11/11/2021
クラウドファンディング始めました!
(前回、前々回に支援頂いた方のお食事券もまだ使えますので使ってください)
※普段から来られる方は、間違いなくお得です!店的にも助かります。是非支援して下さい!
前にも行ったものです。
1000円の支援に付き1300円のお食事券を店舗にてお渡しします!
弊社は
「鳥秀」「やくみ茶屋」
の2店舗登録しております。
申込み期限
12月6日までですが、前回もクラファン全体の支援金切れで早めに終わってますので、お早めの支援お願い致します。
利用開始と期間
12月22日〜3月15日まで
(利用期間過ぎても使えるようにしますの安心して下さい)
利用場所は「鳥秀」「やくみ茶屋」「SBC」の3店舗どこでも使える事にします!
ただ、「お食事券の引き渡し」については支援先の店舗にてお願い致します。
是非ともこの機会にお得に弊社店舗をお得に利用して頂き、皆様にとって有意義な時間を過ごして頂けたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します!
●支援URL
----
◆鳥秀
https://actnow.jp/project/sfg2021601
◆やくみ茶屋
https://actnow.jp/project/sfg2021608
【令和3年度 札幌市飲食店未来応援クラウドファンディング】に参加しました! 店舗名:やくみ茶屋 ※店舗の住所・メニュー等はサイトをご覧ください。 お店からのコメント 「皆さんにお得に楽しんで頂きたく思ってい....