海さくら 蝦夷海

海さくら 蝦夷海 元祖!えびがそびえたつ海鮮丼のお店『海さくらミチマロ&蝦夷海』です

10:00-14:00 (L.O13:30)
お問い合わせは、InstagramDM・お電話のみ可能です 昼のランチは、海鮮丼を堪能!
夜は、北海道の魚介を中心とした刺身料理の数々。 そして、北海道の名物料理と居酒屋料理を楽しめるお店です

感謝してます❣️スタッフのみちるです🥰YOSAKOIソーラン祭りが終わり、札幌はこれからも楽しいイベントが盛りだくさんですね✨🌸サッポロフラワーカーペット2026🌎フェアトレードフェスタ in さっぽろ2026🎆滝野すずらん丘陵公園の花火大...
17/06/2026

感謝してます❣️
スタッフのみちるです🥰

YOSAKOIソーラン祭りが終わり、
札幌はこれからも楽しいイベントが盛りだくさんですね✨

🌸サッポロフラワーカーペット2026
🌎フェアトレードフェスタ in さっぽろ2026
🎆滝野すずらん丘陵公園の花火大会

札幌にお越しの際は、
ぜひ北海道の美味しい海鮮も楽しんでいってくださいね🐟✨

海鮮が食べたくなったら、
海さくらミチマロ&蝦夷海へぜひどうぞ❣️

当店人気No.1は
写真1枚目の【さっぽろ海鮮丼】✨

ですが…

実は私の推し丼は
【自分丼4種】なんです😍💕

好きなネタを4種類選べるので、
自分だけのオリジナル海鮮丼が作れちゃいます🙌

その日の気分で組み合わせを変えられるのも楽しいポイントです✨

さらに、ぶっかけ汁を追加すると
味の変化も楽しめて最後まで飽きずに食べられます😊

これが私のお気に入りの食べ方です💕

まだ食べたことのない方は、
ぜひ一度試してみてくださいね🥰

皆様のご来店を心よりお待ちしております🙏

🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻

There are English and Korean menus
영어, 한국어 메뉴가 있습니다.

🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻

初めてのお客様へ
人気の丼や当店のこだわりをInstagramのハイライトにまとめていますので参考になさってください☺️

🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻

🍽️海さくらミチマロ&蝦夷海(えぞうみ)
🚃[最寄駅]札幌駅西口(徒歩1分)
📍[住所]北海道札幌市中央区北5条西5丁目JR55ビル 7F

※ 大丸札幌
北西口から出て
まっすぐ2分歩くと
JR55ビルにつきます♪
(紀伊國屋さんの隣のビルです)

☎️[電話]011-206-8396

💎営業時間💎
10:30〜14:00(l.o13:30)

🚙駐車場なし🚙

💴お支払いは現金だと嬉しいですがPayPay、カード払いも可能です

lunch Timeは予約を受けていませんので直接のご来店をお願いいたします☺️

夜の時間帯は、お通し代とワンドリンクのご注文をお願いしております🤲

海鮮丼はもちろん、その他にも豊富なメニューをご用意しておりますので、ぜひゆっくりお楽しみください❣️

夜は予約ができますので、ぜひお気軽にご利用ください🥰
dinner Timeの詳細はこちら
⬇️⬇️⬇️
海さくらミチマロ&蝦夷海-ezoumi-【札幌海鮮丼・海鮮居酒屋】

#海さくら蝦夷海
#札幌海鮮丼
#홋카이도
#삿포로
#삿포로역
#우미사쿠라에조우미
#해산물동
#해산물돈부리

感謝してます😊スタッフのしおりです❣️札幌に来たら何を食べますか?😊ジンギスカン?ラーメン?スープカレー?もちろんどれもおすすめですが、海鮮好きの方にぜひ食べていただきたいのが当店の二大名物のひとつ✨人気No.1の【さっぽろ海鮮丼】です❣️...
12/06/2026

感謝してます😊
スタッフのしおりです❣️

札幌に来たら何を食べますか?😊

ジンギスカン?ラーメン?
スープカレー?

もちろんどれもおすすめですが、
海鮮好きの方にぜひ食べていただきたいのが
当店の二大名物のひとつ✨

人気No.1の【さっぽろ海鮮丼】です❣️

梅・竹・松・特上の4種類から選べて、
梅でも14種類の海鮮が楽しめる贅沢な一杯😍

「色々な海鮮を少しずつ楽しみたい♪」
そんな方にぴったりの海鮮丼です✨

北海道の美味しい海鮮、ぜひ満喫してくださいね😊💕

皆様のご来店を心よりお待ちしております🤲

🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻

There are English and Korean menus
영어, 한국어 메뉴가 있습니다.

🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻

初めてのお客様へ
人気の丼や当店のこだわりをInstagramのハイライトにまとめていますので参考になさってください☺️

🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻

🍽️海さくらミチマロ&蝦夷海(えぞうみ)
🚃[最寄駅]札幌駅西口(徒歩1分)
📍[住所]北海道札幌市中央区北5条西5丁目JR55ビル 7F

※ 大丸札幌
北西口から出て
まっすぐ2分歩くと
JR55ビルにつきます♪
(紀伊國屋さんの隣のビルです)

☎️[電話]011-206-8396

💎営業時間💎
10:30〜14:00(l.o13:30)

🚙駐車場なし🚙

💴お支払いは現金だと嬉しいですがPayPay、カード払いも可能です

lunch Timeは予約を受けていませんので直接のご来店をお願いいたします☺️

夜の時間帯は、お通し代とワンドリンクのご注文をお願いしております🤲

海鮮丼はもちろん、その他にも豊富なメニューをご用意しておりますので、ぜひゆっくりお楽しみください❣️

夜は予約ができますので、ぜひお気軽にご利用ください🥰
dinner Timeの詳細はこちら
⬇️⬇️⬇️
海さくらミチマロ&蝦夷海-ezoumi-【札幌海鮮丼・海鮮居酒屋】

#海さくら蝦夷海
#札幌海鮮丼
#홋카이도
#삿포로
#삿포로역
#우미사쿠라에조우미
#해산물동
#해산물돈부리

🦐元祖!!エビタワー宝石丼海の宝石箱をイメージしたキラキラ輝く海鮮丼✨高さのあるエビタワーはインパクトも抜群👍正面から撮影するととっても映えます📸この丼には11種類の具材が入っていて色々な海鮮を少しずつ楽しみたい方にも おすすめです💕魅力は...
09/06/2026

🦐元祖!!エビタワー宝石丼

海の宝石箱をイメージした
キラキラ輝く海鮮丼✨

高さのあるエビタワーは
インパクトも抜群👍

正面から撮影すると
とっても映えます📸

この丼には
11種類の具材が入っていて

色々な海鮮を少しずつ
楽しみたい方にも おすすめです💕

魅力は見た目だけではありませんよ〜😊

①まずはお醤油をかけて
海鮮丼

②次にのりで巻いて
手巻き風

③出汁だれがかかった玉子をご飯にかけて

④〆は出汁茶漬け
(別料金)でさらに満足✨

1つの丼で
4通りの食べ方が
楽しめます♪

私のお気に入りは③🥚💕

出汁だれがかかった玉子を
ご飯にかけると
また違った味わいになって
とっても美味しいんです✨

何にしようかな〜と
迷ったら

愛され続ける看板メニュー

「元祖!!エビタワー宝石丼」

ぜひ食べてみてくださいね💕

🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻

There are English and Korean menus
영어, 한국어 메뉴가 있습니다.

🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻

初めてのお客様へ
人気の丼や当店のこだわりをInstagramのハイライトにまとめていますので参考になさってください☺️

🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻

🍽️海さくらミチマロ&蝦夷海(えぞうみ)
🚃[最寄駅]札幌駅西口(徒歩1分)
📍[住所]北海道札幌市中央区北5条西5丁目JR55ビル 7F

※ 大丸札幌
北西口から出て
まっすぐ2分歩くと
JR55ビルにつきます♪
(紀伊國屋さんの隣のビルです)

☎️[電話]011-206-8396

💎営業時間💎
10:30〜14:00(l.o13:30)

🚙駐車場なし🚙

💴お支払いは現金だと嬉しいですがPayPay、カード払いも可能です

lunch Timeは予約を受けていませんので直接のご来店をお願いいたします☺️

夜の時間帯は、お通し代とワンドリンクのご注文をお願いしております🤲

海鮮丼はもちろん、その他にも豊富なメニューをご用意しておりますので、ぜひゆっくりお楽しみください❣️

夜は予約ができますので、ぜひお気軽にご利用ください🥰
dinner Timeの詳細はこちら
⬇️⬇️⬇️


#海さくら蝦夷海
#札幌海鮮丼
#홋카이도
#삿포로
#삿포로역
#우미사쿠라에조우미
#해산물동
#해산물돈부리

感謝してます😊スタッフのしおりです❣️北海道も気温が上がってきて、夏らしいお天気の日が増えてきましたね☀️💕さて、あと5日で北海道の大きなイベント✨【第35回YOSAKOIソーラン祭り2026】が始まります❣️私は小さい頃からYOSAKOI...
06/06/2026

感謝してます😊

スタッフのしおりです❣️

北海道も気温が上がってきて、
夏らしいお天気の日が増えてきましたね☀️💕

さて、あと5日で北海道の大きなイベント✨

【第35回YOSAKOIソーラン祭り2026】が始まります❣️

私は小さい頃からYOSAKOIが大好きで、
毎年楽しみに見に行っています🥰

特に応援しているのが
「新琴似天舞龍神」✨

和をベースにした演舞や音楽が本当に素敵で、
毎年感動しながら見ています😊

YOSAKOIソーラン祭りを見に札幌へ来られる方は、
ぜひ当店の海鮮丼も味わってみませんか?🐟✨

私のおすすめは
人気No.1の【さっぽろ海鮮丼】です❣️

梅・竹・松・特上の4種類から選べて、
梅でも14種類の海鮮が楽しめる贅沢な一杯😍

「色々な海鮮を少しずつ楽しみたい♪」
そんな方にぴったりの海鮮丼です✨

YOSAKOIと一緒に、
北海道の美味しい海鮮もぜひ満喫してくださいね😊💕

皆様のご来店を心よりお待ちしております🙏

🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻

There are English and Korean menus
영어, 한국어 메뉴가 있습니다.

🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻

初めてのお客様へ
人気の丼や当店のこだわりをInstagramのハイライトにまとめていますので参考になさってください☺️

🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻

🍽️海さくらミチマロ&蝦夷海(えぞうみ)
🚃[最寄駅]札幌駅西口(徒歩1分)
📍[住所]北海道札幌市中央区北5条西5丁目JR55ビル 7F

※ 大丸札幌
北西口から出て
まっすぐ2分歩くと
JR55ビルにつきます♪
(紀伊國屋さんの隣のビルです)

☎️[電話]011-206-8396

💎営業時間💎
10:30〜14:00(l.o13:30)

🚙駐車場なし🚙

💴お支払いは現金だと嬉しいですがPayPay、カード払いも可能です

lunch Timeは予約を受けていませんので直接のご来店をお願いいたします☺️

夜の時間帯は、お通し代とワンドリンクのご注文をお願いしております🤲

海鮮丼はもちろん、その他にも豊富なメニューをご用意しておりますので、ぜひゆっくりお楽しみください❣️

夜は予約ができますので、ぜひお気軽にご利用ください🥰
dinner Timeの詳細はこちら
⬇️⬇️⬇️


#海さくら蝦夷海
#札幌海鮮丼
#홋카이도
#삿포로
#삿포로역
#우미사쿠라에조우미
#해산물동
#해산물돈부리

感謝してます😊店長のえみかです✨昨日、今日の札幌はとっても気持ちの良いお天気ですね☀️こんな日は、外を歩くだけでもなんだか気分が上がります♪先日の周年祭では、たくさんの常連様にお越しいただき、本当にありがとうございました😊私自身も、とても楽...
02/06/2026

感謝してます😊
店長のえみかです✨

昨日、今日の札幌は
とっても気持ちの良いお天気ですね☀️

こんな日は、
外を歩くだけでも
なんだか気分が上がります♪

先日の周年祭では、
たくさんの常連様にお越しいただき、
本当にありがとうございました😊

私自身も、
とても楽しい時間を
過ごさせていただきました✨

改めて、
感謝の気持ちでいっぱいです🥰

さて本日は、
キラキラ輝く
大人気の「宝石丼」をどうぞ💎✨

見ているだけでも
幸せな気持ちになれる一杯です♪

そのまま味わうのはもちろん、
海苔で巻いたり、
特製のぶっかけ汁をかけたり…

味の変化を楽しめるのも
宝石丼の魅力なんです😊✨

ぜひお好みの食べ方で
お楽しみくださいね💕

本日も皆様のご来店を
心よりお待ちしております😊

🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻

There are English and Korean menus
영어, 한국어 메뉴가 있습니다.

🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻

初めてのお客様へ
人気の丼や当店のこだわりをInstagramのハイライトにまとめていますので参考になさってください☺️

🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻

🍽️海さくらミチマロ&蝦夷海(えぞうみ)
🚃[最寄駅]札幌駅西口(徒歩1分)
📍[住所]北海道札幌市中央区北5条西5丁目JR55ビル 7F

※ 大丸札幌
北西口から出て
まっすぐ2分歩くと
JR55ビルにつきます♪
(紀伊國屋さんの隣のビルです)

☎️[電話]011-206-8396

💎営業時間💎
10:30〜14:00(l.o13:30)

🚙駐車場なし🚙

💴お支払いは現金だと嬉しいですがPayPay、カード払いも可能です

lunch Timeは予約を受けていませんので直接のご来店をお願いいたします☺️

夜の時間帯は、お通し代とワンドリンクのご注文をお願いしております🤲

海鮮丼はもちろん、その他にも豊富なメニューをご用意しておりますので、ぜひゆっくりお楽しみください❣️

夜は予約ができますので、ぜひお気軽にご利用ください🥰
dinner Timeの詳細はこちら
⬇️⬇️⬇️


#海さくら蝦夷海
#札幌海鮮丼
#홋카이도
#삿포로
#삿포로역
#우미사쿠라에조우미
#해산물동
#해산물돈부리

感謝してます❣️スタッフのしおりです😊5月もあと少しで終わり、いよいよ6月ですね✨本当にあっという間です🫧6月も札幌はイベント盛りだくさん❣️北大祭、YOSAKOIソーラン祭り、そして札幌祭りなど、ワクワクするイベントが続きます💕イベントの...
29/05/2026

感謝してます❣️
スタッフのしおりです😊

5月もあと少しで終わり、
いよいよ6月ですね✨
本当にあっという間です🫧

6月も札幌はイベント盛りだくさん❣️

北大祭、YOSAKOIソーラン祭り、
そして札幌祭りなど、
ワクワクするイベントが続きます💕

イベントの前に
「海鮮が食べたい〜!」と思ったら、
ぜひ当店へお立ち寄りください😊

ランチでは、
さまざまな種類の海鮮丼をご用意して、
皆様のご来店を心よりお待ちしております✨

私のおすすめは、
やっぱり「さっぽろ海鮮丼」🦐🐟

14種類の海鮮がのった、
ボリューム満点の贅沢海鮮丼です❣️

札幌の楽しい思い出と一緒に、
ぜひ味わってみてくださいね😊💕

イベント情報はハイライトに載せてますので是非参考にしてください🎵

🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻

There are English and Korean menus
영어, 한국어 메뉴가 있습니다.

🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻

初めてのお客様へ
人気の丼や当店のこだわりをInstagramのハイライトにまとめていますので参考になさってください☺️

🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻

🍽️海さくらミチマロ&蝦夷海(えぞうみ)
🚃[最寄駅]札幌駅西口(徒歩1分)
📍[住所]北海道札幌市中央区北5条西5丁目JR55ビル 7F

※ 大丸札幌
北西口から出て
まっすぐ2分歩くと
JR55ビルにつきます♪
(紀伊國屋さんの隣のビルです)

☎️[電話]011-206-8396

💎営業時間💎
10:30〜14:00(l.o13:30)

🚙駐車場なし🚙

💴お支払いは現金だと嬉しいですがPayPay、カード払いも可能です

lunch Timeは予約を受けていませんので直接のご来店をお願いいたします☺️

夜の時間帯は、お通し代とワンドリンクのご注文をお願いしております🤲

海鮮丼はもちろん、その他にも豊富なメニューをご用意しておりますので、ぜひゆっくりお楽しみください❣️

夜は予約ができますので、ぜひお気軽にご利用ください🥰
dinner Timeの詳細はこちら
⬇️⬇️⬇️


#海さくら蝦夷海
#札幌海鮮丼
#홋카이도
#삿포로
#삿포로역
#우미사쿠라에조우미
#해산물동
#해산물돈부리

感謝してます!店長のえみかです😊札幌もやっと、過ごしやすい気候になってきましたね✨この時期は、少し早起きして北大周辺をお散歩するのもとても心地いいですよ〜そして6月からはランチタイムを30分早めて【10:00オープン】に変更いたします!これ...
25/05/2026

感謝してます!
店長のえみかです😊

札幌もやっと、
過ごしやすい気候になってきましたね✨

この時期は、
少し早起きして
北大周辺をお散歩するのも
とても心地いいですよ〜

そして6月からは
ランチタイムを
30分早めて
【10:00オープン】
に変更いたします!

これまでお時間の都合で
なかなか来られなかった
お客様も少しだけ🤏

ご来店しやすくなると
思います😊

6月は「よさこい」や、
「札幌祭り」も
あるので、

札幌のイベントごとは
盛り沢山です💕
ぜひ、お待ちしております✨

🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻

There are English and Korean menus
영어, 한국어 메뉴가 있습니다.

🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻

初めてのお客様へ
人気の丼や当店のこだわりをInstagramのハイライトにまとめていますので参考になさってください☺️

🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻

🍽️海さくらミチマロ&蝦夷海(えぞうみ)
🚃[最寄駅]札幌駅西口(徒歩1分)
📍[住所]北海道札幌市中央区北5条西5丁目JR55ビル 7F

※ 大丸札幌
北西口から出て
まっすぐ2分歩くと
JR55ビルにつきます♪
(紀伊國屋さんの隣のビルです)

☎️[電話]011-206-8396

💎営業時間💎
10:30〜14:00(l.o13:30)

🚙駐車場なし🚙

💴お支払いは現金だと嬉しいですがPayPay、カード払いも可能です

lunch Timeは予約を受けていませんので直接のご来店をお願いいたします☺️

夜の時間帯は、お通し代とワンドリンクのご注文をお願いしております🤲

海鮮丼はもちろん、その他にも豊富なメニューをご用意しておりますので、ぜひゆっくりお楽しみください❣️

夜は予約ができますので、ぜひお気軽にご利用ください🥰
dinner Timeの詳細はこちら
⬇️⬇️⬇️


#海さくら蝦夷海
#札幌海鮮丼
#홋카이도
#삿포로
#삿포로역
#우미사쿠라에조우미
#해산물동
#해산물돈부리

感謝してます❣️スタッフのしおりです🥰5月も後半になり、だんだん暖かくなってきましたね🌷✨大通り公園ではライラック祭りが開催されていて、札幌の街もにぎやかになってきました🏮👘✨私、お祭りが大好きなのでよく遊びに行っています🥰ライラック祭りで...
23/05/2026

感謝してます❣️

スタッフのしおりです🥰

5月も後半になり、だんだん暖かくなってきましたね🌷✨

大通り公園ではライラック祭りが開催されていて、札幌の街もにぎやかになってきました🏮👘✨

私、お祭りが大好きなのでよく遊びに行っています🥰

ライラック祭りでは、いろんなイベントも一緒に開催されていて、歩いているだけでもワクワクしちゃいます💕︎

たくさん楽しんだあと、「海鮮食べたいな〜🐟」って気分になる方も多いのではないでしょうか?✨

そんな時は、ぜひ当店の海鮮丼を楽しんでいってください🥰

種類豊富な海鮮丼をご用意して、皆さまのご来店を心よりお待ちしております✨✨

🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻

There are English and Korean menus
영어, 한국어 메뉴가 있습니다.

🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻

初めてのお客様へ
人気の丼や当店のこだわりをInstagramのハイライトにまとめていますので参考になさってください☺️

🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻

🍽️海さくらミチマロ&蝦夷海(えぞうみ)
🚃[最寄駅]札幌駅西口(徒歩1分)
📍[住所]北海道札幌市中央区北5条西5丁目JR55ビル 7F

※ 大丸札幌
北西口から出て
まっすぐ2分歩くと
JR55ビルにつきます♪
(紀伊國屋さんの隣のビルです)

☎️[電話]011-206-8396

💎営業時間💎
10:30〜14:00(l.o13:30)

🚙駐車場なし🚙

💴お支払いは現金だと嬉しいですがPayPay、カード払いも可能です

lunch Timeは予約を受けていませんので直接のご来店をお願いいたします☺️

夜の時間帯は、お通し代とワンドリンクのご注文をお願いしております🤲

海鮮丼はもちろん、その他にも豊富なメニューをご用意しておりますので、ぜひゆっくりお楽しみください❣️

夜は予約ができますので、ぜひお気軽にご利用ください🥰
dinner Timeの詳細はこちら
⬇️⬇️⬇️


#海さくら蝦夷海
#札幌海鮮丼
#홋카이도
#삿포로
#삿포로역
#우미사쿠라에조우미
#해산물동
#해산물돈부리

感謝してます!!店長のえみかです😊週末はライブ参戦のお客様も多く、当店でもご来店が増えてきております✨そんな中、キラキラ輝く✨当店大人気の「宝石丼」をたくさんご注文いただいております🦐私のイチオシの食べ方は、「生卵入りの出汁だれをかけて食べ...
19/05/2026

感謝してます!!
店長のえみかです😊

週末はライブ参戦のお客様も多く、
当店でもご来店が増えてきております✨

そんな中、キラキラ輝く✨当店大人気の
「宝石丼」をたくさんご注文いただいております🦐

私のイチオシの食べ方は、
「生卵入りの出汁だれをかけて食べる」スタイル🥚

思わず
「なまらうまいべや〜!」と
北海道弁が出てしまうほどの
美味しさです😆

もちろん醤油でシンプルに味わうのもgood👍ですが、
こちらの食べ方もとってもおすすめです✨

ご来店の際は、ぜひお好みの食べ方で
お楽しみください😊

🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻

There are English and Korean menus
영어, 한국어 메뉴가 있습니다.

🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻

初めてのお客様へ
人気の丼や当店のこだわりをInstagramのハイライトにまとめていますので参考になさってください☺️

🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻

🍽️海さくらミチマロ&蝦夷海(えぞうみ)
🚃[最寄駅]札幌駅西口(徒歩1分)
📍[住所]北海道札幌市中央区北5条西5丁目JR55ビル 7F

※ 大丸札幌
北西口から出て
まっすぐ2分歩くと
JR55ビルにつきます♪
(紀伊國屋さんの隣のビルです)

☎️[電話]011-206-8396

💎営業時間💎
10:30〜14:00(l.o13:30)

🚙駐車場なし🚙

💴お支払いは現金だと嬉しいですがPayPay、カード払いも可能です

lunch Timeは予約を受けていませんので直接のご来店をお願いいたします☺️

夜の時間帯は、お通し代とワンドリンクのご注文をお願いしております🤲

海鮮丼はもちろん、その他にも豊富なメニューをご用意しておりますので、ぜひゆっくりお楽しみください❣️

夜は予約ができますので、ぜひお気軽にご利用ください🥰
dinner Timeの詳細はこちら
⬇️⬇️⬇️


#海さくら蝦夷海
#札幌海鮮丼
#홋카이도
#삿포로
#삿포로역
#우미사쿠라에조우미
#해산물동
#해산물돈부리

感謝してます❣️スタッフのしおりです🥰️5月の札幌はイベント盛りだくさんですね💕︎16日・17日は大和ハウス プレミストドームでTOBE所属アーティストのLIVE✨真駒内セキスイハイムアイスアリーナではB’zのLIVEも開催🎶さらに札幌では...
17/05/2026

感謝してます❣️

スタッフのしおりです🥰️

5月の札幌はイベント盛りだくさんですね💕︎

16日・17日は
大和ハウス プレミストドームで
TOBE所属アーティストのLIVE✨

真駒内セキスイハイムアイスアリーナでは
B’zのLIVEも開催🎶

さらに札幌では
さっぽろライラックまつりも始まり、
街のあちこちにライラックの香りが広がる季節になりました🌸

チューリップなんかも見頃でお散歩が気持ちいい時期です🌷✨

LIVEやお祭り、お出かけの前に
当店で海鮮丼ランチはいかがですか?🐟💕

見た目も華やかな海鮮丼や、
いろいろ楽しめるメニューをご用意して
ご来店お待ちしております🥰️

札幌駅から徒歩5分✨
店内でゆっくりお待ちいただけますので
お気軽に足を運んでくださいね😊💕︎

🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻

There are English and Korean menus
영어, 한국어 메뉴가 있습니다.

🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻

初めてのお客様へ
人気の丼や当店のこだわりをInstagramのハイライトにまとめていますので参考になさってください☺️

🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻

🍽️海さくらミチマロ&蝦夷海(えぞうみ)
🚃[最寄駅]札幌駅西口(徒歩1分)
📍[住所]北海道札幌市中央区北5条西5丁目JR55ビル 7F

※ 大丸札幌
北西口から出て
まっすぐ2分歩くと
JR55ビルにつきます♪
(紀伊國屋さんの隣のビルです)

☎️[電話]011-206-8396

💎営業時間💎
10:30〜14:00(l.o13:30)

🚙駐車場なし🚙

💴お支払いは現金だと嬉しいですがPayPay、カード払いも可能です

lunch Timeは予約を受けていませんので直接のご来店をお願いいたします☺️

夜の時間帯は、お通し代とワンドリンクのご注文をお願いしております🤲

海鮮丼はもちろん、その他にも豊富なメニューをご用意しておりますので、ぜひゆっくりお楽しみください❣️

夜は予約ができますので、ぜひお気軽にご利用ください🥰
dinner Timeの詳細はこちら
⬇️⬇️⬇️


#海さくら蝦夷海
#札幌海鮮丼
#홋카이도
#삿포로
#삿포로역
#우미사쿠라에조우미
#해산물동
#해산물돈부리

住所

中央区北5条西5丁目2-5 JR55ビル7階
Sapporo-shi, Hokkaido
060-0005

営業時間

月曜日 11:30 - 14:00
17:00 - 23:00
火曜日 11:30 - 14:00
水曜日 11:30 - 14:00
17:00 - 23:00
木曜日 11:30 - 14:00
17:00 - 23:00
金曜日 11:30 - 14:00
17:00 - 23:00
土曜日 11:30 - 14:00
日曜日 11:30 - 14:00

電話番号

+81112068396

アラート

海さくら 蝦夷海がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する