28/07/2016
道新プラザで行われていた『岩見沢農産フェア』に行ってきました。新鮮で美味しそうな野菜が沢山あってどれもこれも買いそうになりました(^_^;)
店で必要なものだけをピックアップしてレジに並んでいると
いい値でメロン買いませんか?と声を掛けられましたが・・・・
いい値と言われても・・・・・・
一瞬破格の値段を口にしそうになりましたが小心者なので結構ですとだけ答えて帰ってきました・・・・(〃艸〃)
キュウリはサラダとピクルスに!ほうれん草はお浸しにしてお通しでお出しする予定です。
岩見沢農産フェアはこの後、7月29日~8月26日まで大通り3丁目『大通りビッセ』で開催されますよ!