01/02/2014
昨日、1月31日、無事に『BARエストラ』を終幕することが出来ました。
急な報告にも関わらず、last一週間にも、沢山の“心ある人”にご来店いただき、心から感謝いたしております。
改めましてthe endでは無く、re startです。
reborn!新生エストラを乞うご期待ください。
1日も早く、詳細等、ご報告出来るように尽力いたします。
これからも、どうかよろしくお願いします。
仙波丈晴 岡田大輔