やきとりの快獣

やきとりの快獣 やきとりの快獣, 下京町8/25, Sasebo-shiの連絡先情報、マップ、方向、お問い合わせフォーム、営業時間、サービス、評価、写真、動画、お知らせ。

佐世保市役所の近くの焼き鳥の快獣☆

備長炭を使って高温で焼き上げ、柔らかくジューシーな食感に仕上げます。
自慢の串メニューは約20種類。
鳥キモ、ささみは素材の新鮮さを楽しめるようにレアの焼き加減で提供。
理想の味を出すため、醤油は福岡産にこだわっています。

店名は、大将の修行時代のあだ名が「怪獣」だったことと、
「お客様に快く過ごしてもらうため獣のように働く」
という決意を表現。
味はもちろん、居心地のよい接客につとめます。

ドキドキ♡間もなくOpen*\(^o^)/*
18/01/2015

ドキドキ♡
間もなくOpen*\(^o^)/*

あと1時間半でNEW焼鳥の快獣はOpenします♫場所は駅側のアーケードを入ってすぐにローソンさんがあります。その横になります^o^とってもカッコいいお店になってます(o^^o)一時は毎日営業してますのでよかったら遊びに来てね♡さっ‼︎皆さん...
18/01/2015

あと1時間半でNEW焼鳥の快獣はOpenします♫

場所は駅側のアーケードを入ってすぐにローソンさんがあります。
その横になります^o^

とってもカッコいいお店になってます(o^^o)
一時は毎日営業してますのでよかったら遊びに来てね♡

さっ‼︎皆さんの負けないように元気満々で営業やっちゃります*\(^o^)/*

今年もあと少し☆それと同時に浜田町の快獣も残り4日‼︎早いですなぁ〜( ̄▽ ̄)ということで明日28日の日曜日もお店は開けてます♫残りわずかの浜田町の快獣にも遊びきてね♡皆さん飲みすぎやら風邪やらインフルエンザやらにならないように気をつけてく...
27/12/2014

今年もあと少し☆
それと同時に浜田町の快獣も残り4日‼︎
早いですなぁ〜( ̄▽ ̄)
ということで明日28日の日曜日もお店は開けてます♫
残りわずかの浜田町の快獣にも遊びきてね♡

皆さん飲みすぎやら風邪やらインフルエンザやらにならないように気をつけてくださいね‼︎

では良いお年を〜☆

久々の更新ですみません…知っている人も知らない人もいると思うのでまたまた改めて記載します^o^焼き鳥の快獣は来年移転をします‼︎それにつきましてスタッフ募集します♫男女関係なく募集をしてます☆アットホームな職場です♡少しでも興味がある方は気...
10/12/2014

久々の更新ですみません…

知っている人も知らない人もいると思うのでまたまた改めて記載します^o^

焼き鳥の快獣は来年移転をします‼︎
それにつきましてスタッフ募集します♫
男女関係なく募集をしてます☆
アットホームな職場です♡
少しでも興味がある方は気軽に聞いてね*\(^o^)/*

今の快獣も30日でlastです‼︎

残り17日‼︎
元気マンマンで営業してます♫
よかったら浜田町店last遊び来てね♡

今日は天気がよくて桜がとっても綺麗ですねぇ〜♫気持ちも上がりますねぇ*\(^o^)/*てことで久々の投稿しようと思っちゃいました☆第一弾‼︎☆オススメMENU☆私が好きな「つくね」です♫大将が愛情込めて一つ一つこねて作っています‼︎火加減を...
27/03/2014

今日は天気がよくて桜がとっても綺麗ですねぇ〜♫
気持ちも上がりますねぇ*\(^o^)/*

てことで久々の投稿しようと思っちゃいました☆

第一弾‼︎
☆オススメMENU☆
私が好きな「つくね」です♫
大将が愛情込めて一つ一つこねて作っています‼︎
火加減をしっかり見てフワフワジューシーに焼き上げます‼︎
そして私が好きな理由はつくねと激ウマたれと相性がいい☆
このタレがまた美味い‼︎‼︎‼︎
それによって更に食が進む^o^
つくねだけでもご飯おかわりできちゃうわ♡
是非お試しあれ♡
ちなみに私は今日3つも頂いちゃいました\(//∇//)\
なんて贅沢♫

ちなみにもう一つの写真は快獣に行く時に通る私が好きな道です♫

今日も素敵な日でしたねぇ♫沢山の方々ご来店ありがとうございます‼︎最近快獣で誕生日お祝いをしていただいて心温まる光景を見て心ホッコリほっこりですねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))♡本当にありがとうございます♡そして第二弾のUPは…快獣のME...
27/02/2014

今日も素敵な日でしたねぇ♫
沢山の方々ご来店ありがとうございます‼︎

最近快獣で誕生日お祝いをしていただいて心温まる光景を見て心ホッコリほっこりですねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
本当にありがとうございます♡

そして第二弾のUPは…

快獣のMENU紹介です♫
どれもとっても美味しいんです‼︎
期間限定のメニューもあります。

ちなみに私のオススメは、
凄く悩むんですが…
「ささみ」です♡
レアで焼いてます☆
それにわさび醤油を付けて食べるんですよぉ〜‼︎‼︎
柔らかくて本当に美味しいんです‼︎
是非一回食べてみる価値あり‼︎

また後日にでも料理の写真もUPする予定です☆
乞うご期待を〜^o^

今日も元気に快獣Openしとります^_^まずは最初にここのBOSSの紹介です♫前職場のあだ名「怪獣」こと大将です☆大将の焼く焼き鳥はピカイチ‼︎まぢ美味いっす(((o(*゚▽゚*)o)))ずっと焼き場の前で「美味しくな〜れ〜」と愛情を込めて...
25/02/2014

今日も元気に快獣Openしとります^_^

まずは最初にここのBOSSの紹介です♫

前職場のあだ名「怪獣」こと大将です☆
大将の焼く焼き鳥はピカイチ‼︎
まぢ美味いっす(((o(*゚▽゚*)o)))
ずっと焼き場の前で
「美味しくな〜れ〜」
と愛情を込めて焼いていますから〜♡
焼いている時のポイントは…
大将の塩振るったあと動き‼︎
これは快獣の名物です☆
是非見て見てちょ♡
ではでは今日も元気に楽しんじゃいましょう\(^o^)/

またまたUPしますね♡

22/02/2014

他にも快獣のページがあるんですが、誰が管理人なのか分からなかったので新たに快獣のページを立ち上げました‼
ここでは最新情報だったり、メニューを写真付きでアップしたり、新しいメニューや日本酒、酒情報など載せたいと思います♬

なので前のページを登録されてる方もよかったらこっちもしてね*\(^o^)/*

住所

下京町8/25
Sasebo-shi, Nagasaki
857-0051

営業時間

月曜日 18:00 - 23:30
火曜日 18:00 - 23:30
水曜日 18:00 - 23:30
木曜日 18:00 - 23:30
金曜日 18:00 - 23:30
土曜日 18:00 - 23:30

電話番号

0956248727

ウェブサイト

アラート

やきとりの快獣がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する