BAR 雪だるま

BAR 雪だるま 「本格的なお酒をカジュアルに楽しめるお店」
「安心できて居心地の良い

お久しぶりです。プロデスラーのゆうまと歌手かエンターテイナーの仁井山征弘さんとイベントをします。俺も仕事は、ジンギスカン焼いて、手押し相撲トーナメントの審判してます。日曜日の昼からドックランで、真ん中のリングを囲んで自由に椅子やテーブルを持...
04/05/2026

お久しぶりです。
プロデスラーのゆうまと歌手かエンターテイナーの仁井山征弘さんとイベントをします。
俺も仕事は、ジンギスカン焼いて、手押し相撲トーナメントの審判してます。
日曜日の昼からドックランで、真ん中のリングを囲んで自由に椅子やテーブルを持ち込んで、まったりプロレスとライブ見ながら酒のんで、遊ぶって感じです。
12:00 開場
12:45 前説
13:00 プロレス1試合目
13:30 手押し相撲トーナメント開始
14;30 手押し相撲決勝
14:40 YUKIさんLIVE
15:10 YUKIさんLIVE終わり
15:30 プロレス2試合目
16:00 終了予定
手押し相撲トーナメントは人数制限がありませんので誰でも参加できます。
良い景品を用意しているので、男女問わず全員参加もOK
そして、ジンギスカン串とズッキーニチーズ串は買ってください!
結構研究したんで、いい感じです。
自由席は3000円で、場所は自由です。
駐車場もあるので、車で椅子やテーブルなどつんでお越しください!
すべてついたSS席も30000円で販売しています。
ぜひとも、みんなでお越しください。

ひっそり3周年記念イベント4月20日【水曜日】〜4月24日【土曜日】ガラガラ福引、ガチャガチャ、チンチロ、色々やりましたが、今年は簡素にトランプくじ引きやります。コロナも冷めやらぬ中、もやもやもくもくしてますが、近況報告も含めて投稿すること...
19/04/2022

ひっそり3周年記念イベント

4月20日【水曜日】〜4月24日【土曜日】

ガラガラ福引、ガチャガチャ、チンチロ、色々やりましたが、今年は簡素にトランプくじ引きやります。

コロナも冷めやらぬ中、もやもやもくもくしてますが、近況報告も含めて投稿することにしました。

ハガキなどは出さずひっそりやってます。

4月20日【火曜日】4月23日【金曜日】4月24日【土曜日】ささやかに2周年を迎えます。去年の1周年は自粛してまして、今年も自粛しようと思いましたが、生存報告の意味を含めて軽〜くやろうと思います。チンチロで色んな物が当たります^ ^コロナ禍...
16/04/2021

4月20日【火曜日】4月23日【金曜日】
4月24日【土曜日】
ささやかに2周年を迎えます。

去年の1周年は自粛してまして、今年も自粛しようと思いましたが、生存報告の意味を含めて軽〜くやろうと思います。

チンチロで色んな物が当たります^ ^

コロナ禍の為、ここ一年は6席〜8席営業の為、すぐ満席になったり、ノーゲスになったり繰り返すので、連絡くれたら確実かと思います。

軽〜くサイコロ振りに来て下さい^ ^

ひっそりと営業中(^^)🅰️はアルバイトを雇いました。
04/11/2020

ひっそりと営業中(^^)

🅰️はアルバイトを雇いました。

焼酎ブームのときには手に入らなかった麦焼酎!今は普通に売ってるのに感動して6本買っちゃった(^^)
07/10/2020

焼酎ブームのときには手に入らなかった麦焼酎!

今は普通に売ってるのに感動して6本買っちゃった(^^)

6月1日から雪だるま再開します。思ってたよりも早く、コロナがいる前提の世の中になって良かった。コロナを許容して、かからないように努力するしかないですね。ですがまだワクチンが出来てないので、気を抜かず注意していこうと思います。営業するにあたっ...
29/05/2020

6月1日から雪だるま再開します。

思ってたよりも早く、コロナがいる前提の世の中になって良かった。

コロナを許容して、かからないように努力するしかないですね。

ですがまだワクチンが出来てないので、気を抜かず注意していこうと思います。

営業するにあたって。

細かい対策ははぶきますが、席を1人用ソファーにして距離と居心地の良さをアップ⤴️しました。あえて四つバラバラだけど、全部お気に入り(^^)

新しい世の中になって、BARがどんな役割を担うのか考えながら営業します♪(´ε` )

営業自粛のお知らせ新型コロナウィルス感染症拡大防止の観点から、以下の通り営業を自粛させていただくことと致しました。[期間]4月25日(土)より5月6日(水)22日、23日、24日は、半分開けてるくらいの感じで営業します。因みに、25日に閉店...
21/04/2020

営業自粛のお知らせ

新型コロナウィルス感染症拡大防止の観点から、以下の通り営業を自粛させていただくことと致しました。

[期間]
4月25日(土)より5月6日(水)

22日、23日、24日は、半分開けてるくらいの感じで営業します。

因みに、25日に閉店せずにすみました。

なんの期待もしてなかった国と銀行が助けてくれました。ダメ元で申請して良かった(^^)

やめるのやめたーって投稿するのを楽しみにしてたんですが、そんな状況でもないのでネタバレしときます。

それでも、この先どうなるかわからいので祈るのみです。

自粛中みんなで祈りましょう🀄️

この酒たちを10本くらいまで絞ります。コロナ閉店だなと思ったんですが、まだ辞めたくない。辞める準備は万端なんですが、辞めません。年中休まず営業し非国民と言われても、とりあえず誰も来なくても開けてます。皆に来て欲しいとも思わないし、来て欲しく...
03/03/2020

この酒たちを10本くらいまで絞ります。

コロナ閉店だなと思ったんですが、まだ辞めたくない。

辞める準備は万端なんですが、辞めません。

年中休まず営業し非国民と言われても、とりあえず誰も来なくても開けてます。

皆に来て欲しいとも思わないし、来て欲しくないとも思わない。そんな感情で開けてます。

個人の判断で決める問題。

明日から、国庫や道銀にお願いする日々かな。

俺のやりたいことが通じれば、大丈夫だとおもうし、社会に要らないのであれば潰れると思います。

それまでは在庫の切り売りでしのいで行こうと思います。

近況報告でした٩( ᐛ )و

なつかしー
15/02/2020

なつかしー

06/01/2020

(雪だるま)雪だるま
しぶしぶ1月6日、7日お店休みます。

住所

北海道札幌市西区琴似1条4丁目4-21 タケダビル2F
Sapporo-shi, Hokkaido
063‐0811

営業時間

月曜日 19:00 - 03:00
火曜日 19:00 - 03:00
水曜日 19:00 - 03:00
木曜日 19:00 - 03:00
金曜日 19:00 - 03:00
土曜日 19:00 - 03:00
日曜日 19:00 - 03:00

電話番号

+819064482181

ウェブサイト

アラート

BAR 雪だるまがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー