16/04/2020
緊急ナンチャラ宣言いよいよ
全国になりましたね
しゃーないですよねもぅ
ネムロヤさんの本音は休業したいけど
生きてかないといけないので
営業します!
不謹慎かもしれないし批判されるかもしれないけど 営業してます
時間短縮も出来るだけしません!
ですので
美味い刺身 肉 食べたくなったら
お待ちしてます
テイクアウトもやってます!
さぁて なんか分からんけど
気合い入ってきたわー!笑
ほんも宜しくお願いします🤲