Fabby(ファビー)

Fabby(ファビー) ガールズバー ファビーは札幌の歓楽街「すすきの」に新規オープンする、

【20:00〜21:59までにご来店の場合】60分 ¥2,800
【22:00〜LASTまでにご来店の場合】60分 ¥3,800
Free Drink Menu : 第三のビール・焼酎・ウィスキー・ソフトドリンク

女性ドリンク・TAX込

月曜日は19時からオープン、金、土曜日は朝4時まで営業しております!

26/09/2018

昨日はさやかちゃんと遊びすぎた(笑)
通行人の目が今更になって痛い、、(笑)
靴まで拾われてもうお嫁に行けない(笑)

昨日は急な告知だったにも関わらずお祝いに来ていただいた方、お花を送っていただいた方、メッセージいただいた方ありがとうございました!改めてたくさんの方に支えられてここまでこれたのだと実感しました!ほんとにありがとうございました(>_
21/09/2018

昨日は急な告知だったにも関わらずお祝いに来ていただいた方、お花を送っていただいた方、メッセージいただいた方ありがとうございました!
改めてたくさんの方に支えられてここまでこれたのだと実感しました!
ほんとにありがとうございました(>_

9/20(木)、実はP,STYLE5周年を迎えます!いきなりの告知になってしまい申し訳ないです、、ただご存知の方も多いかと思いますが来月店名を変えるにあたり今回は周年イベントはしないことにしました。10/10ごろには店名が変わり制服や看板な...
17/09/2018

9/20(木)、実はP,STYLE5周年を迎えます!
いきなりの告知になってしまい申し訳ないです、、
ただご存知の方も多いかと思いますが
来月店名を変えるにあたり今回は周年イベントはしないことにしました。
10/10ごろには店名が変わり制服や看板など若干リニューアルする予定です!
残りわずかな時間ですがP,STYLEとして最後まで全力で頑張りますので
お時間ある方はぜひ5周年とゆう節目の年、たくさん遊びに来ていただけたら嬉しいです^_^
あと本日祝日ですが営業してますよ!(笑)
よろしくお願いします!

08/09/2018

本日からやっと営業再開!
たくさんの方々から安否確認や励ましのお言葉をいただきありがとうございました(>_

地震による店舗の復旧により、一時臨時休業とさせて頂いておりましたが、このほど無事にメンテナンスが完了し、本日9月8日(土)20時より、通常通り営業を開始させて頂きます。お客様と笑顔でお会いできる場所となるよう、スタッフ一同全力を尽くしてまい...
08/09/2018

地震による店舗の復旧により、一時臨時休業とさせて頂いておりましたが、このほど無事にメンテナンスが完了し、本日9月8日(土)20時より、通常通り営業を開始させて頂きます。
お客様と笑顔でお会いできる場所となるよう、スタッフ一同全力を尽くしてまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧の程、何卒宜しくお願い致します。

06/09/2018

この度の地震により、大変な状況が続いている方も多くいらっしゃるかと存じます。
皆様の安全を心よりお祈り申し上げます。

私どもP.STYLEにも影響が出ており、店舗の復旧が終わるまで、一時営業をお休みさせていただきます。
ご来店を楽しみにしてくださっていましたお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

なお、営業再開日につきましては
各種SNSでお知らせいたします。

P.STYLE一同

今日は営業前にさやかちゃんとすすきの祭りいってきた!でも混みすぎで地井さんぽして終わって結局出前頼むとゆう(笑)今日も浴衣dayやってます!さやかちゃんと帯の結び方と飾り紐お揃い♡今年最後の浴衣姿ぜひ見に来てください!よろしくお願いします!
04/08/2018

今日は営業前にさやかちゃんとすすきの祭りいってきた!
でも混みすぎで地井さんぽして終わって結局出前頼むとゆう(笑)
今日も浴衣dayやってます!
さやかちゃんと帯の結び方と飾り紐お揃い♡
今年最後の浴衣姿ぜひ見に来てください!
よろしくお願いします!

今日はすすきの祭りに合わせて8/2.3でP,STYLEでは浴衣dayとなっとります!宣伝当日になってしまった、、(笑)お時間ある方はぜひ遊びに来てください!よろしくお願いします^_^
03/08/2018

今日はすすきの祭りに合わせて8/2.3でP,STYLEでは浴衣dayとなっとります!
宣伝当日になってしまった、、(笑)
お時間ある方はぜひ遊びに来てください!
よろしくお願いします^_^

13/07/2018

週末やる気たぎってます!
飲ませて下さいお願いします!
動画は営業中さやかちゃんとゲームしてみたやつ
※2人ともシラフです(笑)

今日ネイル行ってきました!シェルとか乗せて完全なる夏ネイル!お気に入りだしネイル新しくすると気分あがる^ ^週末だしやる気まんまんで営業してますのでP,STYLEぜひよろしくお願いします!
22/06/2018

今日ネイル行ってきました!
シェルとか乗せて完全なる夏ネイル!
お気に入りだしネイル新しくすると気分あがる^ ^
週末だしやる気まんまんで営業してますので
P,STYLEぜひよろしくお願いします!

住所

中央区南7条西3丁目 belle7番館ビル6FF
Sapporo-shi, Hokkaido
0640807

電話番号

+81112064323

ウェブサイト

アラート

Fabby(ファビー)がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー