16/03/2023
新店舗のご案内
拝啓
いつも沢山のご愛顧いただきましてありがとうございます。
この度2023年3月21日に
皆様のお陰で札幌市中央区南1条西4丁目NKCビル1階に、
新店舗「蕎麦 ひとすじ」をオープンする運びとなりました。
これからもご支援、格別のお引き立てを賜りますようお願いいたします。
沢山のお客様、仲間、恩師、街に支えられて7年弱商いを続けさせていただいているということを決して忘れることなく南1条でも精一杯努力、精進して参りますとともに、皆様のご健勝を心からお祈り申し上げます。
なお「蕎麦に銘酒 蔵美庭gravity」の再開は4月下旬と考えております。
そちらの方も気にかけていただけたら有り難く存じます。
これからも末永く
「蕎麦に銘酒 蔵美庭gravity」、
「蕎麦 ひとすじ」をよろしくお願いいたします。
敬具
#蕎麦に銘酒蔵美庭 #蔵美庭 #グラビティ #北海道 #札幌 #蕎麦 #札幌蕎麦 #札幌日本酒 #もりそば #日本酒 #求人募集中 #まだまだ人材募集中 #新入社員 #間借り #間貸し #新店舗 #新店舗オープン