17/10/2022
今日はナオ君の日です!よろしくお願いします♪(^^)
札幌市中央区南10西8にあるBarです。2001年から営業してます。油そばおすすめです♪よろしくお願いします!(^^)
中央区南10条西8丁目1-6杉山ビル1F
Sapporo-shi, Hokkaido
064-0810
| 月曜日 | 18:00 - 02:00 |
| 火曜日 | 18:00 - 02:00 |
| 水曜日 | 18:00 - 02:00 |
| 木曜日 | 18:00 - 02:00 |
| 金曜日 | 18:00 - 02:00 |
| 土曜日 | 18:00 - 02:00 |
Bar【H】がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。