日本酒バー にゃごりん

日本酒バー にゃごりん 日本酒BAR 10月1日「日本酒の日」にオープンした日本酒バーです。冷蔵庫から飲みたいお酒を自由に選んでカウンターへ持って行き、ついでもらったら瓶は自分で戻すセルフ式です。常時100種類以上の日本酒が有り、NOチャージ。女性が一人で気軽に来られるお店です。

皆様、こんにちは!にゃごりんですニャン(^-^)/あっという間に6月!衣替えの季節ですね。札幌も少しずつ暖かくなってきましたが、朝晩は冷え込む日もあるので、体調には気をつけてニャン♪さて、にゃごりんの6月のスケジュールとイベントのお知らせで...
03/06/2026

皆様、こんにちは!にゃごりんですニャン(^-^)/

あっという間に6月!衣替えの季節ですね。札幌も少しずつ暖かくなってきましたが、朝晩は冷え込む日もあるので、体調には気をつけてニャン♪

さて、にゃごりんの6月のスケジュールとイベントのお知らせです!カレンダーをチェックしてニャン♪

【イベント:父の日スペシャル】
★6/21(日)は父の日!★
お父さんとご来店のお客様限定で、日本酒3種飲み比べセットを1300円でご提供!(^-^)/
この機会に、お父さんと一緒に日本酒を楽しんでニャン♪

【テイクインも継続中】
テイクイン(食べ物持ち込みOK、ゴミそのままOK)も継続中ですニャ!
飲み物とスープカレー、ルウカレーは禁止ですが、それ以外なら何でもOK!
好きな食べ物を持ち込んで、自分だけの特別な時間を作ってニャン♪

今月も皆様にお会いできるのを楽しみにしていますニャン(^-^)/
雄町していますニャン♪


#にゃごりん
#だらだらニャーン
#食べ物持ち込み自由
#アテになるオードブル

●Noteを始めて2ヶ月が経ちました。いろいろとアドバイスありがとうございます。料理のレシピやアニメの話、映画の話、家庭菜園といろいろ書いてきましたが日本酒の話を書いてほしいという、意見が多く。日頃、店で話しているからと遠慮していたのですが...
27/05/2026

●Noteを始めて2ヶ月が経ちました。
いろいろとアドバイスありがとうございます。
料理のレシピやアニメの話、映画の話、家庭菜園といろいろ書いてきましたが日本酒の話を書いてほしいという、意見が多く。
日頃、店で話しているからと遠慮していたのですが、これからは少し書いて行こうと思います。

https://note.com/merry_azalea8503


#にゃごりん
#だらだらニャーン
#食べ物持ち込み自由
#アテになるオードブル

●にゃごりんの5月予定国民の連休GWも終盤に入り落ち着いてきました。ちょっと晴れ間が少なかった札幌ですが、恵みの雨で大地が一気に緑!! 新緑の季節スタートですね♪爽やかな風が吹き抜ける5月、素敵な夏酒が色々と出てきてます。安定のにゃごセレク...
06/05/2026

●にゃごりんの5月予定
国民の連休GWも終盤に入り落ち着いてきました。ちょっと晴れ間が少なかった札幌ですが、恵みの雨で大地が一気に緑!! 新緑の季節スタートですね♪
爽やかな風が吹き抜ける5月、素敵な夏酒が色々と出てきてます。
安定のにゃごセレクトで美味しいヤツを用意です。今年のお勧めを是非楽しんで欲しいニャン♪(雄町してます)

【GWの営業】
3日(日・憲法記念日)〜6日(水・振替休日)は、休まず営業します!
祝日は全力で皆様と乾杯したいと思っています。

【お休み】
その代わり、GW明けの7日(木)はお休み。
さらに、11日(月)・12日(火)・13日(水)は3連休をいただきます。

18日・19日、25日・26日もレギュラーお休みです。

今月も、他所で飲めない一期一会の美酒、春酒も色々入荷しております。

★ポイントカードで交換できるお料理
今月はパテが加わってさらに豪華になりました!

18P: 「パテ・ド・カンパーニュ」【新登場!】、「合鴨肉の炙り」、「ホワイトソース仕立てのロールキャベツ」、「エビのビスクスープ」、「キッシュ」など
12P: 「シジミの味噌汁」、「帆立の味噌汁」、「桃色春の野菜ポタージュ」
6P: 「とん汁」

【LINEポイントくじ】
今月も元気に配信中!最大2ポイントゲットのチャンスです。お会計時にご提示をお忘れなく!

☆当店はテイクイン(持ち込み)OKです
お花見帰りの美味しいおつまみの持ち込みも大歓迎!
出たゴミはにゃごりんで処分しますので、手ぶらで帰れます。
(※飲み物、スープカレー、ルウカレーは持ち込み禁止ですニャン)

静かにお友達と語らうもよし、にゃごママとお酒の話をするもよし。
ご予約いただけると、にゃごママが喜びます♪

今月も皆様にお会いできるのを楽しみにしております。


#にゃごりん
#だらだらニャーン
#食べ物持ち込み自由
#アテになるオードブル

【お知らせ】にゃごりんのLINEのメニューが新しくなりました!&「Note」始めました🍶いつも「日本酒Bar にゃごりん」をご愛顧いただき、ありがとうございます!すすきののにゃごママです🐱本日から、にゃごりんのLINEの「リッチメニュー(画...
28/04/2026

【お知らせ】にゃごりんのLINEのメニューが新しくなりました!&「Note」始めました🍶

いつも「日本酒Bar にゃごりん」をご愛顧いただき、ありがとうございます!すすきののにゃごママです🐱

本日から、にゃごりんのLINEの「リッチメニュー(画面下のボタン)」を新しく切り替えました! お店の情報のほかに、新しく始めた「Note(ノート)」へ簡単にアクセスできるボタンを追加しています✨

https://note.com/merry_azalea8503

4月28日(火)は通常、定休日ですがGW前で18時から通常営業しています。


#にゃごりん
#だらだらニャーン
#食べ物持ち込み自由
#アテになるオードブル

●にゃごりんのGW営業スケジュールゴールデンウィーク直前です。4月27日に休みをいただいて、そこから9日間ずっと営業してまいります。5月7日に休みをいただいて、5月8日から通常営業に戻ります。GWも、美味しい日本酒を全力でご紹介しながら、皆...
19/04/2026

●にゃごりんのGW営業スケジュール

ゴールデンウィーク直前です。
4月27日に休みをいただいて、そこから9日間ずっと営業してまいります。
5月7日に休みをいただいて、5月8日から通常営業に戻ります。

GWも、美味しい日本酒を全力でご紹介しながら、皆様を「雄町(おまち)」しております(^-^)/


#にゃごりん
#だらだらニャーン
#食べ物持ち込み自由
#アテになるオードブル

いつも「にゃごりん」を応援していただきありがとうございます。この度、新しく「Note」を開設しました。FacebookやInstagramでは日々の出来事をお伝えしていますが、大切に書いたレシピや日々の気づきが流れていってしまうのが少し寂し...
02/04/2026

いつも「にゃごりん」を応援していただきありがとうございます。

この度、新しく「Note」を開設しました。
FacebookやInstagramでは日々の出来事をお伝えしていますが、大切に書いたレシピや日々の気づきが流れていってしまうのが少し寂しいなと感じていました。

そこで、いつでも読み返せる「まとめページ」のような場所として、Noteを育てていくことにしました。

一記事目は、最近話題の「お米の高騰」に対する私なりの対策(笑)と、お店でも人気のジャガイモ料理レシピについて書いています。

よろしければフォローや「スキ」をいただけると励みになります!

[NoteのURL]
https://note.com/merry_azalea8503

●にゃごりんの4月予定4月になりました!今年は例年より早い雪解けに蕗のとうの出現早すぎ!! 山菜採りで筋肉痛……>_
01/04/2026

●にゃごりんの4月予定
4月になりました!
今年は例年より早い雪解けに蕗のとうの出現早すぎ!! 山菜採りで筋肉痛……>_

本日2月22日は猫の日、日本酒Barにゃごりんでは、全国から集めた愛らしい「猫ラベル」の日本酒をずらりと並べてお待ちしています!ジャケ買いならぬ『ラベル飲み』で、お気に入りの一匹を見つけてみませんか?猫のように自由で気ままに、美味しいお酒と...
22/02/2026

本日2月22日は猫の日、日本酒Barにゃごりんでは、全国から集めた愛らしい「猫ラベル」の日本酒をずらりと並べてお待ちしています!
ジャケ買いならぬ『ラベル飲み』で、お気に入りの一匹を見つけてみませんか?
猫のように自由で気ままに、美味しいお酒としっぽり過ごす大人の時間。猫愛あふれる空間で、今宵も素敵な「にゃごりん」を感じてください。
皆様のご来店を、可愛い猫酒たちとお待ちしております

Celebrate Cat Day at Nyagorin
Tonight, our shelves are filled with charming cat-themed sake labels from across the country.
Instead of choosing by brand, why not pick your sake based on the cute cat that catches your eye? It’s the perfect night to be as free and relaxed as a cat, sipping fine sake in a cozy space.
Come and experience the unique “Nyagorin” vibe tonight. Our feline bottles are waiting to meet you!


#にゃごりん
#だらだらニャーン
#食べ物持ち込み自由
#アテになるオードブル

●にゃごりんの2月予定2月になりました! まるで3月のような陽気だった1月が過ぎ、札幌にも本格的な冬が「帳尻合わせ」の雪と共にやってきそうですね。帳尻合わせ、お手柔らかに願いたいものです……(^◇^;)★2月22日(日) は「猫の日」大感謝...
04/02/2026

●にゃごりんの2月予定
2月になりました! まるで3月のような陽気だった1月が過ぎ、札幌にも本格的な冬が「帳尻合わせ」の雪と共にやってきそうですね。帳尻合わせ、お手柔らかに願いたいものです……(^◇^;)

★2月22日(日) は「猫の日」大感謝祭!
ニャーニャーニャー!2月22日は全国的に猫の日ですね。 にゃごりんでは、猫にちなんだラベルのお酒を色々デビューさせちゃいます。

さらに!恒例の「ジャンケン大会」を開催!
勝てば: お酒を「盛々(モリモリ)」サービス!
負けても: 通常盛りでご提供♪ (損はさせないにゃごりんスタイルです!)

★ にゃごりんの「いつも空いてる説」について
相変わらず「いつも混んでるんでしょ?」と言われますが、大概空いてて暇です(笑)。 特に平日は静かにお友達と会話を楽しめますよ。土曜日の特定の時間だけ激混みしてパニックになることがありますが、基本的にはゆったりしたお店です。 確実にお席を確保したい方は、ぜひ予約の電話をいただけると、にゃごママが泣いて喜びます。

☆席予約できます。その際にお通しをアップグレードできます。
https://n.hp.peraichi.com

☆【LINEでお得!】 今月もLINEで新春ならぬ「冬のポイントくじ」やってます。当たれば最大2ポイントプラス!会計時に画面を見せてくださいね。

☆ポイントカードで交換できる温かメニュー
冬の気まぐれメニュー、今月も充実しています!

18P: 「合鴨肉の炙り」「ホワイトソース仕立てのロールキャベツ」「エビのビスクスープ」「キッシュ」「ラザニア」など
12P: 「さつまいものポタージュ」「シジミの味噌汁」「帆立の味噌汁」「キタアカリとアスパラガスのジャガバタスープ」
6P: 「とん汁」

☆当店ではテイクイン(食べ物の持ち込み自由)OKです。出たゴミはそのままにして帰れます。(ただし、飲み物、スープカレー、ルウカレーは禁止です)


#にゃごりん
#だらだらニャーン
#食べ物持ち込み自由
#アテになるオードブル

住所

中央区南4条西3丁目2番地 第2グリーンビル6F
Sapporo-shi, Hokkaido
064-0804

営業時間

水曜日 18:00 - 23:00
木曜日 18:00 - 23:00
金曜日 18:00 - 23:00
土曜日 18:00 - 23:00
日曜日 18:00 - 22:00

電話番号

0115135299

ウェブサイト

アラート

日本酒バー にゃごりんがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー