06/11/2024
どんどん冬が忍び寄ってくる今日この頃、皆さまお元気ですか?
雪も積もってしまったら諦めもつくのですが、みぞれ混じりの雨や冷たい風に少し「ふぅ。。」ってなりますよね^ ^
先週末、金曜日のパラダイスミックス、土曜日のアナザースター、日曜日のNOWボカローディングにお運び頂いたお客さま、出演者の皆さん本当にありがとうございました★
そして月曜日、火曜日とのんびりと連休を頂き、同級生の車屋さんにタイヤ交換に行ったり良い休みでした。
水曜日の今日からまた昼間3時からノーチャージBAR営業をしています。
気が向いたら今日も、明日もお待ちしています。
今週末金曜日はキミヒト、土曜日はチェンジン、日曜日はビギニングと楽しいパーティが目白押しです。
話しは変わって、写真は昨日ご縁があってロコにお嫁入りしてきたJBLの大型スピーカー★
写真は車からおろしている途中なので片チャンネルの2本だけ。つまり合計このデカいのが4本★^ ^
ロコまで階段を背負ってあげようか迷っています。
なぜならこのスピーカー1本97キロもあるんです。。
まぁバンドを掛けて頑張れば背負えない事もないけど、この4本を入れたら、場所を確保するのに、今あるどれかを外して下ろさないといけないなぁ。(鬼の階段で4階までの4往復笑)
PA用にして夏祭りや北大ダンパ、ロコ以外でのパーティ用にしようか。。思案中です。。。
皆さん、寒い日が続きますがどうぞお身体に気をつけてご自愛ください。
そして気が向いたらロコでお待ちしています。
#ススキノ