07/12/2015
お久しぶりです。
最近寒くなってまいりましたね。
12月ということで少し先取りのツリーを入り口に飾りました!!
そして!
フードメニューに引き続きドリンクメニューがリニューアルっ!!
今回は流行りの日本酒サングリアやオリジナルのウィスキーサングリアを始め!和と洋が融合したメニューをご用意しております☆
もちろんフレッシュフルーツカクテルもご用意してますのでぜひぜひ一度お試しにお越しください。(*^o^*)