01/02/2026
最近は雪にウンザリの札幌ですが、早いもので2月4日にはもう立春ですね!
という事は、前日の3日は宝島恒例の節分です。
恵方巻の持ち込み歓迎、皆んなでかぶりつきましょう。
そして名物の豆合戦・・もとい豆まきです!!
豆まきはお客さんの集まりを見て開始しますが、およそ21時頃を想定しています。
今年も宝島で厄を払って、1年の福を呼び込みましょう!!
琴似の変なお店
レコードでも聴きながら、勝手気ままにおしゃべりしましょう! 定休日/月曜
チャージ¥500
ドリンク¥500~
西区琴似2条3丁目1-10 共栄ビル2階
Sapporo-shi, Hokkaido
063-0811
| 火曜日 | 18:00 - 23:00 |
| 水曜日 | 18:00 - 23:00 |
| 木曜日 | 18:00 - 23:00 |
| 金曜日 | 18:00 - 23:00 |
| 土曜日 | 18:00 - 23:00 |
| 日曜日 | 18:00 - 23:00 |
カフェ&パブ『宝島』がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。