滋味の煮込み

滋味の煮込み 札幌の立ち飲み屋です。
煮込みで一杯♪お気軽な料金で飲めます♪

立ち?

みなさん、お久しぶりです。滋味の煮込みです。このたび、新店舗をオープンする運びになりました。札幌市中央区南3西3-1-1 サンスリービル に2店舗同時オープンです。地下1階▪️酒とアテ モグラ酒蔵(さけぞう)こちらの店舗は高橋と原田修で営業...
12/02/2020

みなさん、お久しぶりです。
滋味の煮込みです。
このたび、新店舗をオープンする運びになりました。

札幌市中央区南3西3-1-1 サンスリービル
に2店舗同時オープンです。

地下1階▪️酒とアテ モグラ酒蔵(さけぞう)
こちらの店舗は高橋と原田修で営業します。

3階▪️スナック るーじゅ
こちらは、二次会のカラオケボックス的な感じで使っていただければと思います。

各店舗の詳細は各店のFBページができましたらシェアしてお知らせしたいと思います。

また、一緒に滋味の煮込みを盛り上げてくれた
有田陽介は 南6西3 第2串武ビル3階に
▪️肴と酒 げのげ をオープンしました。

そして、オープン当初からのスタッフ
曽根恵美さんは、地下鉄西28丁目駅直結
▪️良酒家 おかえり をご主人と営んでます。

こちらの2店もどうぞよろしくお願いします。

29/01/2020
大衆酒場 三笑門です。この度の 【 平成30年北海道胆振東部地震】 により被災された方には、心よりお見舞い申し上げます。被害がお客様各位に及んでいないかと心配しております。当店では金曜日以降より電気の復旧が行われ無料充電を開放させて頂き多く...
13/09/2018

大衆酒場 三笑門です。

この度の 【 平成30年北海道胆振東部地震】 により被災された方には、
心よりお見舞い申し上げます。

被害がお客様各位に及んでいないかと心配しております。
当店では金曜日以降より電気の復旧が行われ
無料充電を開放させて頂き多くのお客様がお越しいただけました。

引き続き、同様の事態が発生した場合
復旧状況に依りますが、充電ができるスペースの開放を行わせていただきます。前回はアナンスが上手く行えなかったため、より多くの方に開放を行わせていただきたく今回は事前のご案内となります。

大変な状況であることは十分に理解しておりますが、
私どもで何か皆様のお役に立つことができるよう
応援企画として焼鳥100円を今月末まで実施致します!
※詳しくは添付資料をご確認下さい。

<厚別エリアでも活動を行います>
<無料充電・給水ができるお店>
◎対応エリア/炭火焼肉遊山亭
北海道札幌市厚別区厚別西2条5丁目3−10 立山ビル
※飲食を行わない場合でもご利用可能です。

今日は生憎のお天気ですね☔️ども滋味の煮込みです。昨日の春らしいお天気は何処へ😣今日のオススメは『春ニシンの煮付け』380円‼️本日も宜しくお願い致します🤲
11/04/2018

今日は生憎のお天気ですね☔️
ども滋味の煮込みです。
昨日の春らしいお天気は何処へ😣
今日のオススメは『春ニシンの煮付け』380円‼️
本日も宜しくお願い致します🤲

何が良いって天気が良い🌤本日もボリュームランチ500円ワンコイン〜からご用意してます‼️昨夜も沢山のお客様のご来店、有難う御座います‼️ランチは11時30分〜14時まで(Lo13時30分)ディナーは16時から23時まで(Lo22時30分)今...
10/04/2018

何が良いって天気が良い🌤
本日もボリュームランチ500円ワンコイン〜から
ご用意してます‼️
昨夜も沢山のお客様のご来店、有難う御座います‼️
ランチは11時30分〜14時まで(Lo13時30分)
ディナーは16時から23時まで(Lo22時30分)
今宵もお客様のご来店、心よりお待ちしてます。
↓↓↓↓↓写真はビッグチキンカツカレーです🍛

さぁ今日は金曜日‼️今日頑張ったら明日は休み‼️僕たちもヘロヘロです(笑)外を見たら外は雪☃️ですが。昨日から始めた『滋味の油そば』650円が人気です。昨夜はカウンターで連鎖反応が起きました(笑)トマト🍅サワーも人気。旨し‼️僕たちも明日は...
06/04/2018

さぁ今日は金曜日‼️今日頑張ったら明日は休み‼️
僕たちもヘロヘロです(笑)
外を見たら外は雪☃️ですが。
昨日から始めた『滋味の油そば』650円が人気です。
昨夜はカウンターで連鎖反応が起きました(笑)
トマト🍅サワーも人気。旨し‼️
僕たちも明日は休みなので乾杯しましょう。
本日も是非‼️宜しくお願い致します。

昨夜も満員御礼、有難う御座います‼️今夜は生憎のお天気ですが元気に営業致します。さて、今日から新しく『プレミアムホッピー』入荷しました。限定6本(笑)シャリキンのキンミヤ焼酎で乾杯しようぜ🍻日本酒もリニューアルして新しく4本入荷しました🍶本...
03/04/2018

昨夜も満員御礼、有難う御座います‼️
今夜は生憎のお天気ですが元気に営業致します。
さて、今日から新しく『プレミアムホッピー』入荷しました。
限定6本(笑)
シャリキンのキンミヤ焼酎で乾杯しようぜ🍻
日本酒もリニューアルして新しく4本入荷しました🍶
本日もお待ちしてます👓✨

今日も春らしい陽気な天気☀️本日から夜の営業時間を平日(月曜〜金曜)を16時オープンにさせて頂きますのでご了承下さい。日曜日は15時から営業致します‼️今日のオススメは桜エビとアスパラのかき揚げです🦐本日もお待ちしてます👓✨
02/04/2018

今日も春らしい陽気な天気☀️
本日から夜の営業時間を平日(月曜〜金曜)を16時オープンにさせて頂きますのでご了承下さい。
日曜日は15時から営業致します‼️
今日のオススメは桜エビとアスパラのかき揚げです🦐
本日もお待ちしてます👓✨

こんにちわ‼️滋味の煮込みです。今日もポカポカ陽気で暖かいですね🌸さぁ今日も15時から元気に営業します。新しく今日から『トマト酎サワー』新登場です🍅是非来て飲んで下さいね🍻
29/03/2018

こんにちわ‼️滋味の煮込みです。
今日もポカポカ陽気で暖かいですね🌸
さぁ今日も15時から元気に営業します。
新しく今日から『トマト酎サワー』新登場です🍅
是非来て飲んで下さいね🍻

住所

Sapporo-shi, Hokkaido
060-0001

ウェブサイト

アラート

滋味の煮込みがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー