金のらくだ

金のらくだ ちょっとだけ飲みたい、歌いたい、ゲームで遊びたい、マンガ読みたい、? このFacebookの地図ですが、何度修正しても正しい位置に表示されません。地図を見てご来店くださるお客様は、近くまでいらしたらお電話くださいませ!!

6月8日月曜日おはようございます急に夏が来た!!と思ったらやっぱり寒かったりいつになったら短パン半袖でいけるのかなかなか難しい気温ですね。。。先週は大好きな先輩が名古屋から来てたのでゴルフ行ったりご馳走食べたり楽しく過ごさせてもらいました天...
08/06/2026

6月8日月曜日
おはようございます
急に夏が来た!!
と思ったらやっぱり寒かったり
いつになったら短パン半袖でいけるのか
なかなか難しい気温ですね。。。
先週は大好きな先輩が名古屋から来てたので
ゴルフ行ったりご馳走食べたり
楽しく過ごさせてもらいました
天気のよい日に
ゴルフからのジンギスカンが最高ですよね
ダイエットは一時休戦でございます

今週はよさこいらしいですね
目の前でやってるので
またヒマになりそうな予感。。。
近所へお越しの際は
ぜひ、お立ち寄りくださいませ

今週も、ゆるりと
よろしくお願いいたします

らくだ
🐫

6月1日月曜日おはようございます急に夏になりましたね30度ですってよ。。。気持ち良いですけども、ちょっとやり過ぎな感じも。。。まぁなんにせよ寒いよりはだいぶ好きなので今月も楽しく過ごしたいと思います皆様のご多幸と福が膨れますようにウチの商売...
01/06/2026

6月1日月曜日
おはようございます

急に夏になりましたね
30度ですってよ。。。
気持ち良いですけども、
ちょっとやり過ぎな感じも。。。

まぁなんにせよ寒いよりは
だいぶ好きなので
今月も楽しく過ごしたいと思います

皆様のご多幸と福が膨れますように
ウチの商売繁盛も祈願して

今月も今週もゆるりと
どうぞよろしくお願いいたします

らくだ
🐫

5月25日月曜日おはようございます初夏の風物詩ライラックまつりを覗いてきました混んでますね、、、大通公園のイベントは最近なにやってても混んでますよね全然座れないし、食べられない。。。美味しそうだな〜と思いながら結局散歩だけして、別なトコで食...
25/05/2026

5月25日月曜日
おはようございます

初夏の風物詩
ライラックまつりを覗いてきました
混んでますね、、、
大通公園のイベントは最近
なにやってても混んでますよね
全然座れないし、食べられない。。。
美味しそうだな〜と思いながら
結局散歩だけして、別なトコで食べました

すすきの方面は結構すいてると
思うんですけどねww

今週もゆるりと
よろしくお願いいたします

らくだ
🐫

5月18日月曜日おはようございますやっと暖かくて気持ち良い季節になってきましたねまだ最後の桜も咲いてました🌸先週末に春のらくだ杯を開催しまして天気も良くて盛り上がりました参加頂いた皆様、有難うございました🙏今日からはしばらくずーっと通常モー...
18/05/2026

5月18日月曜日
おはようございます

やっと暖かくて気持ち良い季節に
なってきましたね
まだ最後の桜も咲いてました🌸

先週末に春のらくだ杯を開催しまして
天気も良くて盛り上がりました
参加頂いた皆様、有難うございました🙏

今日からはしばらくずーっと
通常モードになりますので
皆様のご来店をまったりとお待ちしております

今週もゆるりと
よろしくお願いいたします

らくだ
🐫

5月11日月曜日おはようございますGWも完全に終わりましてしばらく通常営業でしょうかねだんだん暖かくなるこの季節が嫌いじゃないんですけども寒くないですか?というかずーーっと風強くないですか??4月中も、GW中も風が強いねー、ってずっと言って...
11/05/2026

5月11日月曜日
おはようございます

GWも完全に終わりまして
しばらく通常営業でしょうかね

だんだん暖かくなるこの季節が
嫌いじゃないんですけども

寒くないですか?というか
ずーーっと風強くないですか??
4月中も、GW中も
風が強いねー、って
ずっと言ってる気がするんですが。。。

本格的なゴルフシーズン到来ですので
早く暑いくらいになってほしいもんです

まぁ風が強くても、雨よりはマシですけどね

当店もお客さんで大繁盛!の風が
吹きますように🙏

今週もゆるりと
よろしくお願いいたします

らくだ
🐫

5月4日月曜日おはようございますGW後半も天気がパッとしないすね。。。毎日寒い。。。。でも、公園行ってもイオンに行っても親子連れさん達で混み混みですね!特に室内で遊べるトコはもう大変!!明日と明後日くらいはスッキリ晴れて欲しいのですが。。。...
04/05/2026

5月4日月曜日
おはようございます
GW後半も天気がパッとしないすね。。。
毎日寒い。。。。
でも、公園行ってもイオンに行っても
親子連れさん達で混み混みですね!
特に室内で遊べるトコはもう大変!!

