01/02/2026
#ハッピーバレンタイン🍫💓
#おひとりさま大歓迎
#琴似 #スナック #超わがママ #カラオケ
#琴似スナック #宴会 #飲み会
#インボイス登録店
わがママからの超わがママ(♡ ᐛ )人( ᐛ ♡) 開店当時の36年前、、私は小学生でしたꉂ(ˊᗜˋ*) そして超わがママは10年目突入🎉 皆様のおかげです🙇♀️いつもありがとうございます🫶🏻
北海道札幌市西区琴似1条1丁目7-14-1F
Sapporo-shi, Hokkaido
0630811
| 月曜日 | 20:00 - 01:00 |
| 火曜日 | 20:00 - 01:00 |
| 水曜日 | 20:00 - 01:00 |
| 木曜日 | 20:00 - 01:00 |
| 金曜日 | 20:00 - 01:00 |
| 土曜日 | 20:00 - 01:00 |
超わがママがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。