20/06/2021
みなさま!お久しぶりです!
明日からやっと営業再開です✨
しばらくニートだったから仕事できるか不安ですが、、、笑
お手柔らかにお願いします♡
🍀営業時間🍀
月〜金:15時〜20時
土〜日:13時〜20時
※アルコール提供19時まで
となります♫
ご来店の際は事前にご連絡いただけると助かります✨
店内、除菌・換気バッチリでお待ちしてます(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)