06/02/2026
いつもカモシヤ本店をご利用いただきありがとうございます。
私、店長の高橋は、2026年2月末日で株式会社connectKを退社致します事をご報告させていただきます。
約9年間在籍させていただき、沢山の方々と関わらせていただき沢山の経験をさせていただきました。
皆様大変お世話になりました。
お会いできた常連様へは直接お伝えさせていただいておりますが、コウカシタ店にいることもあり全ての方へお伝えが難しく、この投稿で知る方も多いかと思います。
「あ、高橋辞めるんだ。オッケー」
くらいで思ってて頂けると幸いです。笑
これからのことは何も決まっておりません。
とりあえず旅にでも出ようかなと思ってます。
探さないでください。
嘘です。
探してください。
今月いっぱいはコウカシタ店にいる予定です。
もちろん28日が最終出勤日となります。
いらっしゃっていただけると大変喜びます。
これからも、カモシヤグループを宜しくお願い致します。
それでは、どこかでお会いできる日を楽しみにしております。
皆さま、良いお年をお迎えください。
また会う日まで。
高橋 慶之