞん!
特にコメントはありません(´-`...笑

優勝は
ゆうじ!
圧倒的アウェー感の中
ゆうじも入賞常連だわー(*´Д`*)

来月のハウストーナメントは
10/22(日) 12:00〜
を、予定しております!
是非ご参加、よろしくお願いします(*^ω^*)

皆さん楽しみにしていた事とは思いますが9/18 Phoenix cup 鹿児島大会の中止が運営事務局より公式発表されました…みんな仕事の休みとか取ったり色々準備してたと思うm(__)m俺も楽しみにしてたのに…つーか月曜日には台風抜けてるし!...
14/09/2017

皆さん楽しみにしていた事とは思いますが
9/18 Phoenix cup 鹿児島大会の中止が
運営事務局より公式発表されました…

みんな仕事の休みとか取ったり
色々準備してたと思うm(__)m
俺も楽しみにしてたのに…

つーか月曜日には台風抜けてるし!

で、ムカついたから
9/26 火曜日に予定してました
S&Sハウストーナメントを
9/18 月曜日に前倒し!!

11:00 open
12:00 game on
fee ¥2000

是非参加を検討して下さい(*´∇`*)

おはろーーーー(*'▽'*)‼︎8/27 ハウストーナメントご参加ありがとうございました(*'▽'*)4名の初参加の方もいらっしゃり今回も楽しく開催させて頂きました(о´∀`о)結果は…doubles 準優勝大悟・杏 ペア杏ちゃんはウチのハ...
28/08/2017

おはろーーーー(*'▽'*)‼︎

8/27 ハウストーナメント
ご参加ありがとうございました(*'▽'*)
4名の初参加の方もいらっしゃり
今回も楽しく開催させて頂きました(о´∀`о)

結果は…

doubles 準優勝
大悟・杏 ペア
杏ちゃんはウチのハウス初参加で
低レーティングながらなかなかの活躍っぷり!
大ちゃんは安定した飛びを見せましたが
一歩及ばず準優勝でした(-᷅_-᷄๑)

doubles 優勝
啓輔・花蓮 ペア
お互いがお互いをフォローし
安定したペアで見事優勝でした!

愛世は相変わらずのガヤ担当
ペアの愛ちゃん
足引っ張っちゃってゴメンなさい_:(´ཀ`」 ∠):

来月は
9/26 火曜日 20:00〜
を予定しております!

鹿児島大会もありますよ!
エントリー受け付けてますよ(*´-`)
出たいけどペアが見付からないって方も
どしどし相談に来てください
レーティングに合ったペアが組めるよう
できる限りの協力させてもらいます(๑˃̵ᴗ˂̵)

さーまー(●´ω`●)今日は川内花火大会ですよ!愛世が露店出してるよー(●´ω`●)はしまきたこやき豚バラフランクかき氷ビールに焼酎南日本銀行の向かい角でーす愛世にビールおごってください(*´-`)
16/08/2017

さーまー(●´ω`●)

今日は川内花火大会ですよ!
愛世が露店出してるよー(●´ω`●)

はしまき
たこやき
豚バラ
フランク
かき氷
ビールに焼酎

南日本銀行の向かい角でーす

愛世にビールおごってください(*´-`)

さ、さ…さーーーーーまーーーーー!!!!!昨夜 7/25(火)S&S ハウストーナメントご参加ありがとうございました(●´ω`●)ウチのハウス 初参加の方もいたりM&M代表の2人が暴走してtequila祭りが開催されたり決勝の後にNプロがチ...
26/07/2017

さ、さ…
さーーーーーまーーーーー!!!!!

昨夜 7/25(火)
S&S ハウストーナメント
ご参加ありがとうございました(●´ω`●)

ウチのハウス 初参加の方もいたり
M&M代表の2人が暴走して
tequila祭りが開催されたり
決勝の後にNプロがチャンピオンに挑んだり…。
わちゃわちゃ楽しく大騒ぎさせてもらいました!

結果発表!
doubles 準優勝
祐太*愛世 ペア
愛世がうんこなのに
きっちり引っ張ってくれた祐太に感謝(*´-`)

doubles 優勝
ゆうじ*すー ペア
リア充は爆発しろ。

single 準優勝
啓輔
相変わらずフォームは綺麗
フォームは。

single 優勝
ゆうじ
doubles single 二冠おめでとう(*'ω'*)
取り敢えず爆発しろ。

来月は 8/27 (日) 13:00〜
を予定しております!
たくさんのご参加、お待ちしております(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ッッさーまでーーーす(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎遅くなってしまいましたが先日5/23 S&S ハウストーナメント無事開催させて頂きました!今回は24名(内スタッフ1人)レーティングも割と高めのエントリーでなかなかハイレベルな試合を見せてもらいまし...
25/05/2017

ッッさーまでーーーす(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

遅くなってしまいましたが
先日5/23 S&S ハウストーナメント
無事開催させて頂きました!
今回は24名(内スタッフ1人)
レーティングも割と高めのエントリーで
なかなかハイレベルな試合を見せてもらいました(*´ω`*)
1日で全てのアワード見た気がする…
HAT * HIGH TON はもちろん
W.HORSE に TON80
3 IN THE BET に 9MARK
そしてBLACKも…
ドキドキの結果発表!!!

doubles 準優勝は
中ちゃん*義浩 ペア!
中ちゃん、ウチでは久々の入賞でした!
おめでとうございます(*'ω'*)

doubles 優勝は
角健*さっちゃんペア!
入賞常連の角健と好調のさっちゃん
優勝おめでとうございます(*'ω'*)

そしてSingles準優勝は
みずきちゃん!
いつも元気なみずきちゃんには
楽しませてもらってます←

Singles優勝は
見事カップル対決を制したゆうくん!
オープニングハウストーナメント以来の
久し振りの参加ありがとうございます
そして優勝おめでとうございます!
愛世がdoublesをもっとしっかりしてたら
二冠出来たのに申し訳ない…

来月は
6/25 日曜日 13:00〜を予定しております!
たくさんのご参加
お待ちしております(*´ω`*)

住所

東向田町15-8 世界一温泉ビル2F
Satsumasendai-shi, Kagoshima
8950026

電話番号

0996221852

ウェブサイト

アラート

咲桜&すみれがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する