海鮮バル ネムロ屋

海鮮バル ネムロ屋 海鮮バル ネムロ屋, バー, 中央区南5条西3丁目 5・3ビル4F, Sapporo-shiの連絡先情報、マップ、方向、お問い合わせフォーム、営業時間、サービス、評価、写真、動画、お知らせ。

緊急ナンチャラ宣言いよいよ全国になりましたねしゃーないですよねもぅネムロヤさんの本音は休業したいけど生きてかないといけないので営業します!不謹慎かもしれないし批判されるかもしれないけど 営業してます時間短縮も出来るだけしません!ですので美味...
16/04/2020

緊急ナンチャラ宣言いよいよ
全国になりましたね
しゃーないですよねもぅ

ネムロヤさんの本音は休業したいけど
生きてかないといけないので
営業します!
不謹慎かもしれないし批判されるかもしれないけど 営業してます
時間短縮も出来るだけしません!
ですので
美味い刺身 肉 食べたくなったら
お待ちしてます
テイクアウトもやってます!

さぁて なんか分からんけど
気合い入ってきたわー!笑
ほんも宜しくお願いします🤲

今週 の日曜は久しぶりにネムロヤ営業しまーす日曜しか来れない方お待ちしてますよー来週からマスク出るから安心です笑
10/04/2020

今週 の日曜は
久しぶりにネムロヤ
営業しまーす
日曜しか来れない方
お待ちしてますよー

来週からマスク出るから安心です笑

はいどーもです何とか常連さんと仲間内のお陰で生き延びてたネムロヤ安田です笑遅くなりましたが3月はありがとうこざいました😊全然お知らせしてませんでしたが実はネムロヤさんテークアウトやってましたネムロヤで出してる物なら寿司でもなんでも作りますよ...
05/04/2020

はいどーもです
何とか常連さんと仲間内のお陰で
生き延びてたネムロヤ安田です笑
遅くなりましたが
3月はありがとうこざいました😊

全然お知らせしてませんでしたが
実は
ネムロヤさん
テークアウトやってました
ネムロヤで
出してる物なら寿司でもなんでも
作りますよー
宜しくお願いします🤲
4月も大変ですが
皆さま 宜しくお願いします🤲

茹で卵ー🥚

はい!なんとか生き延びてたネムロヤ安田です笑いやぁ〜〜まぁ ここまで ススキノに人が居なくなると思わなかったですねぇ地震ときより酷いですね安田  店  大丈夫かと 心配して来ていただいて本当感謝です!ネムロヤなら潰れないだろう言われますがそ...
10/03/2020

はい!
なんとか生き延びてた
ネムロヤ安田です笑
いやぁ〜〜
まぁ ここまで ススキノに人が居なく
なると思わなかったですねぇ
地震ときより酷いですね

安田 店 大丈夫かと 心配して来ていただいて
本当感謝です!
ネムロヤなら潰れないだろう言われますが
そんな事ありませんよ
潰れそうです笑

でもやるしかないですよね!

アルコール消毒しましょ体内から
北の勝の搾りたて
まだ在庫ありますので 飲み来てください!
魚も 新鮮なの常備完備してるので
是非是非是非
宜しくお願いします🤲

どーもです最近 コロナのせいかめっきり どーした言うくらい暇なネムロヤですみんな遊びきて(T ^ T)今週こ日曜は久しぶりに営業しまーす日曜しか来れない方是非 寒いですが遊び来て下さい北の勝の搾りたても沢山あるので制限かけないから好きなだけ...
07/02/2020

どーもです
最近 コロナのせいか
めっきり どーした言うくらい
暇なネムロヤです
みんな遊びきて(T ^ T)

今週こ日曜は久しぶりに営業しまーす
日曜しか来れない方
是非 寒いですが遊び来て下さい

北の勝の搾りたても沢山あるので
制限かけないから好きなだけどーぞ
常連さんだけだからねー笑

本日も宜しくお願いします

はい!どーもネムロヤ安田です遅そばせながら 遂に入荷しました北の勝搾りたて〜!幻の酒です早い者勝ちですご賞味あれ!
28/01/2020

はい!
どーもネムロヤ安田です
遅そばせながら 遂に入荷しました

北の勝搾りたて〜!
幻の酒です
早い者勝ちです
ご賞味あれ!

ネムロヤ4周年に来て頂いたりお祝いを頂いたり 本当ありがとうございました😊感謝です!常連さんあってのネムロヤだと思い5年目に向けて精進してきたいと思います周年終わりましたが まだまだ遊び来て下さいね笑本日と明日は 体力温存の為ネムロヤお休み...
12/01/2020

ネムロヤ4周年に来て頂いたり
お祝いを頂いたり 本当ありがとうございました😊感謝です!
常連さんあってのネムロヤだと思い
5年目に向けて精進してきたいと思います
周年終わりましたが
まだまだ遊び来て下さいね笑

本日と明日は 体力温存の為
ネムロヤお休みします
14日からまたお待ちしてまーす

明日から 1 1日土曜までネムロヤ4周年やります先着ですが些細なプレゼントがございますので宜しくお願いします🤲オープンしてからもう4年 本当 色々ありすぎてワヤです笑こんな野郎ですがこれからもよろしくお願いしますでは沢山遊びに来て下さい!
07/01/2020

明日から 1 1日土曜まで
ネムロヤ4周年やります
先着ですが
些細なプレゼントがございますので
宜しくお願いします🤲
オープンしてからもう
4年 本当 色々ありすぎてワヤです笑
こんな野郎ですが
これからもよろしくお願いします
では
沢山遊びに来て下さい!

新年明けましておめでとうございます⛩本年度もネムロヤを宜しくお願いします🤲昨年度も沢山のお客様にお越し頂いて何とか新年を迎える事ができましたありがとうこざいます😊新年  初営業は本日2日よりいつも通りに営業してますので宜しくお願いします🤲早...
02/01/2020

新年明けましておめでとうございます⛩
本年度もネムロヤを宜しくお願いします🤲
昨年度も沢山のお客様にお越し頂いて
何とか新年を迎える事ができました
ありがとうこざいます😊

新年 初営業は本日2日より
いつも通りに営業してますので
宜しくお願いします🤲
早く閉店しますので何卒です

でわ本年度もネムロヤ安田を
宜しくお願いします🤲

本日はネムロヤ 最終日明日は年越し寿司 作業の為本日は早閉めさせて頂きます!本年も沢山の方々にお越し頂きありがとうこざいました😊本年も愛想の悪いことも沢山しましたが無事年越せそうかな?笑まだ大変な作業残ってますが笑新年 はつ営業は2日よりや...
30/12/2019

本日はネムロヤ 最終日
明日は年越し寿司 作業の為
本日は早閉めさせて頂きます!

本年も沢山の方々にお越し頂き
ありがとうこざいました😊

本年も愛想の悪いことも沢山しましたが
無事年越せそうかな?笑
まだ大変な作業残ってますが笑

新年 はつ営業は2日より
やってますので 是非遊びに来てくださいねー

では 今年1年 ありがとうこざいました😊
来年度も宜しくお願いします🤲
感謝‼️

どーも!先日  仕事中に皆がざわついててふと見上げると松田翔太が居たネムロヤです何故うちの店にと軽くビビった安田です本日 日曜ですが営業しとります  昨日が賑やかすぎて材料が限られてますので早く閉めるかもしれないのであしからず!年末のお寿司...
22/12/2019

どーも!
先日 仕事中に皆がざわついてて
ふと見上げると
松田翔太が居た
ネムロヤです
何故うちの店にと軽くビビった安田です

本日 日曜ですが
営業しとります 昨日が賑やかすぎて
材料が限られてますので
早く閉めるかもしれないので
あしからず!

年末のお寿司の予約
まだまだお待ちしてますので
お忘れの方
安田の方にメールなり電話なり
じゃんじゃん下さい!
27日締め切りなので
お願いします🤲

はぃ御機嫌よう 1 1月はどーしたのよってくらい増税か自分の愛嬌の無さで暇で心の折れかけたネムロヤ安田です 12月は皆様 宜しくお願いします🤲平日はまだまだ 席あいてますのでルートルームとのはしご酒プランもあるので予約どしどしお待ちしてます...
30/11/2019

はぃ
御機嫌よう
1 1月はどーしたのよってくらい
増税か自分の愛嬌の無さで暇で心の折れかけた
ネムロヤ安田です
12月は皆様 宜しくお願いします🤲
平日はまだまだ 席あいてますので
ルートルームとのはしご酒プランもあるので
予約どしどしお待ちしてます!

あと 年越し寿司の予約開始しますので
こちらの方もどしどし宜しくお願いします
直接でも安田にメールでもよろしいので!

で 明日の日曜は久しぶりに
ネムロヤ営業しますので
日曜しか来れない方 チャンスですよー

本日もお席まだあるので宜しくお願いします🤲

住所

中央区南5条西3丁目 5・3ビル4F
Sapporo-shi, Hokkaido
064-0805

営業時間

火曜日 17:30 - 05:00
水曜日 17:30 - 05:00
木曜日 17:30 - 05:00
金曜日 17:30 - 05:00
土曜日 17:30 - 05:00
日曜日 17:30 - 05:00

電話番号

+81115622500

ウェブサイト

アラート

海鮮バル ネムロ屋がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー