08/12/2019
こんにちは☺︎♪
サムライキャンプ本田です🙋♀️
今日も寒いですね〜😵❄️
みなさん風邪はひいてないですか〜!!
私は元気です!!
頭が弱いのでっっっ👌❤️笑
キャンプの自虐ネタも定着しつつあります…
認めたら楽になると気づきました😘笑
さて、本日の内容は『クリスマスイベント』です🎶
イベント内容は写真の通りです!
●ご来店いただいた方にもれなくクリスマスプレゼント🎁
●サンタさんがカレーを作ってくれるかも🎶
ということでした!!
みなさん、クリスマスの予定はお決まりですか??🎄
ご家族、恋人、お友達、お一人様…様々だと思います!
もしもまだクリスマスの予定が決まっていないとしたら…
サムライキャンプで決まり!です🙋♀️🎄
スタッフ一同暖かくお迎えします!
もちろん!お一人様にも!!!笑
たくさんのご来店お待ちしております!!🙏💕
#侍 #スープカレー札幌 #札幌 #グルメ #大通 #タケノコテント #アウトドア #クリスマスツリー