北の恵み とちのもん

北の恵み とちのもん 不定休
↓ご予約はこちらからも承ります↓
https://tochinomon.owst.jp/

8月31日(土曜日)今日も15時から開店してます。いよいよ最終日となりました。奥山料理長にしては9年、女将は、1年半皆様には大変お世話になりました。心より感謝申し上げます。最終日、顔を見せていただけたら大変嬉しいです。
31/08/2024

8月31日(土曜日)
今日も15時から開店してます。

いよいよ最終日となりました。
奥山料理長にしては9年、女将は、1年半
皆様には大変お世話になりました。
心より感謝申し上げます。
最終日、顔を見せていただけたら
大変嬉しいです。

8月30日(金曜日)今日も15時から開店してます。今日は19時から21時まで貸し切りです。早い時間はお席がございます。21時以降にご来店の方はお電話いただけると助かります。今日も笑顔で皆様のお越しをお待ちしてます。
30/08/2024

8月30日(金曜日)
今日も15時から開店してます。

今日は19時から21時まで貸し切りです。
早い時間はお席がございます。
21時以降にご来店の方はお電話いただけると
助かります。
今日も笑顔で皆様のお越しをお待ちしてます。

8月29日(木曜日)今日も15時から開店してます。昨日は貸し切りのお客様でいっぱいでせっかくいらしてくださった方が入れず、申し訳ありませんでした。今日はお席タップリございます。明日はまた貸し切りとなりますので、ご来店は今日がおすすめです。奥...
29/08/2024

8月29日(木曜日)
今日も15時から開店してます。

昨日は貸し切りのお客様でいっぱいで
せっかくいらしてくださった方が
入れず、申し訳ありませんでした。
今日はお席タップリございます。
明日はまた貸し切りとなりますので、
ご来店は今日がおすすめです。
奥山料理長のお料理を食べられるのも
あと3日となりました。

今日も笑顔で皆様のご来店をお待ちしてます。

8月29日(木曜日)今日も15時から開店してます。昨日は貸し切りのお客様でいっぱいでせっかくいらしてくださった方が入れず、申し訳ありませんでした。今日はお席タップリございます。明日はまた貸し切りとなりますので、ご来店は今日がおすすめです。今...
29/08/2024

8月29日(木曜日)
今日も15時から開店してます。

昨日は貸し切りのお客様でいっぱいで
せっかくいらしてくださった方が
入れず、申し訳ありませんでした。
今日はお席タップリございます。
明日はまた貸し切りとなりますので、
ご来店は今日がおすすめです。

今日も笑顔で皆様のご来店をお待ちしてます。

8月28日(水曜日)今日も15時から開店します。今日は17時から19時半まで貸し切りです。早い時間、19時半以降はお席あります。とちのもんも残り4日となりました。最後を見届けに、ご来店お待ちしております。
28/08/2024

8月28日(水曜日)
今日も15時から開店します。

今日は17時から19時半まで貸し切りです。
早い時間、19時半以降はお席あります。
とちのもんも残り4日となりました。
最後を見届けに、ご来店お待ちしております。

8月27日(火曜日)今日も15時から開店します。昨日は、いつも会社関係でご利用のお客様が6名様で来てくださいました。カウンターには先輩と常連さんが来てくれて賑やかな営業でした。今日は予約が1件です。明日と30日は貸し切りになりますので、最後...
27/08/2024

8月27日(火曜日)
今日も15時から開店します。

昨日は、いつも会社関係でご利用のお客様が
6名様で来てくださいました。
カウンターには先輩と常連さんが来てくれて
賑やかな営業でした。
今日は予約が1件です。
明日と30日は貸し切りになりますので、
最後に行こうと思ってくださっている方は、
今日がおすすめです。

今日も笑顔で皆様のお越しをお待ちしてます。

8月26日(月曜日)今日も15時から開店してます。とちのもん、最後の1週間とばりました。みなさまに感謝を込めて、最後まで美味しいお料理を提供させてもらいます。どうぞお立ち寄りください。尚、28日と30日は貸し切りとなります。今日も笑顔で皆様...
26/08/2024

8月26日(月曜日)
今日も15時から開店してます。

とちのもん、最後の1週間とばりました。
みなさまに感謝を込めて、
最後まで美味しいお料理を提供させてもらいます。
どうぞお立ち寄りください。
尚、28日と30日は貸し切りとなります。

今日も笑顔で皆様のお越しをお待ちしてます。

8月25日(日曜日)今日はお休みいただいてます。明日15時より皆様のご来店をお待ちしてます。
25/08/2024

8月25日(日曜日)
今日はお休みいただいてます。
明日15時より皆様のご来店を
お待ちしてます。

8月24日(土曜日)今日も15時から開店します。昨日はたくさんのお客様にご来店いただき一時は満席でした。今日は16時から12名様の宴会がありますが18時以降はお席、タップリございます。今日も笑顔で皆様のお越しをお待ちしてます。
24/08/2024

8月24日(土曜日)
今日も15時から開店します。

昨日はたくさんのお客様にご来店いただき
一時は満席でした。
今日は16時から12名様の宴会がありますが
18時以降はお席、タップリございます。

今日も笑顔で皆様のお越しをお待ちしてます。

8月23日(金曜日)今日も15時から開店します。今日はご予約が5組入っていて時間帯によってはお席が少なくなっています。ご来店の際はお電話いただけると助かります。今日も笑顔で皆様のお越しをお待ちしてます。
23/08/2024

8月23日(金曜日)
今日も15時から開店します。

今日はご予約が5組入っていて時間帯によっては
お席が少なくなっています。
ご来店の際はお電話いただけると助かります。

今日も笑顔で皆様のお越しをお待ちしてます。

8月22日(木曜日)今日も15時から開店します。今日は18時から小上がりに予約がありますがカウンターはお席ございます。尚、28日と30日は貸し切りになっております。月末までたくさんのご予約をいただいてます。ご来店予定のお客様はお電話でご確認...
22/08/2024

8月22日(木曜日)
今日も15時から開店します。

今日は18時から小上がりに予約がありますが
カウンターはお席ございます。
尚、28日と30日は貸し切りになっております。
月末までたくさんのご予約をいただいてます。
ご来店予定のお客様はお電話で
ご確認をお願いいたします。

今日も笑顔で皆様のお越しをお待ちしてます。

8月21日(水曜日)今日も15時から開店します。昨日は同級生が来てくれて楽しい時間でした。病気や訃報が増えてきた年頃です。会えるうちに会いたいです。今日は予約が3組入ってますがお席はまだまだございます。今日も笑顔で皆様のお越しをお待ちしてま...
21/08/2024

8月21日(水曜日)
今日も15時から開店します。

昨日は同級生が来てくれて楽しい時間でした。
病気や訃報が増えてきた年頃です。
会えるうちに会いたいです。
今日は予約が3組入ってますが
お席はまだまだございます。

今日も笑顔で皆様のお越しをお待ちしてます。

住所

北海道札幌市中央区南5条西3丁目PRECIOUS(プレシャス)6 ※旧ラテンビル3F ※ラーメンけやき斜め向かい
Sapporo-shi, Hokkaido
0640805

営業時間

月曜日 15:00 - 22:00
火曜日 15:00 - 22:00
水曜日 15:00 - 22:00
木曜日 15:00 - 22:00
金曜日 15:00 - 22:00
土曜日 15:00 - 22:00
日曜日 15:00 - 22:00

電話番号

0112151174

ウェブサイト

アラート

北の恵み とちのもんがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する