01/03/2026
.
さんがつぅ〜
月日の流れが早くてまいっちゃいますが、
一日の時間だけはみんな平等ですもんね⏳
あーしんどっ、、で1日を終えるのか、
あーなんかいい日だったな!
、、で終えるのかなんて
自分の行動次第でどーにでも
なるじゃーん✨✨
と言い聞かせ
1月からなんとなく
時間の使い方を考えながら
丁寧に生きる工夫を始めました🍥
お酒を飲まないので
仕事の日はまっすぐ帰宅🏠
私用でお金を遣うこともないので、
休日はちょっと早起きして
アクティブに行動!
行きたいお店に行ったり
お世話になってる人との時間に
費やすようにしてみたら
なんだか
心にゆとりができた感❤️
そして
充実感❤️❤️
店のことを考えるのは
家で1人でゆっくりじゃないと
できないので
結局仕事で終わる休日もあるけど、
それはそれで
自分で始めたことなので
苦ではなく
頭を整理する大切な時間🕰️
アクティブに動き回る
体力オバケみたいな人たちが
飲食店仲間にはたくさんいるし、
私の親友もその1人☝️
わたしも見習って
人の為に即行動できる人間に
なっていきたいなぁー
なんて、
昼寝からの夕寝に突入してた
布団の中でのぼやきでした🥱🥱🥱
明日から3月の営業スタート▶️
変わらずよろしくお願い致します😌💋
🎶選曲がVaundyなのは
今月ライブがあるから🎤😉