31/12/2017
酒酔亭 祭 ですが、本日12/31をもちまして、誠に勝手ではございますが、閉店する運びとなりました。 長年多くの皆様に支えていただき誠に感謝申し上げます。
中心部に位置していないのにも関わらず、遠方から来ていただいたお客様、毎日の日課のように近隣から駆け付けてくれるお客様、きたえーるさんでのイベントの際には必ず来店してくださったご家族。思えば本当に多くの方々が集う居酒屋でした。 また、いつしか新たな看板にてスタートをきれるようにと考えておりますのでその際は是非また宜しくお願い致します。