すすきの スナックLux

すすきの スナックLux 小さくても、その分アットホームなお店です�
常連さんも、初めての人も

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ** ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ** ┈ ┈ 5月15日水曜日〜🎵昨日もご来店ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)アリガトウ今日はママのお家の水槽に新しい仲間が...
15/05/2019

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ** ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ** ┈ ┈
5月15日水曜日〜🎵

昨日もご来店ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)アリガトウ

今日はママのお家の水槽に新しい仲間が入りましたぁ〜!!
可愛い⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾
めざせ水族館(笑)

今日もLuxは8時から始まります〜
ご来店お待ちしております!!

       Lux
       札幌市中央区南6条西3丁目
       ニューオリンピアビル3階
        011−521−8111

٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬5月13日月曜日〜🎵先週もご来店ありがとうございました(*´ `*)今日は朝からママのお家にある水槽にてバラバラ事件勃発で、、、朝からビビリながらお片付け、、、どのヤドカリ...
13/05/2019

٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬
5月13日月曜日〜🎵
先週もご来店ありがとうございました(*´ `*)

今日は朝からママのお家にある水槽にてバラバラ事件勃発で、、、
朝からビビリながらお片付け、、、
どのヤドカリさんがやっつけられたのか捜索してました
結局脱皮、、、
ヤドカリさんって脱皮したやつも色付いてるんですね、びびった💦
エビが脱皮したときは半透明なエビだったからヤドカリさんもてっきりそうかと思ってました💦
朝から恐怖体験でした。
みんな無事に生きてました(๑•᎑•๑)ヨカッタ!

今日は月曜日〜
今日も元気にLuxは8時にオープンします!!

ご来店お待ちしております.•*¨*•.¸¸♬

       Lux
       札幌市中央区南6条西3丁目
       ニューオリンピアビル3階
        011−521−8111

。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ* 。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ* 。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°5月9日木曜日〜🎵昨日もありがとうございました〜(๑⃙⃘˃̵ ᵕ ˂̵๑⃙⃘)連休中に行ったスケートの後...
09/05/2019

。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ* 。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ* 。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°

5月9日木曜日〜🎵

昨日もありがとうございました〜(๑⃙⃘˃̵ ᵕ ˂̵๑⃙⃘)

連休中に行ったスケートの後遺症からやっと復活してきたママです(笑)

今日の出勤はゆかちゃんです!!
最初は控えめに飲んでたお酒も、もしかしたら強いのかも??って感じてます(笑)
そんなゆかちゃんとママと今日も飲んで盛り上がっちゃいましょ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

Lux今日も8時からオープンです〜.•*¨*•.¸¸♬
お待ちしてますっっ!!
  

      Lux
      札幌市中央区南6条西3丁目
      ニューオリンピアビル3階
       011−521−8111

。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ* 。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ* 。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*5月8日水曜日〜🎵長い長いGWも終わり昨日からLux営業してます!!GW中、ママは創成川で日本酒飲ん...
08/05/2019

。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ* 。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ* 。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
5月8日水曜日〜🎵
長い長いGWも終わり昨日からLux営業してます!!
GW中、ママは創成川で日本酒飲んだり、お散歩したり、朝から岩盤浴で爆睡したり、スケートしたり、BBQしたりと満喫したお休みでした⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
皆様も充実したお休みだったのでしょうか(*´ `*)

Luxは今日も元気に8時からオープンです!!
ご来店お待ちしております◡̈*✧   

       Lux
       札幌市中央区南6条西3丁目
       ニューオリンピアビル3階
       011−521−8111

。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ* 。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ* 。:°ஐ*。:°4月26日金曜日〜🎵昨日もご来店ありがとうございました〜(,,>᎑
26/04/2019

。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ* 。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ* 。:°ஐ*。:°
4月26日金曜日〜🎵

昨日もご来店ありがとうございました〜(,,>᎑

。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ* 。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ* 。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*4月24日水曜日〜🎵昨日もご来店ありがとうございました〜🎵北海道の謎の風習について語らってましたが、...
24/04/2019

。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ* 。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ* 。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
4月24日水曜日〜🎵

昨日もご来店ありがとうございました〜🎵
北海道の謎の風習について語らってましたが、本当になんでお葬式に集合写真撮るんだろう、、、
普通だと思って育ってました(笑)

さて今日の出勤はゆかちゃんです!!
今日もLux盛り上がっていきま〜す(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

      Lux
      札幌市中央区南6条西3丁目
      ニューオリンピアビル3階
       011−521−8111

* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ** ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ** ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈4月22日月曜日〜🎵先週もたくさんのご来店ありがとうございました*ᴗ ᴗ)⁾⁾...
22/04/2019

* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ** ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ** ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈
4月22日月曜日〜🎵

先週もたくさんのご来店ありがとうございました*ᴗ ᴗ)⁾⁾
お久しぶりのお客様もいらしていただいて〜🎵
20㌔痩せて登場したお客様(笑)
15㌔太って登場したお客様(笑)
お客様の体重の変化に敏感なママです(笑)

