31/03/2021
お礼と挨拶😊
本日をもちまして『寄り道酒場 まいど』は閉店致しますm(_ _)m
7年間、たくさんの方々にご理解・ご協力して頂きました🌱
色々考えましたが、『感謝』以外の言葉は見つかりませんでした🙈💓
本当にありがとうございました!!!
7年前、お店を始めると同時に発覚した妊娠。
喜びと不安でいっぱいで、涙した事を思い出します⭐️
出産の前日までお店に立ち、退院した日から復活するという超ブラック企業ぶりww
若さで乗り切ったあの頃…
それもまた良い思い出です(*´꒳`*)💕
たくさん心配して頂きました。
たくさん応援して頂きました。
たくさん指導して頂きました。
「まいど〜」って入店してくれるお客さま。
「いつもの!」って注文してくれるお客さま。
「お任せ!」って信頼してくれるお客さま。
「ごちそうさま!」って席を立つお客さま。
「また来るね!」って帰宅するお客さま。
たくさん嬉しい言葉を頂きました🍒
移転の時は、20席しかない小さなお店に100人以上の方がお別れの挨拶をしに来てくれました✨
泣く暇なんて与えてもらえなかった💦
嬉しかったなぁー☺️
真狩村に移転してからも、たくさんの方と出会いました❤️
札幌の時と同じやり方では通用しない。
頭をかかえる日々が続いた事、なんだか懐かしく思います♫
わざわざ道外から真狩村まで足を運んでくださるお客さまもいました🐾
開いた口が塞がらない程ビックリした事、鮮明に覚えています🌷
プライベートでも仲良くさせて頂いたお客さまもたくさんいました\(//∇//)\
『まいど婚』をしたカップルもいました💍
私達は幸せ者だと、つくづく思うのです❤️
たくさんの出会いと別れを繰り返して人は大きく成長するんだと、旦那さまを見て感じました。
人見知りで寡黙な旦那さま。
最初は「いらっしゃいませ」も言えなくて、私が怒られるという事もしばしば…笑
恥ずかしかったなぁー。
今ではお客さまの隣に座って飲みながら話せるようになりました👏🏻✨(←スゴい!)
子ども達は絵に描いたような悪ガキに成長してます😂❤️
可愛い可愛い4人の天使👼🏻
これからも子ども達の成長を見守って頂きたい!
『まいど』は終わるけど、新しく『何か』しようと思えたのは愛する子ども達と大切なお客さまがいるからです💪🏻
たくさん話し合って、旦那さまとは別な道を歩む選択をしました👣
次は私1人で頑張ってみよう!
このご時世。
正直今は不安でいっぱいですが『笑う門には福来る』ということわざを信じて、応援してくださる方と一緒に笑顔溢れるお店を作っていけたら幸せです😊💓
4/20(火)11:00〜
『ひまわり食堂』Open予定です🌻
「昼から呑めるごはん屋さん」をコンセプトに、老若男女問わず明るく落ち着けるお店づくりをしていきたいと思っています💕
お店の名前は私が1番好きな花の名前を付けようと『ひまわり食堂』にしました✨
花言葉は「あなただけを見つめる」🌻
お客さま1人1人を大切に、明るく楽しく『ひまわり』みたいな人になれるよう精進していきます♫
これからも応援よろしくお願いします🙇🏻♀️❤️
今後は新しく作ったページにて投稿していきます⭐️
「いいね」or「フォロー」お願いします🌱
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.facebook.com/himawarisyokudo.420/