おばんざいマイケル

おばんざいマイケル ホッコリごはんとこだわりの酒のお店

いつもご贔屓にありがとうございます!おかげさまで、『おばんざいマイケル』は2024年11月12日(火曜日)で4周年を迎えます。心より感謝申し上げます。いつも月曜・火曜定休ですが、当日は営業致しますので、一緒に祝っていただけると嬉しいです☺️...
05/11/2024

いつもご贔屓にありがとうございます!

おかげさまで、『おばんざいマイケル』は
2024年11月12日(火曜日)で4周年を迎えます。
心より感謝申し上げます。

いつも月曜・火曜定休ですが、
当日は営業致しますので、
一緒に祝っていただけると嬉しいです☺️

ささやかなプレゼントを用意して
皆様にお会いできることを楽しみに🤭
お待ちしておりまーす☺️🙇

07/04/2023

だ、だれか・・・助けてください😭💦

スマホの画面がつかなくなって、操作不能。電源ボタンを押すと震えて反応はするので、画面だけ?

ビックカメラでドコモに乗り換えて新しいピクセルにしたのに、ドコモショップに行ったらピクセル3までしかドコモショップでは販売してないので、以降のバージョンは修理できないと。

ビックカメラのドコモはドコモじゃないの???わかんないわかんない
泣きそう泣きそう
どこでどうしたらいいのー😭😭

なので電話繋がりません💦
Wi-Fi環境が無いとライン・インスタ・フェイスブック・メッセンジャー使えません😭

連絡途絶え気味になります。
PC版インスタは、個人のアカウントに切り替える際に携帯に送られるパスワード入力が必要なので、個人のアカウント(maikosennsei)は繋がりません😭

ご迷惑おかけするかたごめんなさい🙇🙇

こんばんは〜😊『おばんざいマイケル』皆様のおかげで、先日11月12日に無事2周年を迎えることができましたm(_ _)m沢山のお祝いと皆様の素敵すぎる笑顔、本当本当にありがとうございました🥹🥹🥹晴れない気持ち、疲れた心の時、お腹ペッコリの時、...
16/11/2022

こんばんは〜😊
『おばんざいマイケル』
皆様のおかげで、
先日11月12日に無事2周年を迎えることができましたm(_ _)m
沢山のお祝いと
皆様の素敵すぎる笑顔、
本当本当にありがとうございました🥹🥹🥹

晴れない気持ち、疲れた心の時、
お腹ペッコリの時、酒をかっ食らう時
「そうだ、マイケルに行こう」と思ってもらえるように。
毎日楽しく笑い転げて過ごせるよう、
これからも日々精進して参ります。

今後とも長い長いお付き合いを
どうぞ宜しくお願い申し上げます
m(_ _)m

『おばんざいマイケル』皆様に支えられ、11月12日で2周年を迎えます😳🙇😳日頃の感謝を込めて11〜13日の間、何かしらのプレゼントをご用意しています!1.マイケル直筆のサイン2.猪木的ビンタ3.ホッコリごはん昨年は、「ドリンクサービスです!...
08/11/2022

『おばんざいマイケル』
皆様に支えられ、
11月12日で2周年を迎えます😳🙇😳

日頃の感謝を込めて11〜13日の間、
何かしらのプレゼントをご用意しています!

1.マイケル直筆のサイン
2.猪木的ビンタ
3.ホッコリごはん

昨年は、「ドリンクサービスです!」ってしたら、「舞子ちゃんも1杯どうぞ」ってなって、なんだかおかしなことになったので🤣
お料理でおもてなしします☺️

そして皆様、「混んでるだろうから別日に」とお気遣いいただいた結果、
1番目にご来店のお客様が
不安な目をしていたのを覚えています
🤣🤣🤣

一応アルバイトもお願いしていますので、皆様にお会いできるのを心より楽しみにしています☺️💕

毎日、腹を抱えて笑っているのは間違いないのだけど、昨日は、大好きな先輩とお連れの方と、今年一番🤣!!深夜に腰が砕ける程笑いました🤣🤣🤣ご近所の皆様ごめんなさい😅今日のオススメは、先日の千歳キャベツをたっぷり使って、じっくりと煮込んだトマトソ...
07/10/2022

毎日、腹を抱えて笑っているのは
間違いないのだけど、
昨日は、大好きな先輩とお連れの方と、
今年一番🤣!!
深夜に腰が砕ける程笑いました🤣🤣🤣

ご近所の皆様ごめんなさい😅

今日のオススメは、
先日の千歳キャベツをたっぷり使って、じっくりと煮込んだトマトソースで、
『米ナスのラザニア風グラタン』でーす☺️

本日もお待ちしておりまーす😊🙇😊

大好きな人達に会いに行ってきます☺️6連休となりますので、お間違えないように、宜しくお願い致します。
22/09/2022

大好きな人達に会いに行ってきます☺️

6連休となりますので、お間違えないように、宜しくお願い致します。

おはようございま〜す😊『おばんざいマイケル』本日設備工事のため、準備でき次第のオープンです(多分19時ころ)!業者さん的に今日の14〜18時の間が最短ということで😭ご不便おかけしますが、どうぞよろしくお願い致します🙇
09/09/2022

おはようございま〜す😊
『おばんざいマイケル』

本日設備工事のため、準備でき次第のオープンです(多分19時ころ)!
業者さん的に今日の14〜18時の間が最短ということで😭

ご不便おかけしますが、どうぞよろしくお願い致します🙇

こんにちは〜🐼2日連チャン、立て続けに濃厚接触者であることがわかりました。来週大切な予定と、ご予約をいただいておりますので、念の為、今日3日から7日までお休みしようと思いますm(_ _)m(月、火休みなので実質10日再開予定)ご迷惑、ご心配...
03/08/2022

こんにちは〜🐼

2日連チャン、
立て続けに濃厚接触者であることがわかりました。
来週大切な予定と、ご予約をいただいておりますので、
念の為、今日3日から7日までお休みしようと思います
m(_ _)m
(月、火休みなので実質10日再開予定)
ご迷惑、ご心配をおかけしますが、
今後とも「おばんざいマイケル」を宜しくお願い致します🙇
皆様もどうぞご自愛下さいませm(_ _)m

こんにちは〜🐼コロナとかウクライナとか地震とか線状降水帯とか奈良とか。世の中忙しすぎやしませんか🥺いつでも会える事が当たり前じゃなくなってしまった中で、会いに来てくれた笑顔の時間が楽し嬉し過ぎる!!!いつもありがとうございます🥹🥹@おばんざ...
23/07/2022

こんにちは〜🐼

コロナとかウクライナとか地震とか線状降水帯とか奈良とか。
世の中忙しすぎやしませんか🥺
いつでも会える事が当たり前じゃなくなってしまった中で、会いに来てくれた笑顔の時間が楽し嬉し過ぎる!!!

いつもありがとうございます🥹🥹

@おばんざいマイケル

今日ものんびりオープンです!

か、かわいい…😮完全にフォルムにやられました💘「京まんじゅう」大阪のお茄子です。扱いはお初なので、勧めてもらったバター焼きで🍆生の「実山椒」。今の時期のお楽しみ💕鰊のマリネに加えて爽やかな辛味を。そぼろご飯もありますよー🤭「おばんざいマイケ...
20/05/2022

か、かわいい…😮
完全にフォルムにやられました💘
「京まんじゅう」
大阪のお茄子です。
扱いはお初なので、勧めてもらったバター焼きで🍆

生の「実山椒」。
今の時期のお楽しみ💕
鰊のマリネに加えて爽やかな辛味を。
そぼろご飯もありますよー🤭

「おばんざいマイケル」
本日もオープンでーす😊

住所

札幌市中央区南3条西3丁目プレイタウンフジ井6階
Sapporo-shi, Hokkaido

営業時間

水曜日 18:00 - 00:00
木曜日 18:00 - 00:00
金曜日 18:00 - 00:00
土曜日 18:00 - 00:00
日曜日 18:00 - 00:00

電話番号

+815053758948

ウェブサイト

アラート

おばんざいマイケルがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー