28/04/2026
4月、5月の営業日のご案内です。
札幌で一番旨いビールを飲むなら! アサヒ、オリオン、クラシック、一番搾り、全部280円♪
「普通のビールだけど、一番旨い!」と言ってもらえるよう、当店ではサーバー管理を徹底しております。
またそれに合う一味違う自慢の料理も提供しています♪
中央区南3条西4丁目J-BOXビル2階
Sapporo-shi, Hokkaido
060-0063
| 月曜日 | 17:00 - 00:00 |
| 火曜日 | 17:00 - 00:00 |
| 水曜日 | 17:00 - 00:00 |
| 木曜日 | 17:00 - 00:00 |
| 金曜日 | 17:00 - 03:00 |
| 土曜日 | 17:00 - 03:00 |
| 日曜日 | 17:00 - 23:00 |
ビール酒場 麦源がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。
ビール酒場 麦源にメッセージを送信: