S-46 american.shingo's.bar46

S-46  american.shingo's.bar46 店主1人で営業しているアメリカンな雰囲気のアットホームな隠れ家的なBARです。

07/05/2020

お疲れ様です!

まぁ皆んな知ってると思いますが当店も休業要請延長につき5月15日まで休業延長となりました(。•́︿•̀。)

また何か展開がありましたらSNSなどで報告いたします!

皆様お久しぶりです。久しぶりの投稿なんですが生きてました!店やってました!そして■臨時休業のお知らせ■緊急事態宣言が発令され、行政による要請もあり、現状を真摯に受け止め、臨時休業とさせて頂きます。<休業期間>4月22日(水)〜5月6日(木)...
22/04/2020

皆様お久しぶりです。
久しぶりの投稿なんですが生きてました!店やってました!

そして

■臨時休業のお知らせ■

緊急事態宣言が発令され、行政による要請もあり、現状を真摯に受け止め、臨時休業とさせて頂きます。

<休業期間>
4月22日(水)〜5月6日(木)

一日も早い新型コロナウイルス感染症の収束と皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

状況次第では休業が延長になるかもしれませんがSNS等で状況を報告したいと思います。

ども皆様またまたお久しぶりです!笑いやー久々にfacebookに登場ですよ( ´ ▽ ` )さて今回のお題です!笑明日7月10で当店s-46が皆様のおかげでめでたく9周年です(๑•̀ㅂ•́)و✧てことで本日7月9日の月曜日から12日の木曜日...
09/07/2018

ども皆様またまたお久しぶりです!笑

いやー久々にfacebookに登場ですよ
( ´ ▽ ` )

さて今回のお題です!笑

明日7月10で当店s-46が皆様のおかげでめでたく9周年です(๑•̀ㅂ•́)و✧

てことで本日7月9日の月曜日から12日の木曜日までチャージ&タックス無料の週末13.14日は時間無制限3500円飲み放題とさせていただきます(๑›ω‹๑)੭

最近お目にかかってない人も週3で来てる人も暇な人も皆様お待ちしております☆

そんな感じで久々なfacebookですけど生きてます。笑

ハッピーニューイヤー!皆様あけましておめでとうございます!去年沢山遊んでくれた人達もこれから仲良くして欲しい人達全部ひっくるめて今年もよろしくお願いします!正月三が日はもちろん13日まで日曜関係無く無休でやっていますので年末これなかった方や...
01/01/2018

ハッピーニューイヤー!

皆様あけましておめでとうございます!
去年沢山遊んでくれた人達もこれから仲良くして欲しい人達全部ひっくるめて今年もよろしくお願いします!
正月三が日はもちろん13日まで日曜関係無く無休でやっていますので年末これなかった方や新年暇な人達は是非(๑•̀ㅂ•́)و✧

三が日来店で自分と乾杯してくれた人のお会計の時にサイコロ3つ振ってもらって最大50%オフ!
割引きはチンチロの配当を割引きに変換でピンゾロ50%、ゾロ目30%、ジゴロ20%オフ、通常出目10%オフ、ヒフミとションベンは出した会計の後2杯飲んでもらおうか。
あ、SNSにチェックインした人だけにしとくか。
詳しくは店で!

てな感じです!笑

皆様こんばんはー!年末の身体の調子どうでしょうか!あんまり暴飲暴食して身体壊さないようにしないとほら!笑今日辺りで忘年会とかの流れも終わりかなーとか思ってますがあ、そいやこんな店あったなとか最近行ってないなとか少しでも思ってください!笑そし...
22/12/2017

皆様こんばんはー!

年末の身体の調子どうでしょうか!
あんまり暴飲暴食して身体壊さないようにしないとほら!笑

今日辺りで忘年会とかの流れも終わりかなーとか思ってますが

あ、そいやこんな店あったなとか最近行ってないなとか少しでも思ってください!笑

そして皆様のご来店お待ちしております(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

年末年始は日曜もしっかり営業しておりますので檀家回りお願いいたします。笑

皆様お久しぶりです!いやーまた久しぶりの投稿になりました。笑大丈夫!生きてます!店潰れてません!笑まぁそんな話しは置いといて。笑12月になりましたね!12月は世間では飲み会の季節じゃないですかこれ?て事で今年も12月から成人式明けの日曜まで...
03/12/2017

皆様お久しぶりです!

いやーまた久しぶりの投稿になりました。笑

大丈夫!
生きてます!
店潰れてません!笑

まぁそんな話しは置いといて。笑

12月になりましたね!
12月は世間では飲み会の季節じゃないですかこれ?

て事で今年も12月から成人式明けの日曜まで無休でノンストップ営業です٩( 'ω' )و
もちろんクリスマスも大晦日もやります٩( 'ω' )و
今まで日曜休みで来れなかったお客様もこの機会に是非☆

とりあえず皆様忘れないように毎週これ投稿しようと思ってます!
いや、どうだろ?笑

てな感じで今日もまったりと営業してるので皆様よろしくです٩( 'ω' )و

暇過ぎたら早く閉めて帰っちゃいますから。笑

お疲れでーす!本日も周年後夜祭て事で軽い感じで営業してますんで暇な人はよろしくでーす☆あんまり暇だと早く閉めて旅立つんで僕。笑
16/07/2017

お疲れでーす!
本日も周年後夜祭て事で軽い感じで営業してますんで暇な人はよろしくでーす☆
あんまり暇だと早く閉めて旅立つんで僕。笑

皆さんお疲れ様でーす!今週8周年ういーくて事で月曜から木曜まで多数のお客様のご来店お祝いの品ありがとうございます!(๑• ̀ω•́๑)✧(๑•̀д•́๑)キリッ(๑• ̀ω•́๑)✧さぁ今日明日は8周年第2部!時間無制限3000円飲み放題な...
14/07/2017

皆さんお疲れ様でーす!

今週8周年ういーくて事で月曜から木曜まで多数のお客様のご来店お祝いの品ありがとうございます!
(๑• ̀ω•́๑)✧(๑•̀д•́๑)キリッ(๑• ̀ω•́๑)✧

さぁ今日明日は8周年第2部!
時間無制限3000円飲み放題なんで時間に都合がつく方は是非お待ちしております!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

#札幌 #すすきの #ススキノ #アメリカン #ロックンロール #ロカビリー #リーゼント #8周年

皆様お久しぶりです!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡いやー暑いですねー!これ今日明日とか週末だしススキノに出る人多いんじゃないですかー?٩( 'ω' )و時間がある方や行く場所無い方やしゃーないから行ってやるかって方の御来店お待ちしてます。笑さ...
07/07/2017

皆様お久しぶりです!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
いやー暑いですねー!
これ今日明日とか週末だしススキノに出る人多いんじゃないですかー?
٩( 'ω' )و
時間がある方や行く場所無い方やしゃーないから行ってやるかって方の御来店お待ちしてます。笑

さぁ、当店s-46や僕の事を知ってる方は分かると思いますが僕がこーいった投稿するのにfacebookやらないのは分かってると思います。笑
普段からマメにSNSで投稿とか出来る人間に僕もなりたい。笑

じゃ本題です!笑

来週の7月10日の月曜日に当店s-46が8周年となります!
まだまだこれからの店だと思うし知り合いや友達で僕よりもっともっと長くやってて大繁盛してるお店もあるので改めてもっと頑張らないとなーって思います。

まぁ真面目な話しは置いといて日頃お世話になってる皆様、応援してくれている皆様に少しでも多くの人にお祝いして欲しく10日から13日まではのーちゃーじのーたっくす。
14.15の週末は時間無制限飲み放題3千円で営業したいと思います!

しょっちゅう来てくれてる人も最近来てない人も何処かで僕と知り合って行ってみようと思ってる人もこの機会にどうぞよろしくです☆

なお、周年のお祝いは今日からでも受け付けておりますので皆様お気になさらずにふるってお願いします。笑

#札幌 #すすきの #ススキノ #アメリカンバー #ロックンロール #リーゼント #社交会館 #きょんたん #きょんたんファン倶楽部

住所

札幌市中央区南5条西2丁目 社交会館4F
Sapporo-shi, Hokkaido
0640805

営業時間

月曜日 21:00 - 05:00
火曜日 21:00 - 05:00
水曜日 21:00 - 05:00
木曜日 21:00 - 05:00
金曜日 21:00 - 05:00
土曜日 21:00 - 05:00
日曜日 21:00 - 05:00

ウェブサイト

アラート

S-46 american.shingo's.bar46がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー