22/08/2016
ご報告が大変遅くなり申し訳ございませんm(__)m
kitchenとまと農家は平成28年2月20日をもちまして閉店となりました。3年半という短い間でしたがいつも来ていただいた方々には大変感謝しておりますm(__)m
いろいろと落ち着きましたので近況を、、、
料理に使っていた自家農場のトマトはチカホやハグマートで日程はバラバラですが販売しております。
詳しい日程などは
「オーガニック農場森田くん家」のページでご確認できます。
https://www.facebook.com/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%82%AC%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF%E8%BE%B2%E5%A0%B4-%E6%A3%AE%E7%94%B0%E3%81%8F%E3%82%93%E5%AE%B6-309763609052161/?fref=ts
またシェフだった中年男子(笑)は「Ban×kara Zone-Hs」というお店におります。料理は担当ではないですがリクエストしたら作ってくれるかも!(^^)!場所はこちらのページでご確認ください。
https://www.facebook.com/banxkarahs/?fref=ts
店主だった中年女史は11年目を迎えた「有限会社サクラノッツ」で本業にいそしんでおりますm(__)m
どんな会社かはご興味あればこちらのページから、、、と言っても全然更新してなく申し訳ございません(^_^;)
https://www.facebook.com/sakuranots/?fref=ts
そんなわけでみんな元気にやっております。ご縁がございましたらまたお会いできることを楽しみにしています。
本当にありがとうございました。
北海道の新篠津村というところで有機栽培で安心、安全、農法もこだわっ?