明日と明後日くらいは
スッキリ晴れて欲しいのですが。。。
暖かい公園とかで
のんびりしたいもんです☀

お店の方はGWも毎日営業しております!!
たまにお客さんいない時間に
近所へ出てるパターンもありますが
貼り紙してますので、必ずご連絡ください!🙏
すぐに戻れるトコにおりますので
何卒、よろしくお願いいたします🙇🙏

今週も、ゆるりと
よろしくお願いいたします

らくだ
🐫

4月27日月曜日おはようございます今シーズン最後のレバンガ観戦もなんとかギリギリ勝利しましたがCSには届かず。。。まぁ、こんなに勝ってくれるとは思ってなかったので、これ以上はまた来年以降にとっておきましょう。。。毎日寒くて風が強いので桜が散...
27/04/2026

4月27日月曜日
おはようございます

今シーズン最後のレバンガ観戦も
なんとかギリギリ勝利しましたが
CSには届かず。。。
まぁ、こんなに勝ってくれるとは
思ってなかったので、これ以上はまた
来年以降にとっておきましょう。。。

毎日寒くて風が強いので
桜が散ってしまうよぅ、と思って
中島公園とか観に行ったけども
寒すぎてイマイチ開花してないような。。。
これなら次の週末までもちますかね???

さて唐突ですが
私、今週誕生日なんですよね。
オッサンの誕生日なんて、どうでもいいのは
わかっているのですが、
きっかけはなんでもよいので
お店に寄ってもらえたら有難いです!!
プレゼントとかシャンパンとかは
全然いりませんので
ただ、飲みに来てくだされば
有難いなぁ、と思っております。

今週でも、来週でも
GWもヒマそうなので
GWにゆっくりでも大歓迎です!!

お店に来られない方は
プレゼントの代わりに
googleの口コミでも、とっても有難いです!!!
全然増えなくて悲しんでいます😅

今週も、ゆるりと
よろしくお願いいたします

らくだ
🐫

4月20日月曜日おはようございますやっとあったかくなってきましたね。今年は花粉もいつもより飛んでるらしくそのせいか鼻がムズムズするんですよね。ボク、花粉症じゃなかったハズなのに。。。先週からゴルフシーズンインしておりますが相変わらず難しいス...
20/04/2026

4月20日月曜日
おはようございます
やっとあったかくなってきましたね。
今年は花粉もいつもより飛んでるらしく
そのせいか鼻がムズムズするんですよね。
ボク、花粉症じゃなかったハズなのに。。。

先週からゴルフシーズンインしておりますが
相変わらず難しいスポーツですね、ゴルフさん。。
こんなに情熱を注いでるのに
ちっとも振り向いてくれない。。。😂

今年は30回くらい行きたいと思ってます⛳️
特に平日に行ける方募集中ですー🙋

☆★☆お願い〜
googleの口コミ&評価もまだまだまだ募集中です
100件目指してまして、全然足りません。。。
ご協力をお願いいたします🙇🙏

今週も、ゆるりと
よろしくお願いいたします

らくだ
🐫

4月13日月曜日おはようございます今年もマスターズ⛳️面白かったですねまったく参考にはなりませんが私も先週からシーズンインしまして、今週も2ラウンド予定しております去年から営業時間が段々と伸びているおかげでラウンド数が減ってまして、今年はた...
13/04/2026

4月13日月曜日
おはようございます

今年もマスターズ⛳️面白かったですね
まったく参考にはなりませんが
私も先週からシーズンインしまして、
今週も2ラウンド予定しております

去年から営業時間が段々と伸びているおかげで
ラウンド数が減ってまして、
今年はたくさん廻りたいなと思っております。
もちろんお店の営業が優先ではありますが。。。

特に平日だと、安いし空いてるしで
廻りやすいのでお誘い頂ければと思います🙋

新年度始まっておりますが
歓迎会とかキックオフ会とか
お店にもお立ち寄り頂ければ幸いです。

今週もゆるりと
よろしくお願いいたします

らくだ
🐫

4月6日月曜日おはようございますついにゴルフシーズン開幕ですね半年ぶりに倉庫からクラブを出してきて練習してきました。毎年同じ事言ってますが昨年までどうやって打ってたのかまるで覚えてないですね。。😅練習するとすぐにラウンドしたくなる、でも冬の...
06/04/2026

4月6日月曜日
おはようございます

ついにゴルフシーズン開幕ですね
半年ぶりに倉庫からクラブを出してきて
練習してきました。
毎年同じ事言ってますが
昨年までどうやって打ってたのか
まるで覚えてないですね。。😅

練習するとすぐにラウンドしたくなる、
でも冬の間はラウンドできない、、、
なので冬の間は練習しない、と
決めているのですが、
毎年春になると1からスタートのやり直しになるので
そろそろもう少し効率的にできる方法を
考えようと思います。

今年もご一緒させて頂く方は
よろしくお願いいたします⛳️

ただ、お店の方が
ゴルフ行ってる場合じゃねーだろ、
という状況になってきてますのでww
むしろお店の方が、
よろしくお願いします🙇🙇🙇🙏

今週も、ゆるりと
よろしくお願いいたします

らくだ
🐫

住所

中央区南六条西3丁目10番地14 ススキノ中央ビル 5階
Sapporo-shi, Hokkaido
064-0806

営業時間

月曜日 20:00 - 02:00
火曜日 20:00 - 02:00
水曜日 20:00 - 02:00
木曜日 20:00 - 02:00
金曜日 20:00 - 02:00
土曜日 20:00 - 02:00

電話番号

+819086388800

アラート

金のらくだがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

金のらくだにメッセージを送信:

共有する

カテゴリー