やくみ茶屋

やくみ茶屋 住所 札幌市 中央区 南5西4 ライラック通り

クラウドファンディング始めました!(前回、前々回に支援頂いた方のお食事券もまだ使えますので使ってください)※普段から来られる方は、間違いなくお得です!店的にも助かります。是非支援して下さい!前にも行ったものです。1000円の支援に付き130...
11/11/2021

クラウドファンディング始めました!
(前回、前々回に支援頂いた方のお食事券もまだ使えますので使ってください)

※普段から来られる方は、間違いなくお得です!店的にも助かります。是非支援して下さい!

前にも行ったものです。
1000円の支援に付き1300円のお食事券を店舗にてお渡しします!
弊社は
「鳥秀」「やくみ茶屋」
の2店舗登録しております。

申込み期限
12月6日までですが、前回もクラファン全体の支援金切れで早めに終わってますので、お早めの支援お願い致します。

利用開始と期間
12月22日〜3月15日まで
(利用期間過ぎても使えるようにしますの安心して下さい)

利用場所は「鳥秀」「やくみ茶屋」「SBC」の3店舗どこでも使える事にします!
ただ、「お食事券の引き渡し」については支援先の店舗にてお願い致します。

是非ともこの機会にお得に弊社店舗をお得に利用して頂き、皆様にとって有意義な時間を過ごして頂けたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します!

●支援URL
----
◆鳥秀
  https://actnow.jp/project/sfg2021601
◆やくみ茶屋
  https://actnow.jp/project/sfg2021608

【令和3年度 札幌市飲食店未来応援クラウドファンディング】に参加しました! 店舗名:やくみ茶屋 ※店舗の住所・メニュー等はサイトをご覧ください。 お店からのコメント 「皆さんにお得に楽しんで頂きたく思ってい....

こんばんはやくみ茶屋です!9月12日を持ちまして祝7周年と言うことでお客様感謝デーと称して9月10日〜13日の4日間 募金箱を設置しお帰りの際に1円〜プラスお気持ちを入れて頂くというイベントやります!もちろん食べ飲み放題です!そして!!札幌...
08/09/2020

こんばんはやくみ茶屋です!

9月12日を持ちまして祝7周年と言うことで
お客様感謝デーと称して
9月10日〜13日の4日間 募金箱を設置し
お帰りの際に1円〜プラスお気持ちを入れて頂くというイベントやります!
もちろん食べ飲み放題です!

そして!!

札幌市が支援のクラウドファンティングの第3弾が始まっております。

お店もお客様も双方お得となっていますのでご支援頂ければ嬉しく思います!

宜しくお願い致します!

鳥秀
https://actnow.jp/project/sfcf849/detail

やくみ茶屋
https://actnow.jp/project/sfcf850/detail

第3弾!未来のお食事券を購入して飲食店を応援!店舗名:やくみ茶屋※店舗の住所・メニュー等はサイトをご覧ください。お店からのコメント「これからも素敵な空間の提供ができるよう努めて参ります!宜しくお願い致.....

こんばんはやくみ茶屋です!世間は4連休という事で期間限定で夏バテ防止メニュー出します!最近寒いなぁと思うのは気のせいだと信じてお出かけの際にやくみ茶屋を思い出して頂けたら嬉しいです!
23/07/2020

こんばんはやくみ茶屋です!

世間は4連休
という事で期間限定で夏バテ防止メニュー出します!

最近寒いなぁと思うのは気のせいだと信じて

お出かけの際にやくみ茶屋を思い出して頂けたら嬉しいです!

25/05/2020

こんばんは!
やくみ茶屋です!

1ヶ月振りに営業再開致します!

席数減らしたり時間もいつもより早めに閉めたりするかも知れませんが
ご協力のほどよろしくお願い致します!

06/05/2020

やくみ茶屋です!

道の休業要請期間延期に従い、6日までの休業を15日まで延期致します。

営業再開の際にはよろしくお願い致します。

21/04/2020

やくみ茶屋です!

本日、4月21日
明日、4月22日の2日間
臨時休業させていただきます。

今後も営業時間の変更や臨時休業などあるかも知れませんが
ご理解とご協力のほどよろしくお願い致します!

