炭火屋なるみ。

炭火屋なるみ。 おひとりさまでも仲間同志でも!仕事帰りに「ほおっ」とひといき!ご家?

もちろんお祝いに行きます!
15/01/2026

もちろんお祝いに行きます!

【UTATABI the SEVENTEEN】

2009年1月の寒い朝、夕張駅にキャスト、スタッフが大集合して歌旅座の原点となる「名画座」の撮影が開始された。あれから17年の歳月が流れ、たくさんの歌が生まれた。親愛なる皆様の多大なる尽力も得ながら旅は続いている。

来る2026年2月23日「UTATABI the SEVENTEEN」と題し17周年感謝祭を予定しています。詳細は後日掲載します。参加希望者はFacebookコメント欄か下記までご連絡ください。
サラタイ☎011-623-0666

パクチー🌿追加で食いてえ!
15/01/2026

パクチー🌿追加で食いてえ!

アリーのサラタイ通信
【サラタイチキンの巻】

第2弾はみんな大好き鶏の唐揚げです。タイ語では「ガイトート」というのですが「サラタイチキン」と名付けました。

まずは衣はカリッ、サクッっと。大きさはお子様からお年寄りまで食べ易いように、一口サイズです。
これに決め手となるのは2種類のソース。醤油・味噌ベースに様々なスパイスをいれた自家製ソースとスイートチリソースの相性はバツグンです。最後にパクチーをかけると一挙にエスニック唐揚げに(680円)
サラタイ流の食べ方でぜひお召し上がりください。

もちろんテイクアウトも出来ますよ。
ご来店お待ちしております。
ご予約はこちらか☎011-623-0666

夜は炭火屋なるみ。の留守番。昼は孫守り。素敵なジジマスターじゃ💓
15/01/2026

夜は炭火屋なるみ。の留守番。昼は孫守り。
素敵なジジマスターじゃ💓

食いてえ、、、
15/01/2026

食いてえ、、、

アリーのサラタイ通信
【鉄板グリルソーセージの巻】

お陰様で「サラタイ」オープン3年目を迎えました。これを機に益々美味しいメニューに取り組んで参ります。本日から3回連続でサラタイメニューご紹介いたします。

第1弾はジュージューで提供する「鉄板グリルソーセージ」
アツアツの鉄板の上にはこんがり焼かれた2種のソーセージに加え、なめらかに仕上げたオリジナルのマッシュポテト(中標津産) 焼き上がり香ばしいコーンバター、自家製ザワークラウト。
サイドではなくメインメニューとしても充分にお楽しみいただけるワンプレートです(980円)

皆さまぜひご賞味ください!
札幌円山裏参道でお待ちしております。
テイクアウトもOKです。
ご予約はこちらから☎011-623-0666

炭火屋なるみ。の紅一点のみゆきママが昨日入院、本日手術も終わりヒソヒソ声のつもりだけど結構大きな声で炭火屋なるみ。の心配してました。ママさん、四人部屋ですからもう少し小さい声で、、、当の炭火屋なるみ。はなまら暇どす。ママの居ない静かな炭火屋...
14/01/2026

炭火屋なるみ。の紅一点のみゆきママが昨日入院、本日手術も終わりヒソヒソ声のつもりだけど結構大きな声で炭火屋なるみ。の心配してました。ママさん、四人部屋ですからもう少し小さい声で、、、当の炭火屋なるみ。はなまら暇どす。
ママの居ない静かな炭火屋なるみ。どす。早く鉄人Part2で帰っくるまで店を盛り上げないと、、、

新年早々体調崩し乗り遅れてんな〜!にんにく🧄ガッツリ追加で体力付けに行かなきゃ、、、
07/01/2026

新年早々体調崩し乗り遅れてんな〜!
にんにく🧄ガッツリ追加で体力付けに行かなきゃ、、、

1/31まで新年会プラン絶賛承り中!
ムーガタ鍋コース+飲み放題
お一人様6,000円
お二人様からどうぞ

ご予約はこちら▶011-623-0666
https://www.hotpepper.jp/strJ003806554/

ランチタイム🍴11:00-14:30(L.O14:00)
ディナータイム🍴17:00-22:00(L.O21:30)

ご来店お待ちしております!

#新年会
#サラタイ

restaurant
 
#札幌  #円山
#ランチ
#ディナー
#焼肉
#หมูกะทะ 
#タイ料理 
#ハッピーアワー

新年あけましておめでとう御座います。炭火屋なるみ。もお客様の支えのもと昨年の11月25日で15周年を迎える事が出来ました。昨年は年初めに炭火屋なるみ。の評判良いママが股関節骨折で始まり途方に暮れた日々もありましたが手術して一週間で退院してき...
04/01/2026

新年あけましておめでとう御座います。炭火屋なるみ。もお客様の支えのもと昨年の11月25日で15周年を迎える事が出来ました。昨年は年初めに炭火屋なるみ。の評判良いママが股関節骨折で始まり途方に暮れた日々もありましたが手術して一週間で退院してきた(まさに鉄人)2025年の始まりでしたが、北海道歌旅座とサラタイの皆様の協力のもと15周年祝賀ライブを無事大盛況で終える事が出来ました!尊敬する『炭火串焼きやまと』の師匠であり、大将の岸井さんにも参加していただきました。感謝!
今年は「丙午」!激動の一年になるでしょう!炭火屋なるみ。も1月早々評判の良いママが今度は膝の手術を予定してます。
益々鉄人になる予定です。また1週間で退院して欲しいですが、、、またみんなに支えてもらいながら一月を乗り切りたいと思います。この激動の一年皆様もいい一年であります様に!
心から祈念する思いで明日からの営業楽しみにしてます。
#大通り西18丁目居酒屋 #美唄焼き鳥 #ホットステーションの居酒屋 #炭火屋なるみ。 #ライブ大好き

モテる男はクリスマスはじっとしてます、、、
19/12/2025

モテる男はクリスマスはじっとしてます、、、

【サラタイ通信】期間限定クリスマス🎄スペシャルディナーのご案内

クリスマスと言えばチキン🍗
チキンが美味しい国と言えばタイ🇹🇭
サラタイではガイトート(タイ風鶏の唐揚げ)とムーガタをメインにしたお得なクリスマスプランをご用意いたしました。
期間:12/16〜25
ご予約:2名様〜
お店からはテーブルにボトルワイン1本プレゼント🎁(お子様にはソフトドリンクをプレゼントします)

そしてさらに、
12/24,25の両日ご予約の方に限り、
ガイトート(タイ風鶏の唐揚げ)をなんとお店から〈お好きなだけ〉サービスしますよ!

鶏好き、唐揚げ好きな皆さん、クリスマスはサラタイに大集合🙌

ご来店お待ちしております!
ご予約はこちら▶011-623-0666

野菜豊富で箸が止まらないですよ!の、飲み放題?む、む、む!
21/11/2025

野菜豊富で箸が止まらないですよ!
の、飲み放題?む、む、む!

お得な忘年会パーティプランをご用意しました♪

サラタイの忘年会はもちろんタイ式焼き肉鍋(ムーガタ)コースを飲み放題🍺🍷で。
4名様から承りますので、お手軽にお仲間内でもOKです。

ムーガタで心も身体も温まります!

ご予約制 こちらから
📞011-623-0666

ご来店お待ちしております

#忘年会
#飲み放題
#サラタイ

restaurant
 
#札幌  #円山
#ランチ
#ディナー
#焼肉
#หมูกะทะ 
#タイ料理 
#ハッピーアワー

ケッケ、幼稚園時代からいまだに皆んなからそう呼ばれてるまだ子供と思っていたのに子供が産まれました。不安でなりません、、、孫の成長いつまで見れるのか、、家族を大事にしっかりと作り上げてください!おめでとう🎉
28/09/2025

ケッケ、幼稚園時代からいまだに皆んなからそう呼ばれてるまだ子供と思っていたのに子供が産まれました。
不安でなりません、、、孫の成長いつまで見れるのか、、
家族を大事にしっかりと作り上げてください!
おめでとう🎉

美深は炭火屋なるみ。にとっての恩人の出身地です。いつかは行って見たい街です。皆さん元気かな〜?
17/09/2025

美深は炭火屋なるみ。にとっての恩人の出身地です。いつかは行って見たい街です。
皆さん元気かな〜?

そうか、敬老の日か、、昔は年寄りの日だったような、、もうそんな歳なんですね。日々の行動言動にも気を付けないとダメですね。孫の見本とならなけりゃ。少しでも長生き心掛けましょう。無駄遣い出来ませんな。少ない年金ですから、、めんこい孫たちありがと...
15/09/2025

そうか、敬老の日か、、
昔は年寄りの日だったような、、もうそんな歳なんですね。日々の行動言動にも気を付けないとダメですね。
孫の見本とならなけりゃ。少しでも長生き心掛けましょう。
無駄遣い出来ませんな。少ない年金ですから、、
めんこい孫たちありがとう😭

住所

大通西18丁目1-6オルモスト18 1階
Sapporo-shi, Hokkaido
0600042

営業時間

月曜日 17:00 - 22:00
火曜日 17:00 - 22:00
水曜日 17:00 - 22:00
木曜日 17:00 - 22:00
金曜日 17:00 - 22:00
土曜日 17:00 - 21:00

電話番号

+81115900565

ウェブサイト

アラート

炭火屋なるみ。がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

炭火屋なるみ。にメッセージを送信:

共有する