ウィスキー酒場バレル

ウィスキー酒場バレル 日本のウィスキーを主に取り揃えています。オススメはサーバーから出さ?

営業時間変更のお知らせ】いつもBARRELをご利用いただきありがとうございます。このたび、営業時間を下記の通り変更させていただきます。🍸 日・月20:00〜3:00(L.O. 2:30)🍸 火・水・木・金・土18:00〜3:00(L.O. ...
31/05/2026

営業時間変更のお知らせ】

いつもBARRELをご利用いただきありがとうございます。

このたび、営業時間を下記の通り変更させていただきます。

🍸 日・月
20:00〜3:00
(L.O. 2:30)

🍸 火・水・木・金・土
18:00〜3:00
(L.O. 2:30)

仕事帰りの一杯にも、
ゆっくり過ごしたい夜にも。

これからも心地よい空間と美味しいお酒をご用意して、皆さまのご来店をお待ちしております。


#札幌バー
#ウィスキー
#隠れ家バー

宣言解除から1週間程経過しましたまだまだ前のようには戻ってはないですが、気にかけて来てくれる皆さんありがとうございます。ゆっくりと前のように皆んなと馬鹿笑いできる日が来ると良いなと思ってます。#この日はマイナス20℃くらい #ノジの髭は凍っ...
10/03/2021

宣言解除から1週間程経過しました

まだまだ前のようには
戻ってはないですが、気にかけて来てくれる皆さんありがとうございます。

ゆっくりと前のように皆んなと馬鹿笑いできる日が来ると良いなと思ってます。

#この日はマイナス20℃くらい
#ノジの髭は凍ってる
#神居尻山
#爆風
#ウイスキー
#札幌

皆様のおかげで7/1土曜日に1年を迎える事が出来ます。本当に色々な方に来て頂きいつもありがとうございます!!7/1.7/2の二日間周年イベントを開催しますので是非一緒に楽しい夜を過ごしましょうお待ちしてます♪
19/06/2017

皆様のおかげで
7/1土曜日に1年を迎える事が出来ます。

本当に色々な方に来て頂き
いつもありがとうございます!!

7/1.7/2の二日間
周年イベントを開催しますので
是非一緒に楽しい夜を過ごしましょう

お待ちしてます♪

果実酢ハイボール・・左  ドライフルーツのクランベリー右  ドライフルーツのブルーベリーどちらも女性に人気ですこちらはハイボール割りとソフトドリンクとして炭酸割りも出来ます♪ハイボールが苦手な方飲めますよっ #ウィスキー酒場バレル #ウィス...
22/05/2017

果実酢ハイボール


左 ドライフルーツのクランベリー
右 ドライフルーツのブルーベリー

どちらも女性に人気です
こちらはハイボール割りとソフトドリンクとして炭酸割りも出来ます♪

ハイボールが苦手な方
飲めますよっ

#ウィスキー酒場バレル
#ウィスキー #すすきの #札幌
#北海道 #日本

#ドライフルーツ #クランベリー
#ブルーベリー #果実酢

果実のハイボール今回はイチゴを漬けました♪それでは週末楽しんでいきましょう
07/04/2017

果実のハイボール

今回はイチゴを漬けました♪

それでは週末楽しんでいきましょう

残りわずか、、これは美味しい。南アルプスのピュアモルトあっという間に”真冬”は終わったのでしょうか。ここまで来ると早く春になって欲しいものですね。今月も休まず営業してますので宜しくお願いします!札幌市中央区南4西6青山ビル2階ウィスキー酒場...
01/03/2017

残りわずか、、これは美味しい。
南アルプスのピュアモルト

あっという間に
”真冬”は終わったのでしょうか。
ここまで来ると早く春になって欲しいものですね。

今月も休まず営業してますので
宜しくお願いします!

札幌市中央区南4西6青山ビル2階
ウィスキー酒場 バレル
open20:00〜5:00

🎍新年明けましておめでとうございます🎍昨年は沢山の方々にお越しいただきましてありがとうございました!感謝しかありません^ ^本年も沢山の笑い声が響くお店にしたいと思ってますのでどうぞよろしくお願いします♪ウィスキー酒場バレルは本日から休みな...
01/01/2017

🎍新年明けまして
おめでとうございます🎍

昨年は沢山の方々にお越しいただきましてありがとうございました!
感謝しかありません^ ^

本年も沢山の笑い声が響くお店にしたいと思ってますので
どうぞよろしくお願いします♪

ウィスキー酒場バレルは
本日から休みなく営業してますので
どうぞお立ち寄りくださいm(_ _)m

24/12/2016

🎄Merry X'mas🎄

ホワイトクリスマスにも程が有るだろと言うくらい降りましたが
街中は賑やかですね。

さて年内は休まず営業してます

木のぬくもりを感じ
キャンドルライトを眺めながら
まったり二次会などいかがでしょうか

では楽しいx'masを♪

寒いときにはホットワイン熱燗など有りますが。ウィスキーのお湯割りもなかなか身体が温まりますのでこの時期にはオススメですよ♪忘年会シーズン二次会など予約受け付けていますのでよろしくお願いします(^ ^)では、寒さも楽しんでいきましょう!!
06/12/2016

寒いときにはホットワイン
熱燗など有りますが。

ウィスキーのお湯割りも
なかなか身体が温まりますので
この時期にはオススメですよ♪

忘年会シーズン
二次会など予約受け付けていますので
よろしくお願いします(^ ^)

では、寒さも楽しんでいきましょう!!

住所

札幌市中央区南4西6青山ビル2階
Sapporo-shi, Hokkaido
064-0804

営業時間

月曜日 20:00 - 05:00
火曜日 20:00 - 05:00
水曜日 20:00 - 05:00
木曜日 20:00 - 05:00
金曜日 20:00 - 05:00
土曜日 20:00 - 05:00
日曜日 20:00 - 05:00

ウェブサイト

アラート

ウィスキー酒場バレルがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー