15/01/2017
【1/22 (日曜)一夜限りのzucchero復活!!】
皆様!もう、お判りですよね??
そうです!ズッケロ復活します!!
札幌を離れ余市で蓄えた美味しい物を、札幌の中央区にある【山麓デザイン http://36d.jp/】さんの場所をお借りして発信いたしますよ!!
ワインバー押しではないのでたいして食べ物ありません!汗
食事をされてのご来店がベストです。汗
場所:札幌市中央区南19条西14丁目2-23 No6 サイトウビル1F 【山麓デザイン】様店舗内
日時:1月22日 日曜日
時間:13:00〜22:00(予定)
余市で三代続く農家民宿【宮野果樹園】の本気!をひとりでも多くの方々に知っていただければと思います。
是非!
お待ちいたしております。