08/06/2026
6月8日月曜日
おはようございます
急に夏が来た!!
と思ったらやっぱり寒かったり
いつになったら短パン半袖でいけるのか
なかなか難しい気温ですね。。。
先週は大好きな先輩が名古屋から来てたので
ゴルフ行ったりご馳走食べたり
楽しく過ごさせてもらいました
天気のよい日に
ゴルフからのジンギスカンが最高ですよね
ダイエットは一時休戦でございます
今週はよさこいらしいですね
目の前でやってるので
またヒマになりそうな予感。。。
近所へお越しの際は
ぜひ、お立ち寄りくださいませ
今週も、ゆるりと
よろしくお願いいたします
らくだ
🐫