お久しぶりですやくみ茶屋です!飲食業界だけではなくどの職種の方も大変な事態になっておりますがそんな中こちらのクラウドファンディングに参加させて頂いてます!初クラファン!【簡単に言うとお食事券の前売りです。】現在新型コロナウィルスの影響で飲食...
10/03/2020

お久しぶりですやくみ茶屋です!
飲食業界だけではなく
どの職種の方も大変な事態になっておりますがそんな中

こちらのクラウドファンディングに参加させて頂いてます!初クラファン!

【簡単に言うとお食事券の前売りです。】

現在新型コロナウィルスの影響で飲食業は壊滅的な被害を受けています。
店を閉める訳にも行かず、来てくださいとも言えず、苦しい戦いを余儀なくされています。
今現在外食を控えている方々、是非ともご支援頂き、後のコロナ収束の際には遊びに来て頂ければと思います!!私達も全力で迎え入れると共に、店を潰さないよう尽力していきます!

ご支援頂ける方は応援コメントに弊社の行きたい店舗の店名のいずれかを記入の上ご支援頂ければと思います!

〜弊社参加店舗〜

【炭焼きと一品料理 鳥秀】
【ツケモノダイニング やくみ茶屋】
【漬物✖️酒屋 ZUKE BAR】

また、お知り合いの店が参加店にありましたら、そちらにも支援頂ければと思います。

https://actnow.jp/project/hokkaido_food/detail

全店元気に営業しておりますので
今後ともやくみ茶屋含め系列店の方もよろしくお願い致します!

新型コロナウイルスの影響で北海道の飲食店の来店者が激減し、多くの飲食店が悲鳴をあげてます。この未曾有の危機を飲食店ファン達で助けたい!そこで、プロジェクトを立ち上げました。防疫と共に防益を!!飲食店応...

ホタルイカの酢味噌和え!ウチではホタルイカの酢味噌漬けと呼びます。笑最近ちょこっと小鉢コーナーを作りました!おつまみ充実しております!!是非ともお越しくださいませ〜
11/01/2020

ホタルイカの酢味噌和え!ウチではホタルイカの酢味噌漬けと呼びます。笑

最近ちょこっと小鉢コーナーを作りました!

おつまみ充実しております!!

是非ともお越しくださいませ〜

やくみ茶屋です!本日数量限定で野付半島直送ホタテあります。刺身又はバター焼きで食べられます。お肉は北海道産黒毛和牛のリブロースです。ホタテはあと10個ない位なので売り切れ御免な感じです。是非お待ちしています。
12/12/2019

やくみ茶屋です!
本日数量限定で野付半島直送ホタテあります。
刺身又はバター焼きで食べられます。
お肉は北海道産黒毛和牛のリブロースです。
ホタテはあと10個ない位なので売り切れ御免な感じです。
是非お待ちしています。

※幹事様必見!※こんばんは!今年も残すところ後わずか!!忘年会の予約はお済みですか??系列店の鳥秀は予約が取れない日が出てきました。実はやくみ茶屋でも宴会受けてますよ!!10名前後くらいで貸切もできます!!普段は少人数で来られる方が多く、予...
28/11/2019

※幹事様必見!※

こんばんは!

今年も残すところ後わずか!!

忘年会の予約はお済みですか??
系列店の鳥秀は予約が取れない日が出てきました。

実はやくみ茶屋でも宴会受けてますよ!!
10名前後くらいで貸切もできます!!

普段は少人数で来られる方が多く、予約もあまりされませんが、是非とも12月の忘年会シーズンはご予約下さい!

1次会、2次会共に受け付けてます!!

こんばんはやくみ茶屋です。やくみ特製の出汁で作ったおでん始まりました!薬味には 生七味や系列店の鳥秀の俺の味噌などもご用意させて頂いてます!もちろん定番のカラシもあります!お時間ありましたら是非ご賞味ください!
27/10/2019

こんばんはやくみ茶屋です。

やくみ特製の出汁で作ったおでん始まりました!

薬味には 生七味や系列店の鳥秀の俺の味噌などもご用意させて頂いてます!
もちろん定番のカラシもあります!

お時間ありましたら是非ご賞味ください!

住所

中央区南5条西4 坂口ビル B1F
Sapporo-shi, Hokkaido
0640805

営業時間

月曜日 19:00 - 06:00
火曜日 19:00 - 06:00
水曜日 19:00 - 06:00
木曜日 19:00 - 06:00
金曜日 19:00 - 06:00
土曜日 19:00 - 06:00
日曜日 19:00 - 00:00

電話番号

+81112116329

アラート

やくみ茶屋がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー