22/09/2016
皆様お久しぶりです((((*゜▽゜*))))
大変申し訳御座いませんが…
お店は閉店させて頂きましたm(__)m
個人的の方では、お知らせしてたので
こちらでの報告、すっかり手抜きしてしまいましたm(__)m
叉お店は~やりたいと思っています♬
今は~眼力を極める為!日々修行中(笑)
いつか…叉いつか~宜しくお願いします☆
応援して頂きありがとうございました*
ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