03/12/2015
こんばんはヽ(・∀・)ノ
とりあえず寒いですね(´-ω-`)
なので温かくなる創作まかない作ってみました!
その名も…お茶漬け風マヨチキン丼です( ´∀`)/
和風のだしをすすりながらサクサクのチキンを絡めて食べるとウマッ!と声が出ました(笑)
体が温まりお腹が満腹になり満足できるまかないでしたヽ(・∀・)ノ
かふぇばぁ すぅたんopenです!
かふぇばぁ すぅたん, バー&グリル, 大宮町4ー 14, Sasebo-shiの連絡先情報、マップ、方向、お問い合わせフォーム、営業時間、サービス、評価、写真、動画、お知らせ。
大宮町4ー 14
Sasebo-shi, Nagasaki
8570841
かふぇばぁ すぅたんがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。