酒肴や 伸

酒肴や 伸 営業時間 18時〜24時(ラストオーダー23時)
定休日 日曜日

こんにちわ。本日はお休みいただきます🙇‍♂️明日からまた宜しくお願いします。写真は先日の金継ぎワークショップ。上手く金をつけました。この後先生に仕上げてもらって1ヶ月後に手元に帰ってくる。楽しみ〜✨
14/06/2026

こんにちわ。
本日はお休みいただきます🙇‍♂️
明日からまた宜しくお願いします。

写真は先日の金継ぎワークショップ。上手く金をつけました。この後先生に仕上げてもらって1ヶ月後に手元に帰ってくる。楽しみ〜✨

こんにちは。ワールドカップが始まりますね⚽️✨21日、日曜日のチュニジア戦が13時からなのでお店開けようかと…😎誰か来ないかなぁ。一緒に呑みながら盛り上がりたいですね〜⚽️ワールドカップにワクワクしてる本日、宮城県名取から毎年恒例の「みょう...
11/06/2026

こんにちは。

ワールドカップが始まりますね⚽️✨
21日、日曜日のチュニジア戦が13時からなのでお店開けようかと…😎誰か来ないかなぁ。一緒に呑みながら盛り上がりたいですね〜⚽️

ワールドカップにワクワクしてる本日、宮城県名取から毎年恒例の「みょうがたけ」入荷しました。明日から「北島ワインポークとみょうがたけのしゃぶしゃぶ」をはじめます🍲期間短いので食べた事ない方はぜし!
北海道とまりカブトサーモンも入ってます🐟

本日、仕込みの都合上18時30からの営業ですがしっぽり雄町しております🙇‍♂️

6月9日こんばんは。先日、某蔵元さんが山岡家行った事ないという事で行ってきました🍜久しぶりに食べましたが美味しかったです。でも血圧上がったな…😢夜のラーメンは当分封印します。そんな本日は18時30からの営業です。皆さん深夜のラーメンは癖にな...
09/06/2026

6月9日こんばんは。

先日、某蔵元さんが山岡家行った事ないという事で行ってきました🍜久しぶりに食べましたが美味しかったです。でも血圧上がったな…😢夜のラーメンは当分封印します。
そんな本日は18時30からの営業です。

皆さん深夜のラーメンは癖になるので気をつけましょう🍜

こんにちわ。6月8日生憎のお天気ですが営業してます。ニセコ酒造から素敵なお酒が到着しました。「なかごころ」俱知安農業高校とニセコ酒造で造ったお酒です。デザインも変わりかっこいいです✨味も美味しいです😋今日から飲めますのでぜし🍶では、本日もし...
08/06/2026

こんにちわ。

6月8日生憎のお天気ですが営業してます。

ニセコ酒造から素敵なお酒が到着しました。
「なかごころ」俱知安農業高校とニセコ酒造で造ったお酒です。デザインも変わりかっこいいです✨
味も美味しいです😋

今日から飲めますのでぜし🍶

では、本日もしっぽり雄町しております。

こんにちわ。昨日お休みいただいたので今日は営業します。17時からゆる〜くお店開けてます。久しぶりにセリソーセージ仕込みました。ぜし召し上がってください。それではしっぽり雄町しております🙇‍♂️
07/06/2026

こんにちわ。

昨日お休みいただいたので今日は営業します。
17時からゆる〜くお店開けてます。

久しぶりにセリソーセージ仕込みました。ぜし召し上がってください。

それではしっぽり雄町しております🙇‍♂️

本日お休みです。日本酒の勉強と言う名のサボりです😑そのかわり明日営業しますので🎶
06/06/2026

本日お休みです。

日本酒の勉強と言う名のサボりです😑
そのかわり明日営業しますので🎶

こんにちわ。夏っぽくなってきたからシュワシュワした日本酒買いました。でも明日から気温下がるらしい…シュワりたい方はぜひ呑んでください🍶明日は日本酒会に参加するので休む予定ですが20時以降にご予約入るならお店開けようかと思いまふ。7日の日曜日...
05/06/2026

こんにちわ。

夏っぽくなってきたからシュワシュワした日本酒買いました。でも明日から気温下がるらしい…
シュワりたい方はぜひ呑んでください🍶

明日は日本酒会に参加するので休む予定ですが20時以降にご予約入るならお店開けようかと思いまふ。7日の日曜日は営業します。
では、本日もしっぽり雄町しております🙇‍♂️

こんにちわ。ネットでポチっとした商品が届いたのですが商品のクオリティが悪すぎて騙された感満載です。ネットのお買い物は気をつけようと思った本日もしっぽり営業してます。水ナス入荷しました。モッツァレラチーズと和えてご提供します。笹竹はフキ味噌と...
04/06/2026

こんにちわ。

ネットでポチっとした商品が届いたのですが商品のクオリティが悪すぎて騙された感満載です。
ネットのお買い物は気をつけようと思った本日もしっぽり営業してます。

水ナス入荷しました。モッツァレラチーズと和えてご提供します。
笹竹はフキ味噌と一緒にどうぞ。
セリ焼売、ありますよ〜ぜひ🎶

では、本日も雄町しております。

こんにちわ。昨日、おしっこする夢を見ました。こういう夢を見る時「はっ!」っと目が覚めます。そしてパンツ確認しちゃいます 笑 漏らしてないか…🫣昨日ももちろんパンツ確認しました。セーフでした😮‍💨そんな本日もしっぽり営業しております。久しぶり...
03/06/2026

こんにちわ。

昨日、おしっこする夢を見ました。こういう夢を見る時「はっ!」っと目が覚めます。そしてパンツ確認しちゃいます 笑 漏らしてないか…🫣
昨日ももちろんパンツ確認しました。セーフでした😮‍💨
そんな本日もしっぽり営業しております。
久しぶりに「セリ焼売」を仕込みました。ぜし〜

こんにちわ。昨日はニセコ酒造さんの蔵祭りに行ってきました。午前中から日本酒三昧。芝桜も綺麗でした🌸天気が良かったので羊蹄山もくっきり見えて素晴らしい景色でした🏔️たくさんエネルギー貰った本日もしっぽり営業しております。新メニューちょこちょこ...
01/06/2026

こんにちわ。
昨日はニセコ酒造さんの蔵祭りに行ってきました。午前中から日本酒三昧。芝桜も綺麗でした🌸天気が良かったので羊蹄山もくっきり見えて素晴らしい景色でした🏔️
たくさんエネルギー貰った本日もしっぽり営業しております。

新メニューちょこちょこ増やしていきます。
とりあえず今日から「自家製塩ウニ」はじめました。
塩ウニ舐めながら日本酒でグビグビやりたいですね🤤

快適なお店で本日も雄町しております♪

住所

中央区南5条西5丁目9-1 ジャパンランドビル4階
Sapporo-shi, Hokkaido
064-0805

電話番号

011-215-1319

ウェブサイト

アラート

酒肴や 伸がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー