12/02/2020
みなさん、お久しぶりです。
滋味の煮込みです。
このたび、新店舗をオープンする運びになりました。
札幌市中央区南3西3-1-1 サンスリービル
に2店舗同時オープンです。
地下1階▪️酒とアテ モグラ酒蔵(さけぞう)
こちらの店舗は高橋と原田修で営業します。
3階▪️スナック るーじゅ
こちらは、二次会のカラオケボックス的な感じで使っていただければと思います。
各店舗の詳細は各店のFBページができましたらシェアしてお知らせしたいと思います。
また、一緒に滋味の煮込みを盛り上げてくれた
有田陽介は 南6西3 第2串武ビル3階に
▪️肴と酒 げのげ をオープンしました。
そして、オープン当初からのスタッフ
曽根恵美さんは、地下鉄西28丁目駅直結
▪️良酒家 おかえり をご主人と営んでます。
こちらの2店もどうぞよろしくお願いします。