10/05/2017
ご無沙汰しておりますーーσ(^_^;)
久々の投稿〜
4月も 色々ありました……長男の入学、参観日、家庭訪問、役員締め、仲間との花見🌸、スタッフの入れ替わり、マイ愛車の購入……
たくさんの出会いもあったけど…たくさんの涙も ありました…
5月も 始まって10日も経ちましたσ(^_^;)
やることや考えることが多すぎて……毎日毎日 時間が足りなくて〜
少しずつですが…これからのやることや やらないと行けないことを見えてきてーー 前に 進まないと…何も変わらないから…今 やるしかない💪