Stylish Bar divers -ディヴェール-

Stylish Bar divers -ディヴェール- 地下鉄平岸駅直結のゴールデン街にあるbar ディヴェールです!

こんばんはディヴェールです!またまたお久しぶりです(  ;∀;)明日はバレンタインですね、個人的には今年はまったく関係のないイベントになりそうですがね( ´_ゝ`)笑そんな日でも!ディヴェールは元気に営業中でございます!お待ちしております!...
13/02/2018

こんばんはディヴェールです!
またまたお久しぶりです( ;∀;)

明日はバレンタインですね、個人的には今年はまったく関係のないイベントになりそうですがね( ´_ゝ`)笑

そんな日でも!ディヴェールは元気に営業中でございます!お待ちしております!

店になぜかテレビが…?

こんばんはディヴェールです!お久しぶりの投稿で…大変申し訳ありません(  ;∀;)かなり遅くなりましたが…明けましておめでとうございます!今年も前年同様ハイテンションで楽しく営業していきますのでぜひぜひよろしくお願いいたします!!本日も元気...
18/01/2018

こんばんはディヴェールです!

お久しぶりの投稿で…大変申し訳ありません( ;∀;)

かなり遅くなりましたが…明けましておめでとうございます!
今年も前年同様ハイテンションで楽しく営業していきますのでぜひぜひよろしくお願いいたします!!

本日も元気に営業中!
皆様のお越しをお待ちしております!楽しく飲みましょう(*^^*)♪

ふりっぱーに掲載しておりました!
ディヴェールを行きつけのお店にしていただけるお客様大・大・大募集中!笑

18/11/2017

こんばんはディヴェールです!

ついに本格的な冬、始まりましたね( ;∀;)
寒いのはとても苦手なので毎年この季節は辛い日々を過ごしております…

が!ディヴェールはそんなの気にせず楽しく営業中です!
お湯割りや温かいお茶割り等もできるので、ぜひ暖かい店内でゆっくりひととき過ごしませんか?

本日もお待ちしております!

こんばんはディヴェールです!突然ですがレッドブル入荷しました!なぜかはわかりません!笑そのまま飲んでもよし、ウォッカと一緒にレッドブルウォッカ!というのも流行っているそうですよ(*^^*)一杯¥500から!ぜひいかがですか?本日ものどかに営...
15/11/2017

こんばんはディヴェールです!

突然ですがレッドブル入荷しました!
なぜかはわかりません!笑

そのまま飲んでもよし、ウォッカと一緒にレッドブルウォッカ!というのも流行っているそうですよ(*^^*)

一杯¥500から!ぜひいかがですか?

本日ものどかに営業中!お待ちしております!

こんばんはディヴェールです!ただいまディヴェールゲリライベント実施中!平日限定新規女性のお客様3名まで、60分飲み放題なんと…無料ι(`ロ´)ノ!!!気になってる女性の方ぜひぜひ!この機会に足を運んでみてはいかがでしょうか?!本日も元気に営...
06/11/2017

こんばんはディヴェールです!

ただいまディヴェールゲリライベント実施中!
平日限定新規女性のお客様3名まで、60分飲み放題なんと…無料ι(`ロ´)ノ!!!
気になってる女性の方ぜひぜひ!この機会に足を運んでみてはいかがでしょうか?!

本日も元気に営業中!お待ちしております!

こんばんはディヴェールです![新商品のお知らせ]その名も「サウザクーラー」!テキーラにグレープフルーツ、ライムを加えたすっきり爽やかな炭酸のカクテルです!テキーラ感はしますが甘く飲みやすいすっきり!っていうのが飲んでみた感想です(*^^*)...
26/10/2017

こんばんはディヴェールです!

[新商品のお知らせ]
その名も「サウザクーラー」!
テキーラにグレープフルーツ、ライムを加えたすっきり爽やかな炭酸のカクテルです!

テキーラ感はしますが甘く飲みやすいすっきり!っていうのが飲んでみた感想です(*^^*)
ご注文お待ちしております!

本日も健康的に営業中!
ぜひぜひ( ´∀`)/

こんばんはディヴェールです!店長から函館のお土産いただきましたーやったー!気になる方はぜひぜひ!本日もお待ちしております(*^^*)
17/10/2017

こんばんはディヴェールです!

店長から函館のお土産いただきましたーやったー!
気になる方はぜひぜひ!

本日もお待ちしております(*^^*)

こんばんはディヴェールです!ついに我が家でもストーブ付けちゃいました…だいぶ粘ったのですがさすがに室温12℃はもう、死んじゃう笑皆さんの家庭ももう付けてますよね?まあ風邪ひくよりは絶対温かくしたほうがいいと思います。付けましょう笑はい、どー...
16/10/2017

こんばんはディヴェールです!

ついに我が家でもストーブ付けちゃいました…
だいぶ粘ったのですがさすがに室温12℃はもう、死んじゃう笑

皆さんの家庭ももう付けてますよね?
まあ風邪ひくよりは絶対温かくしたほうがいいと思います。付けましょう笑

はい、どーでもいい報告でした!笑
ディヴェール本日も絶好調に営業中でございますぜひぜひ以下略!

うちのはこんなん。笑

こんばんはディヴェールです![並んでないお酒シリーズ]その2実は日本酒もご用意しております。国士無双と新十津川!国士無双は旭川市の日本酒です、爽やかで飲みやすい辛口のポビュラーな日本酒となっております。新十津川はその名の通り新十津川町で造ら...
11/10/2017

こんばんはディヴェールです!

[並んでないお酒シリーズ]その2

実は日本酒もご用意しております。
国士無双と新十津川!

国士無双は旭川市の日本酒です、爽やかで飲みやすい辛口のポビュラーな日本酒となっております。

新十津川はその名の通り新十津川町で造られておりますやや辛口のまろやかなお酒です。

どちらも冷酒で用意しております、飲み放題にも含まれますのでぜひ飲んでみてください!

本日ものんびり営業中です、
週の真ん中ゆっくり飲みたいならぜひディヴェールへ( ´∀`)/

こんばんはディヴェールです!~お知らせ~ただいま数量限定で、メキシコビール「コロナ・エキストラ」が追加!他のビールと口当たりが軽く、男女ともに飲みやすいちょっとお洒落な?ビールとなってます!もちろん飲み放題にも含まれておりますので、ぜひこの...
05/10/2017

こんばんはディヴェールです!

~お知らせ~

ただいま数量限定で、メキシコビール「コロナ・エキストラ」が追加!
他のビールと口当たりが軽く、男女ともに飲みやすいちょっとお洒落な?ビールとなってます!

もちろん飲み放題にも含まれておりますので、ぜひこの機会に飲んでみてはいかがでしょうか!

本日もまったり営業中!
お待ちしております♪

こんばんはディヴェールです!ちょっと遅くなりましたが、平岸ゴールデン街では10/2(月)~10/8(日)の間9周年祭が行われております!全店舗来店された方にチケット500円プレゼントと、さらにディヴェールの特典として次回来店時500円off...
04/10/2017

こんばんはディヴェールです!

ちょっと遅くなりましたが、平岸ゴールデン街では10/2(月)~10/8(日)の間9周年祭が行われております!

全店舗来店された方にチケット500円プレゼントと、さらにディヴェールの特典として次回来店時500円off券を差し上げておりますよ♪

お得なこの機会にぜひとも足をお運びくださいませ( ´∀`)/~~

住所

豊平区平岸2条8丁目2/6
Sapporo-shi, Hokkaido
0620932

営業時間

月曜日 23:00 - 05:00
火曜日 23:00 - 05:00
水曜日 23:00 - 05:00
木曜日 23:00 - 05:00
金曜日 23:00 - 05:00
土曜日 23:00 - 05:00

ウェブサイト

アラート

Stylish Bar divers -ディヴェール-がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー