かふぇばぁ すぅたん

かふぇばぁ  すぅたん かふぇばぁ すぅたん, バー&グリル, 大宮町4ー 14, Sasebo-shiの連絡先情報、マップ、方向、お問い合わせフォーム、営業時間、サービス、評価、写真、動画、お知らせ。

こんばんはヽ(・∀・)ノとりあえず寒いですね(´-ω-`)なので温かくなる創作まかない作ってみました!その名も…お茶漬け風マヨチキン丼です( ´∀`)/和風のだしをすすりながらサクサクのチキンを絡めて食べるとウマッ!と声が出ました(笑)体が...
03/12/2015

こんばんはヽ(・∀・)ノ
とりあえず寒いですね(´-ω-`)
なので温かくなる創作まかない作ってみました!
その名も…お茶漬け風マヨチキン丼です( ´∀`)/
和風のだしをすすりながらサクサクのチキンを絡めて食べるとウマッ!と声が出ました(笑)
体が温まりお腹が満腹になり満足できるまかないでしたヽ(・∀・)ノ
かふぇばぁ すぅたんopenです!

こんばんはヽ(・∀・)ノ急ですが大宮町での営業は今年いっぱいで閉店となります!移転を考え中ですがまだ先の話になるので決まり次第おって投稿いたします(^^)後、残り1ヶ月程ですがよろしくお願いいたしますm(__)m
01/12/2015

こんばんはヽ(・∀・)ノ
急ですが大宮町での営業は今年いっぱいで閉店となります!
移転を考え中ですがまだ先の話になるので決まり次第おって投稿いたします(^^)
後、残り1ヶ月程ですがよろしくお願いいたしますm(__)m

こんばんはヽ(・∀・)ノ明日からすごく寒くなるみたいですね(^^;皆さん風邪をひかないよう体調管理には気をつけて下さいね!さて、寒くなれば鍋の出番ですね( ´∀`)/週末の金土限定ですが鍋をお出しします(^^)もつ鍋かキムチ鍋になりますが数...
25/11/2015

こんばんはヽ(・∀・)ノ
明日からすごく寒くなるみたいですね(^^;
皆さん風邪をひかないよう体調管理には気をつけて下さいね!
さて、寒くなれば鍋の出番ですね( ´∀`)/
週末の金土限定ですが鍋をお出しします(^^)
もつ鍋かキムチ鍋になりますが数量限定となりますので食べたいかたはお早めにお越しください!(画像はもつ鍋になります)
それと、すみませんが今週11月27日の金曜日はお休みしますのでお鍋は11月28日からとなりますm(__)m
かふぇばぁ すぅたんopenです!

こんばんはヽ(・∀・)ノ久しぶりの投稿になります(´-ω-`)で、突然ですがダーツ用品があまりにも売れないのでセールやります!全品10%オフ!ダーツバレル7400円➡6660円、ダーツケース2800円➡2520円など超お買い得ですよ( ´∀...
14/11/2015

こんばんはヽ(・∀・)ノ
久しぶりの投稿になります(´-ω-`)
で、突然ですがダーツ用品があまりにも売れないのでセールやります!
全品10%オフ!
ダーツバレル7400円➡6660円、ダーツケース2800円➡2520円など超お買い得ですよ( ´∀`)/
早い者勝ちなので欲しい方はお早めにお越しください(^^)
かふぇばぁ すぅたんopenです!

こんばんはヽ(・∀・)ノ一応、復活しました!終末ですがあいにくの雨模様ですね(^^;さて、本日は懐かしいものを作りました(^^)白玉入りのフルーツポンチです!フルーツと白玉が絶妙にマッチしてて美味しかったです( ´∀`)かふぇばぁ すぅたん...
07/11/2015

こんばんはヽ(・∀・)ノ
一応、復活しました!
終末ですがあいにくの雨模様ですね(^^;
さて、本日は懐かしいものを作りました(^^)
白玉入りのフルーツポンチです!
フルーツと白玉が絶妙にマッチしてて美味しかったです( ´∀`)
かふぇばぁ すぅたんopenです!

02/11/2015

こんばんはヽ(・∀・)ノ
すいません、風邪が戻ってきました(´-ω-`)
咳が出て接客出来る状態ではないので今日から二・三日休業して様子をみようと思います(^^;
今年の風邪はしつこいみたいなので皆さんも体調には気をつけて下さいねヽ(´ー` )ノ

こんばんはヽ(・∀・)ノ10月31日ハロウィンですね!かふぇばぁ すぅたんではあえて世の中の流れに逆らいコスプレしません(°Д°)笑ですがコスプレしているお客様でもウェルカムですよヽ(・∀・)ノさて、本日のまかないはソースカツ丼です!たっぷ...
31/10/2015

こんばんはヽ(・∀・)ノ
10月31日ハロウィンですね!かふぇばぁ すぅたんではあえて世の中の流れに逆らいコスプレしません(°Д°)笑
ですがコスプレしているお客様でもウェルカムですよヽ(・∀・)ノ
さて、本日のまかないはソースカツ丼です!たっぷりのゴマがいい味出してました( ´∀`)
かふぇばぁ すぅたんopenです!

こんばんはヽ(・∀・)ノ体調不良から回復しました!今日からまた頑張ります( ´∀`)/さて、本日のまかないは和・洋と手をだしてきたので今回は中華にも手をだしエビマヨを作りました!ほんのり甘いエビマヨソースがいい味でした(^^)かふぇばぁ す...
30/10/2015

こんばんはヽ(・∀・)ノ
体調不良から回復しました!
今日からまた頑張ります( ´∀`)/
さて、本日のまかないは和・洋と手をだしてきたので今回は中華にも手をだしエビマヨを作りました!
ほんのり甘いエビマヨソースがいい味でした(^^)
かふぇばぁ すぅたんopenです!

28/10/2015

こんばんはヽ(・∀・)ノ
体調不良のため今日、明日はお休みしますm(__)m
また10月30日金曜日から元気に営業しようと思ってますのでよろしくお願いしますm(__)m

こんばんはヽ(・∀・)ノ土曜日ですね!明日休みの方も多いのではないでしょうか?テンション上げていきましょう!( ´∀`)/急ですが本日のかふぇばぁすぅたんは19時~0時までの営業となります(^^)さて、本日のまかないは野菜たっぷり唐揚げカレ...
24/10/2015

こんばんはヽ(・∀・)ノ
土曜日ですね!明日休みの方も多いのではないでしょうか?
テンション上げていきましょう!( ´∀`)/
急ですが本日のかふぇばぁすぅたんは19時~0時までの営業となります(^^)
さて、本日のまかないは野菜たっぷり唐揚げカレーです!
CoCo壱にも負けない味になりました(笑)
裏めにゅ~に追加します( ´∀`)/
かふぇばぁ すぅたんopenです!

こんばんはヽ(・∀・)ノ最近はイヤなことばかりあるすぅたんです(´-ω-`)愚痴聞きにきて下さい(笑)さて、本日はまかないをすっ飛ばしてデザートのワッフルアイスを作りました!ワッフルのサクサク感とアイスが絶妙でした(^^)かふぇばぁ すぅた...
21/10/2015

こんばんはヽ(・∀・)ノ
最近はイヤなことばかりあるすぅたんです(´-ω-`)
愚痴聞きにきて下さい(笑)
さて、本日はまかないをすっ飛ばしてデザートのワッフルアイスを作りました!
ワッフルのサクサク感とアイスが絶妙でした(^^)
かふぇばぁ すぅたんopenです!

19/10/2015

こんばんはヽ(・∀・)ノ
本日は10名様のご予約を頂いたので貸しきりとさせていただきますm(__)m
また明日、10月20日よりよろしくお願いします!

住所

大宮町4ー 14
Sasebo-shi, Nagasaki
8570841

電話番号

0956596306

ウェブサイト

アラート

かふぇばぁ すぅたんがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー