08/02/2019
1月30日からパパは仕事で横浜に来ております。
札幌ススキノのお客さんが大好きだっただけに離れるのが本当に寂しかった😩ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
パパの還暦の挑戦‼️
でも、みんなに愛されてる酒楽食は、そのまま残し営業してますよ🎵😀‼️
パパが一番信頼している、頼もしいケンケンが留守番をしてくれてます🎵
パパより元気でパワフルで明るく楽しい奴なので可愛がって下さい💕
あと…
OPEN時間が9時(21時)からに変更になりました。
朝6時まで営業してるのは変わらないので、みんな楽しんでね😃🎵🎤😆🎵