ロコトンテ

ロコトンテ 平日はノーチャージのバー営業、週末は様々なclubpartyで盛り上がっていま?

どんどん冬が忍び寄ってくる今日この頃、皆さまお元気ですか?雪も積もってしまったら諦めもつくのですが、みぞれ混じりの雨や冷たい風に少し「ふぅ。。」ってなりますよね^ ^先週末、金曜日のパラダイスミックス、土曜日のアナザースター、日曜日のNOW...
06/11/2024

どんどん冬が忍び寄ってくる今日この頃、皆さまお元気ですか?
雪も積もってしまったら諦めもつくのですが、みぞれ混じりの雨や冷たい風に少し「ふぅ。。」ってなりますよね^ ^
先週末、金曜日のパラダイスミックス、土曜日のアナザースター、日曜日のNOWボカローディングにお運び頂いたお客さま、出演者の皆さん本当にありがとうございました★
そして月曜日、火曜日とのんびりと連休を頂き、同級生の車屋さんにタイヤ交換に行ったり良い休みでした。
水曜日の今日からまた昼間3時からノーチャージBAR営業をしています。
気が向いたら今日も、明日もお待ちしています。
今週末金曜日はキミヒト、土曜日はチェンジン、日曜日はビギニングと楽しいパーティが目白押しです。

話しは変わって、写真は昨日ご縁があってロコにお嫁入りしてきたJBLの大型スピーカー★
写真は車からおろしている途中なので片チャンネルの2本だけ。つまり合計このデカいのが4本★^ ^
ロコまで階段を背負ってあげようか迷っています。
なぜならこのスピーカー1本97キロもあるんです。。
まぁバンドを掛けて頑張れば背負えない事もないけど、この4本を入れたら、場所を確保するのに、今あるどれかを外して下ろさないといけないなぁ。(鬼の階段で4階までの4往復笑)
PA用にして夏祭りや北大ダンパ、ロコ以外でのパーティ用にしようか。。思案中です。。。

皆さん、寒い日が続きますがどうぞお身体に気をつけてご自愛ください。
そして気が向いたらロコでお待ちしています。

#ススキノ

01/11/2024
さぁ今年も残すところ今日を入れてあと3日★^ ^気が向いたらお待ちしています★もちろん毎年恒例のカウントダウンパーティーも開催します。年またぎはDJ MURAIさんがガッチリ盛り上げてくれます★お楽しみに★
29/12/2023

さぁ今年も残すところ今日を入れてあと3日★^ ^
気が向いたらお待ちしています★
もちろん毎年恒例のカウントダウンパーティーも開催します。年またぎはDJ MURAIさんがガッチリ盛り上げてくれます★お楽しみに★

かわい子ちゃんと★^ ^ウッシシ!
21/07/2023

かわい子ちゃんと★^ ^
ウッシシ!

サッカーWORLD CUP日本戦、みんなで応援しながらパブリックビューイング★ロコトンテ店内もテラスも全部のテレビモニターで見ながら迫力の音量で★ #サッカー   #パブリックビューイング 
14/11/2022

サッカーWORLD CUP日本戦、みんなで応援しながらパブリックビューイング★
ロコトンテ店内もテラスも全部のテレビモニターで見ながら迫力の音量で★
#サッカー

#パブリックビューイング 

こんにちは★^ ^鈴木個人の投稿ではなく店からの投稿はお久しぶりです。二重のご案内に、なりましたらどうかご容赦ください。土曜日は80年代90年代に特化した選曲でお送りするチェンジン・DISCOマジックバージョンが開催です。DJ陣は人気DJの...
10/11/2022

こんにちは★^ ^
鈴木個人の投稿ではなく店からの投稿はお久しぶりです。二重のご案内に、なりましたらどうかご容赦ください。
土曜日は80年代90年代に特化した選曲でお送りするチェンジン・DISCOマジックバージョンが開催です。DJ陣は人気DJのソガさん、コージさん、フライデーボーイさんに加えて自分も入れて頂きました。気が向いたらお待ちしています。

17/09/2022

昨日のk-popのパーティもめっちゃ楽しく盛り上がって抜群の夜でした。
出演者の皆さんも、お運び頂いたお客様もありがとうございました。自分も皆さんから沢山の、ビールをご馳走になってペロンペロン^ ^:気が付けば15本もご馳走になっていて後半記憶もあいまいです。何か失礼な事があったらどうかご容赦ください。
さて今日は元祖焼き肉とDJの宴、エスケープが開催です。
もし気が向いたらお待ちしています。
写真や動画は百合が原公園での北区区制50周年「ポッピイフェスティバル」の様子です。良いお天気で良かった★^ ^
#エスケープ 

皆さんお疲れ様です。昨日は一冬中北24条と西5丁目の角を優しく照らし続けたくれたLEDのピラミッド型オブジェの撤去を仲間としてきました。撤去してしまうと夜寂しくなりますが、また来年の冬までお休みです。その後実家の庭木の冬囲いの囲いときも終わ...
04/04/2021

皆さんお疲れ様です。
昨日は一冬中北24条と西5丁目の角を優しく照らし続けたくれたLEDのピラミッド型オブジェの撤去を仲間としてきました。
撤去してしまうと夜寂しくなりますが、また来年の冬までお休みです。
その後実家の庭木の冬囲いの囲いときも終わらせて帰って来てお風呂の湯船につかりリラックス。普段、寝がえりと店の階段しか運動らしい運動をしていないので、体も動かして充実した休日でした。
さて今週は今日も昼3時から深夜まで喫茶店営業&ノーチャージバー営業。
黒いキーマカレーやスパゲティ・ナポリタンをご用意してお待ちしています。
キーマカレーが黒いのは決して焦がしたのではなくて、迫力が出るように竹炭を入れたんです。
ナポリタンは昔ながらの懐かしい味。
気が向いたらお待ちしています。
もう何回もお出ししているのに料理の写真が無い…今日撮らなくっちゃ★^ ^
#ススキノ #遅い昼ごはん #軽食 #キーマカレー #ナポリタン #カルボナーラ #スパゲティ  #ノーチャージバー 

少しずつ秋の深まるこの頃皆さまいかがお過ごしでしょうか?「泡泡FOAMパーティ」や「沢山の色とりどりのボールを浮かべたプールパーティ」をしているロコトンテの屋上テラスを使ったNEWパーティ★その名も「サウナパーティ★」店内ではご機嫌なDJが...
28/09/2019

少しずつ秋の深まるこの頃皆さまいかがお過ごしでしょうか?
「泡泡FOAMパーティ」や「沢山の色とりどりのボールを浮かべたプールパーティ」をしているロコトンテの屋上テラスを使ったNEWパーティ★
その名も「サウナパーティ★」
店内ではご機嫌なDJが渾身のDJプレイ。テラスでは水着で入って汗を流すサウナと身体を冷やすプール、そして温水シャワーです。更衣室完備。気が向いたらお待ちしています。

少しずつ秋の深まるこの頃皆さまいかがお過ごしでしょうか?「泡泡FOAMパーティ」や「沢山の色とりどりのボールを浮かべたプールパーティ」をしているロコトンテの屋上テラスを使ったNEWパーティ★その名も「サウナパーティ★」店内ではご機嫌なDJが...
27/09/2019

少しずつ秋の深まるこの頃皆さまいかがお過ごしでしょうか?
「泡泡FOAMパーティ」や「沢山の色とりどりのボールを浮かべたプールパーティ」をしているロコトンテの屋上テラスを使ったNEWパーティ★
その名も「サウナパーティ★」
店内ではご機嫌なDJが渾身のDJプレイ。テラスでは水着で入って汗を流すサウナと身体を冷やすプール、そしてシャワーです。男女別更衣室完備。気が向いたらお待ちしています。

住所

中央区南7条西4丁目2-14ススキノ会館BLD. 4F
Sapporo-shi, Hokkaido
064-0807

営業時間

月曜日 20:00 - 05:00
火曜日 20:00 - 05:00
水曜日 20:00 - 05:00
木曜日 20:00 - 05:00
金曜日 20:00 - 04:00
土曜日 20:00 - 04:00
日曜日 20:00 - 02:00

ウェブサイト

アラート

ロコトンテがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

ロコトンテにメッセージを送信:

共有する

カテゴリー