さてさて今週末から10連休の方もいらっしゃると思います

   〜Lux GWお休みのお知らせ〜

    27日土曜日まで  通常営業
    28日〜6日    お休み
    7日火曜日から  通常営業

ですっ!!
生意気に普通に9連休させていただきます💦
よろしくお願いいたします(,,>᎑

* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ** ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *4月19日金曜日〜🎵昨日もご来店ありがとうございました*ᴗ ᴗ)⁾⁾酔っ払いました(笑)今日は5周年のお祝いで“和ダイニング...
19/04/2019

* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ** ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *
4月19日金曜日〜🎵

昨日もご来店ありがとうございました*ᴗ ᴗ)⁾⁾
酔っ払いました(笑)

今日は5周年のお祝いで“和ダイニング つくし”さんへ〜
お腹いっぱい大満足でした(⁎˃ᴗ˂⁎)
期間中はあわび1個500円で食べれます(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
無くなっちゃう前に行ってみてくださいっ!!
ママは食べてから写真撮ってないことに気づく、、、
写真ありません(笑)
なのでお店で出してる写真盗用(笑)
なんでも美味しいし、ママも気さくで行きやすいお店ですよぉ〜

今日の出勤は、ゆかちゃん、じゅりちゃんです!!
今日も盛り上がって行きましょ〜( ㆆ ㆆ)و✧
ご来店お待ちしております!!

        Lux
        札幌市中央区南6条西3丁目
        ニューオリンピアビル3階
         011−521−8111

* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ** ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ** ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ 4月18日木曜日〜🎵昨日もご来店ありがとうございましたぁ〜!!最後はカラオケ大会でした(笑)今日...
18/04/2019

* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ** ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ** ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈
4月18日木曜日〜🎵

昨日もご来店ありがとうございましたぁ〜!!
最後はカラオケ大会でした(笑)

今日は朝から荷物が大量にお家に届きました〜
お家でお魚を飼おうと思って水槽など大量購入〜
後はお魚を買ってくるだけ〜
楽しみ楽しみ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

さてさて今日の出勤はじゅりちゃん、ゆかちゃんです!!
今日もLux8時から元気にスタートしまぁ〜す𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧
ご来店お待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

        Lux
        札幌市中央区南6条西3丁目
        ニューオリンピアビル3階
         011−521−8111

。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ* 。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ* 。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*4月17日水曜日〜🎵昨日もご来店ありがとうございました!!常連様も5年ぶり位のお客様も盛り上がって良...
17/04/2019

。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ* 。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ* 。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
4月17日水曜日〜🎵

昨日もご来店ありがとうございました!!
常連様も5年ぶり位のお客様も盛り上がって良かったですっ!!
おかげで大変な酔っぱらい(笑)
コート着るの忘れて帰りました(笑)

さてさて今日の出勤はじゅりちゃん、じゅんちゃんです!
ママの滑舌が悪いのか、どっち女の子を呼んでも2人共振り返ります(笑)

今日も元気に8時からスタートです( ㆆ ㆆ)و✧

       Lux
       札幌市中央区南6条西3丁目
       ニューオリンピアビル3階
        011−521−8111

。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ* 。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ* 。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*4月16日火曜日〜🎵昨日もありがとうございましたぁ〜!!筋肉痛がなかなか治らないママです💦年のせい、...
16/04/2019

。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ* 。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ* 。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
4月16日火曜日〜🎵

昨日もありがとうございましたぁ〜!!

筋肉痛がなかなか治らないママです💦
年のせい、、、??
l||l(›ଳдଳ‹)l||l

筋肉痛にも負けず今日も元気に8時からスタートです!!
今日の出勤は、はるかちゃん、じゅんちゃんです!
皆様、ぜひぜひお待ちしてますっ( *¯ ꒳¯*)

        Lux
        札幌市中央区南6条西3丁目
        ニューオリンピアビル3階
         011−521−8111

* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ** ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ** ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ 4月15日月曜日〜🎵土曜日もご来店ありがとうございました〜!!スターとから貸し切りに近い状態で盛り上...
15/04/2019

* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ** ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ** ┈ ┈ ┈ ┈ ┈
4月15日月曜日〜🎵

土曜日もご来店ありがとうございました〜!!
スターとから貸し切りに近い状態で盛り上がって良かった良かった𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

日曜日のママは久しぶりの千歳バーベキュー((o(´∀`)o))ワクワク
1時間半並びました(笑)
普段お食事で並ぶのが嫌な私、、、久しぶりだったのとせっかく行ったので並んでみた💦
でも味は大満足でした( ᵕᴗᵕ )✩⡱

からの5年ぶりくらいの打ちっぱなし〜
なんだろう、、、今日になって筋肉痛が、、、
お箸持つ手もつらい(笑)
どんだけ運動不足(๑¯ω¯๑)
もう今日はお酒が入ってるグラスしか持てません(笑)
誰かグラス持たせてください((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪

今日も8時からスタートです!!

       Lux
       札幌市中央区南6条西3丁目
       ニューオリンピアビル3階
        011−521−8111

住所

札幌市中央区南六条西3-1ニューオリンピアビル 3F
Sapporo-shi, Hokkaido
064-0806

営業時間

月曜日 20:00 - 01:00
火曜日 20:00 - 01:00
水曜日 20:00 - 01:00
木曜日 20:00 - 01:00
金曜日 20:00 - 01:00
土曜日 20:00 - 01:00

電話番号

011-521-8111

ウェブサイト

アラート

すすきの スナックLuxがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー