釋迦ばる

釋迦ばる 日本酒とビールと美味しいおつまみ◡̈⃝
期間限定新鮮なタラを使ったア?

こんばんは!『あの店行けば誰か居る』通うほどに楽しい!丁度いい普段着酒場!お店に立つのがvacation!な、釋迦ばる店主イチローです!今年は忘年会しなかったので新年会しまーす🍻とっておきのNICEなPLACEで開催します! 参加申...
27/01/2026

こんばんは!『あの店行けば誰か居る』
通うほどに楽しい!丁度いい普段着酒場!
お店に立つのがvacation!な、釋迦ばる店主イチローです!

今年は忘年会しなかったので新年会しまーす🍻
とっておきのNICEなPLACEで開催します!

参加申し込みは店主イチロー迄!
お待ちしてまーす🍻
〆切は1/30 21:00迄とします‼️

ご来店の際は電話にて空席確認お問い合わせ下さい。
事前連絡はとっても喜びます(*´罒`*)ニヒヒ♡
宜しくどーぞ!

LINE知ってる人はLINE通話も可です🤙
文字LINEはあまり気付けないので※ここ重要‼︎⚠️
LINE通話で宜しくどーぞ🤙※ここ重要‼︎⚠️

※尚、釋迦ばるは喫煙可能店です🚬
それに伴い未成年のお客様の入店ができません。
受動喫煙防止の為ですのでご了承下さい(=人=)

店主敬白

follow me! ➡︎ Instagram shakabal で検索!

pleaseイイね! ➡︎ https://www.facebook.com/shakashakabar/

follow me! ➡︎ Twitter で検索!

let's友達追加! ➡︎ http://line.me/ti/p/%40rho8774b

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
釋迦ばる
🏠札幌市中央区南4西1 6-2 M's仲町2階3軒目
☎️090-5224-5986
🚶豊水すすきの駅1番出口上がって右手
↪︎右側のなか卯と蕎麦東家の間の小路直進15m
↪︎左手の青い階段上り2階の3件目が当店です!
豊水すすきの駅1番出口から徒歩30秒👍
🍺Open17:00〜1:30L.O 2:00Close
1:30〜は様子見て営業します。
もしかして営業中かも?と思ったら電話確認お願いします。
連絡無しの1:30以降来店はご遠慮下さい(=人=)

※繰上げ開店の際はSNSに告知します!
____________________

#釋迦ばる #札幌旅行 #カウンター飲み #札幌観光 #札幌一人飲み 観光歓迎 日本酒好きな人と繋がりたい 坊主バー 釈迦 仏教 ビール好きな人と繋がりたい シャカバル がぶ飲みワイン レモンサワーの美味い店 札幌日本酒 札幌アクアパッツァ 札幌おでん 札幌ナポリタン 札幌一人旅 札幌一人飲み歓迎 札幌ちょい飲み ローカルと繋がろう お酒好きな人と繋がりたい 札幌飲み 日本酒飲み比べ
カウンターBAR飲み カウンターバー SAPPOROclassic 札幌美味いビール

こんにちは!『あの店行けば誰か居る』通うほどに楽しい!丁度いい普段着酒場!お店に立つのがvacation!な、釋迦ばる店主イチローです!告知が遅れてしまったのですが、ご案内❗️毎年恒例 メリ釋迦忘年会🎄開催決定❗️2024.12.25...
23/12/2024

こんにちは!『あの店行けば誰か居る』
通うほどに楽しい!丁度いい普段着酒場!
お店に立つのがvacation!な、釋迦ばる店主イチローです!

告知が遅れてしまったのですが、ご案内❗️
毎年恒例 メリ釋迦忘年会🎄開催決定❗️
2024.12.25 18:00〜23:00 (入店、退店時間は自由)

2hドリンク飲み放題 生ビールもイイよ❗️

お披露目ウイスキーあるかも⁉️いや、あるだろ。

口開けしたいジンなんかもあるかも⁉️やったぜ。

美味い焼酎仕入れたの間に合うかな⁉️間に合わせろよ。

クラフトビールも⁉️少しならイイよ。

FOODは1人1皿アクアパッツァ🐟ジャーマンポテト🍟ローストビーフ🍖...etc を予定、サラダとかチキンも検討中。
参加申し込みは、店主イチロー迄。
LINE、電話☎️、直接🥸 何れかの方法でお伝え下さい。

フードの仕入れ仕込みの都合上、出席申込の締切を12/24 AM11:00 までと致します。
お待ちしてまーす🍻

本日もご来店の際は電話にて空席確認お問い合わせ下さい。
事前連絡はとっても喜びます(*´罒`*)ニヒヒ♡
宜しくどーぞ!

LINE知ってる人はLINE通話も可です🤙
文字LINEはあまり気付けないので※ここ重要‼︎⚠️
LINE通話で宜しくどーぞ🤙※ここ重要‼︎⚠️

※尚、釋迦ばるは喫煙可能店です🚬
それに伴い未成年のお客様の入店ができません。
受動喫煙防止の為ですのでご了承下さい(=人=)

店主敬白

follow me! ➡︎ Instagram shakabal で検索!

pleaseイイね! ➡︎ https://www.facebook.com/shakashakabar/

follow me! ➡︎ Twitter で検索!

let's友達追加! ➡︎ http://line.me/ti/p/%40rho8774b

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  釋迦ばる
🏠札幌市中央区南4西1 6-2 M's仲町2階3軒目
☎️090-5224-5986
🚶豊水すすきの駅1番出口上がって右手
  ↪︎右側のなか卯と蕎麦東家の間の小路直進15m
  ↪︎左手の青い階段上り2階の3件目が当店です!
  豊水すすきの駅1番出口から徒歩30秒👍
🍺Open17:00〜1:30L.O 2:00Close
1:30〜は様子見て営業します。
もしかして営業中かも?と思ったら電話確認お願いします。
連絡無しの1:30以降来店はご遠慮下さい(=人=)

※繰上げ開店の際はSNSに告知します!
____________________

#釋迦ばる #札幌旅行 #カウンター飲み #札幌観光 #札幌一人飲み #観光歓迎 #日本酒好きな人と繋がりたい #坊主バー #釈迦 #仏教 #ビール好きな人と繋がりたい #シャカバル #がぶ飲みワイン #レモンサワーの美味い店 #札幌日本酒  #札幌アクアパッツァ #札幌おでん #札幌ナポリタン #札幌一人旅  #札幌一人飲み歓迎 #札幌ちょい飲み #ローカルと繋がろう #お酒好きな人と繋がりたい #札幌飲み #日本酒飲み比べ
#カウンターバー #札幌美味いビール

こんばんは!『あの店行けば誰か居る』通うほどに楽しい!丁度いい普段着酒場!お店に立つのがvacation!な、釋迦ばる店主イチローです!沖縄FES⁉️オリオンビール樽生ビアガーデン⁉️行きたい行きたい‼️皆で行こっか‼️🍻  的なノ...
05/09/2024

こんばんは!『あの店行けば誰か居る』
通うほどに楽しい!丁度いい普段着酒場!
お店に立つのがvacation!な、釋迦ばる店主イチローです!

沖縄FES⁉️
オリオンビール樽生ビアガーデン⁉️
行きたい行きたい‼️
皆で行こっか‼️🍻 的なノリで企画上げまーす

9/13(金) 11:00〜 現地集合🌴
ご都合の合う方、オリオンビール樽生飲みたい方集まれ〜💪
Instagramメッセージ or イチローLINE or 釋迦ばるにて参加受付致します🍺
僕はお店営業があるので17:00頃抜けますが、顔馴染みの皆とオリオンビール樽生で楽しみましょ⤴︎🌊

参加申し込みお待ちしてまーす🍻

釋迦ばるにご来店の際は電話にて空席確認お問い合わせ下さい。
事前連絡はとっても喜びます(*´罒`*)ニヒヒ♡
宜しくどーぞ!

LINE知ってる人はLINE通話も可です🤙
文字LINEはあまり気付けないので※ここ重要‼︎⚠️
LINE通話で宜しくどーぞ🤙※ここ重要‼︎⚠️

※尚、釋迦ばるは喫煙可能店です🚬
それに伴い未成年のお客様の入店ができません。
受動喫煙防止の為ですのでご了承下さい(=人=)

店主敬白

follow me! ➡︎ Instagram shakabal で検索!

pleaseイイね! ➡︎ https://www.facebook.com/shakashakabar/

follow me! ➡︎ Twitter で検索!

let's友達追加! ➡︎ http://line.me/ti/p/%40rho8774b

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  釋迦ばる
🏠札幌市中央区南4西1 6-2 M's仲町2階3軒目
☎️090-5224-5986
🚶豊水すすきの駅1番出口上がって右手
  ↪︎右側のなか卯と蕎麦東家の間の小路直進15m
  ↪︎左手の青い階段上り2階の3件目が当店です!
  豊水すすきの駅1番出口から徒歩30秒👍
🍺Open17:00〜1:30L.O 2:00Close
1:30〜は様子見て営業します。
もしかして営業中かも?と思ったら電話確認お願いします。
連絡無しの1:30以降来店はご遠慮下さい(=人=)

※繰上げ開店の際はSNSに告知します!
____________________

#釋迦ばる #札幌旅行 #カウンター飲み #札幌観光 #札幌一人飲み #観光歓迎 #日本酒好きな人と繋がりたい #坊主バー #釈迦 #仏教 #ビール好きな人と繋がりたい #シャカバル #がぶ飲みワイン #レモンサワーの美味い店 #札幌日本酒  #札幌アクアパッツァ #札幌おでん #札幌ナポリタン #札幌一人旅  #札幌一人飲み歓迎 #札幌ちょい飲み #ローカルと繋がろう #お酒好きな人と繋がりたい #札幌飲み #日本酒飲み比べ
#カウンターバー #札幌美味いビール

こんばんは!『あの店行けば誰か居る』通うほどに楽しい!丁度いい普段着酒場!お店に立つのがvacation!な、釋迦ばる店主イチローです!平素は格別のお引き立てを賜りありがとうございます。釋迦ばるは創業日6月27日をもちまして、8周年...
17/06/2024

こんばんは!『あの店行けば誰か居る』
通うほどに楽しい!丁度いい普段着酒場!
お店に立つのがvacation!な、釋迦ばる店主イチローです!

平素は格別のお引き立てを賜りありがとうございます。

釋迦ばるは創業日6月27日をもちまして、8周年を迎えます。
7年目はコロナ禍も明け以前の営業に戻るかな?と思っておりましたがなかなか流れが戻らず、厳しい営業も伴いましたが皆様の支えにより何とか頑張り乗り越える事が出来ました。
これもひとえに皆様のご贔屓ご支援の賜物です。
心より御礼申し上げます。

日曜から8周年記念イベントを開催しておりますので、実は今日で2日目なんですが、共に集まり共にお祝いしてくれるととても嬉しいです😊皆待ってるよ!

今後とも美味しいお酒と料理を楽しんでいただき、皆様のご期待に添えますよう努力致します。
つきましては、これまでの感謝の気持ちをこめ、6/16(日)〜6/27(木)5日間 8周年記念イベントを開催します。
恒例の釋迦ばるルーレットを回し、是非お得なdrink、foodチケットをGETして下さい‼️

例年通り5日間と長期間開催しますので是非ともお立ち寄りください(=人=)

たくさんフード用意してお待ちしてまーす🍻

ご来店の際は電話にて空席確認お問い合わせ下さい。
事前連絡はとっても喜びます(*´罒`*)ニヒヒ♡
宜しくどーぞ!

LINE知ってる人はLINE通話も可です🤙
文字LINEはあまり気付けないので※ここ重要‼︎⚠️
LINE通話で宜しくどーぞ🤙※ここ重要‼︎⚠️

※尚、釋迦ばるは喫煙可能店です🚬
それに伴い未成年のお客様の入店ができません。
受動喫煙防止の為ですのでご了承下さい(=人=)

店主敬白

follow me! ➡︎ Instagram shakabal で検索!

pleaseイイね! ➡︎ https://www.facebook.com/shakashakabar/

follow me! ➡︎ Twitter で検索!

let's友達追加! ➡︎ http://line.me/ti/p/%40rho8774b

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  釋迦ばる
🏠札幌市中央区南4西1 6-2 M's仲町2階3軒目
☎️090-5224-5986
🚶豊水すすきの駅1番出口上がって右手
  ↪︎右側のなか卯と蕎麦東家の間の小路直進15m
  ↪︎左手の青い階段上り2階の3件目が当店です!
  豊水すすきの駅1番出口から徒歩30秒👍
🍺Open17:00〜1:30L.O 2:00Close
1:30〜は様子見て営業します。
もしかして営業中かも?と思ったら電話確認お願いします。
連絡無しの1:30以降来店はご遠慮下さい(=人=)

※繰上げ開店の際はSNSに告知します!
____________________

#釋迦ばる #札幌旅行 #カウンター飲み #札幌観光 #札幌一人飲み #観光歓迎 #日本酒好きな人と繋がりたい #坊主バー #釈迦 #仏教 #ビール好きな人と繋がりたい #シャカバル #がぶ飲みワイン #レモンサワーの美味い店 #札幌日本酒  #札幌アクアパッツァ #札幌おでん #札幌ナポリタン #札幌一人旅  #札幌一人飲み歓迎 #札幌ちょい飲み #ローカルと繋がろう #お酒好きな人と繋がりたい #札幌飲み #日本酒飲み比べ
#カウンターバー #札幌美味いビール

11/19 忘年会に参加頂いた皆様へわざわざ時間を作って下さりご足労頂いたのに不快感を味わわせてしまい大変申し訳ありませんでした。本来であれば僕が1人1人へ1年の感謝を伝えるはずですがそれも出来ず、楽しんでもらうことすらできなかった事、とて...
21/11/2023

11/19 忘年会に参加頂いた皆様へ

わざわざ時間を作って下さりご足労頂いたのに不快感を味わわせてしまい大変申し訳ありませんでした。
本来であれば僕が1人1人へ1年の感謝を伝えるはずですがそれも出来ず、楽しんでもらうことすらできなかった事、とても反省し悔しく思っています。
他店舗での開催が初めてと言う事もあり、経験不足、配慮不足が顕著にみえる結果となってしまいました。
何度も打ち合わせを重ねたのですが、店舗スタッフさんを信じ切ってしまい下調べが足りなかったです。
当日店内に入ると、人数分の席が無い、箸が無い、レンゲも皿もおたまも足りない。皆で一斉に乾杯したかったのですがそれどころでは無くなってしまい大変にご迷惑をおかけしました。不徳の致すところです。

皆様からは温かい言葉や厳しいお言葉を頂戴し経験不足を痛感し反省ております。
今後何かの形でお詫びとお返しをしたく思っております。
今回の忘年会について愚痴や冷やかし、いくらでも応じるつもりです。吐き出しに来て下さい。
聞いているそんな僕を肴に飲んで行って下さい(=人=)
釋迦ばるでお待ちしております。

今回の反省を今後にいかして行けるよう努力しますので、今までと変わらぬお付き合いをよろしくお願い申し上げます。

店主敬白

こんばんは!『あの店行けば誰か居る』釋迦ばる店主のイチローです!10月のカレンダー投稿するの忘れてました💧ストーリーズ見てくれてるかな?って甘かったです😅明日10/8(日)はCambooにお呼ばれ参加の為お休み。10/9(月)通常営...
07/10/2023

こんばんは!『あの店行けば誰か居る』
釋迦ばる店主のイチローです!

10月のカレンダー投稿するの忘れてました💧ストーリーズ見てくれてるかな?って甘かったです😅

明日10/8(日)はCambooにお呼ばれ参加の為お休み。
10/9(月)通常営業し、翌日10/10(火)はまたお休み頂きます。

今年ラストキャンプかなー🏕
夜中は10℃下回るみたいだし、冷え性だし⛄️暑い暑い🥵と言ってたのも束の間あっという間に秋→冬が見えてきますね。
もー肌寒いので来週あたりからおでん🍢始めますか👍

本日はワイワイなのかマッタリなのか⁉️
ワクワクしながらお待ちしてまーす🍻

ご来店の際は電話にてお席のお問い合わせ下さい。
090-5224-5986
事前連絡はとっても喜びます(*´罒`*)ニヒヒ♡
宜しくどーぞ!

LINE知ってる人はLINE通話も可です🤙
文字LINEはあまり気付けないのでLINE通話で宜しくどーぞ🤙

※尚、釋迦ばるは喫煙可能店です🚬
それに伴い未成年のお客様の入店ができません。
受動喫煙防止の為ですのでご了承下さい(=人=)

店主敬白

follow me! ➡︎ Instagram shakabal で検索!

pleaseイイね! ➡︎ https://www.facebook.com/shakashakabar/

follow me! ➡︎ Twitter で検索!

let's友達追加! ➡︎ http://line.me/ti/p/%40rho8774b

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  釋迦ばる
🏠札幌市中央区南4西1 6-2 M's仲町2階3軒目
☎️090-5224-5986
(豊水すすきの駅1番出口上がって右手方向、東家となか卯の間の小路直進15m左手の青い階段上り2階の3件目、徒歩30秒)

Open17:00〜1:30L.O 2:00Close
1:30〜は様子見て営業します。
もしかして営業中かも?と思ったら電話確認お願いします。

※繰上げ開店の際はSNSに告知します!
____________________

#釋迦ばる #札幌旅行 #カウンター飲み #札幌観光 #札幌一人飲み #観光歓迎 #日本酒好きな人と繋がりたい #坊主バー #釈迦 #仏教 #ビール好きな人と繋がりたい #シャカバル #がぶ飲みワイン #レモンサワーのうまい店 #札幌日本酒  #札幌アクアパッツァ #札幌おでん #札幌ナポリタン #札幌一人旅  #一人飲み歓迎 #札幌ちょい飲み #ローカルと繋がろう #お酒好きな人と繋がりたい #札幌飲み #日本酒飲み比べ

こんばんは!『あの店行けば誰か居る』釋迦ばる店主のイチローです!9月の休み決まりましたっ‼️彩佳とサヤさんのBirthday Party🎉皆さんお祝いに顔出してね〜👍さて、近づいてきました〜9/16closeごのカラオケlet's ...
15/09/2023

こんばんは!『あの店行けば誰か居る』
釋迦ばる店主のイチローです!

9月の休み決まりましたっ‼️
彩佳とサヤさんのBirthday Party🎉
皆さんお祝いに顔出してね〜👍

さて、近づいてきました〜9/16closeごのカラオケlet's go🎤
10/1〜10/2 釋迦ばるCamp🏕
参加者絶賛受付中です‼️

本日のOpen 18:30になります。
ゴーヤチャンプル作りますよ〜🍽

お待ちしてまーす🍻

ご来店の際は電話にてお席のお問い合わせ下さい。
事前連絡はとっても喜びます(*´罒`*)ニヒヒ♡
宜しくどーぞ!

LINE知ってる人はLINE通話も可です🤙
文字LINEはあまり気付けないのでLINE通話で宜しくどーぞ🤙

※尚、釋迦ばるは喫煙可能店です🚬
それに伴い未成年のお客様の入店ができません。
受動喫煙防止の為ですのでご了承下さい(=人=)

店主敬白

follow me! ➡︎ Instagram shakabal で検索!

pleaseイイね! ➡︎ https://www.facebook.com/shakashakabar/

follow me! ➡︎ Twitter で検索!

let's友達追加! ➡︎ http://line.me/ti/p/%40rho8774b

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  釋迦ばる
🏠札幌市中央区南4西1 6-2 M's仲町2階3軒目
☎️090-5224-5986
(豊水すすきの駅1番出口上がって右手方向、東家となか卯の間の小路直進15m左手の青い階段上り2階の3件目、徒歩30秒)

Open17:00〜1:30L.O 2:00Close
1:30〜は様子見て営業します。
もしかして営業中かも?と思ったら電話確認お願いします。

※繰上げ開店の際はSNSに告知します!
____________________

#釋迦ばる #札幌旅行 #カウンター飲み #札幌観光 #札幌一人飲み #観光歓迎 #日本酒好きな人と繋がりたい #坊主バー #釈迦 #仏教 #ビール好きな人と繋がりたい #シャカバル #がぶ飲みワイン #レモンサワーのうまい店 #札幌日本酒  #札幌アクアパッツァ #札幌おでん #札幌ナポリタン #札幌一人旅  #一人飲み歓迎 #札幌ちょい飲み #ローカルと繋がろう #お酒好きな人と繋がりたい #札幌飲み #日本酒飲み比べ

こんばんは!『あの店行けば誰か居る』釋迦ばる店主のイチローです!8月の営業スケジュールです!ご確認下さい。8/13はお呼ばれキャンプ🏕参加してくるのでお盆中ですが店休頂きます(=人=)帰省で帰って来られる皆様、13日だけは避けて下さ...
03/08/2023

こんばんは!『あの店行けば誰か居る』
釋迦ばる店主のイチローです!

8月の営業スケジュールです!
ご確認下さい。
8/13はお呼ばれキャンプ🏕参加してくるのでお盆中ですが店休頂きます(=人=)
帰省で帰って来られる皆様、13日だけは避けて下さい(=人=)

8/20は4年ぶりに開催のBeer Forest 2023に14名で参加してきます!
盤渓スキー場で日本各地からBreweryが集まる beer Fes🍻
今ならチケット1枚余ってます❗️
(入場料+クラフトビール5杯チケット+限定ガラス製グラス=¥5,000)
早い者勝ちです!店主イチローまで!

本日も暑いねー💦
もちろんエアコン効かせてお待ちしてまーす🍻

ご来店の際は電話にてお席のお問い合わせ下さい。
事前連絡はとっても喜びます(*´罒`*)ニヒヒ♡
宜しくどーぞ!

LINE知ってる人はLINE通話も可です🤙
文字LINEはあまり気付けないのでLINE通話で宜しくどーぞ🤙

※尚、釋迦ばるは喫煙可能店です🚬
それに伴い未成年のお客様の入店ができません。
受動喫煙防止の為ですのでご了承下さい(=人=)

店主敬白

follow me! ➡︎ Instagram shakabal で検索!

pleaseイイね! ➡︎ https://www.facebook.com/shakashakabar/

follow me! ➡︎ Twitter で検索!

let's友達追加! ➡︎ http://line.me/ti/p/%40rho8774b

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  釋迦ばる
🏠札幌市中央区南4西1 6-2 M's仲町2階3軒目
☎️090-5224-5986
(豊水すすきの駅1番出口上がって右手方向、東家となか卯の間の小路直進15m左手の青い階段上り2階の3件目、徒歩30秒)

Open17:00〜1:30L.O 2:00Close
1:30〜は様子見て営業します。
もしかして営業中かも?と思ったら電話確認お願いします。

※繰上げ開店の際はSNSに告知します!
____________________

#釋迦ばる #札幌燻製 #カウンター飲み #札幌スモーク #札幌一人飲み #札幌隠れ家 #日本酒好きな人と繋がりたい #坊主バー #釈迦 #仏教 #ビール好きな人と繋がりたい #シャカバル #がぶ飲みワイン #レモンサワーのうまい店 #札幌日本酒  #札幌アクアパッツァ #札幌おでん #札幌ナポリタン #大通り一人飲み  #一人飲み歓迎 #札幌ちょい飲み #札幌グルメ #お酒好きな人と繋がりたい #札幌飲み #日本酒飲み比べ

こんにちは!『あの店行けば誰か居る』釋迦ばる店主のイチローです!釋迦ばる無事に7周年を迎える事ができました!昨日まで感謝期間としてお酒とおつまみを用意した5日間好評頂き有難う御座います!常連様に限り来店頂きたくさんのお祝いと乾杯を頂き...
21/07/2023

こんにちは!『あの店行けば誰か居る』
釋迦ばる店主のイチローです!

釋迦ばる無事に7周年を迎える事ができました!
昨日まで感謝期間としてお酒とおつまみを用意した5日間好評頂き有難う御座います!
常連様に限り来店頂きたくさんのお祝いと乾杯を頂き感謝の念が尽きません(=人=)

沖縄新婚旅行もあり6/27の7周年が7月にずれ込み、店主イチローの誕生日7/14と時期がかぶってしまい大変忙しくさせて頂き、肝臓と睨みっこの7月中旬でした𐤔𐤔‬
誠に有難う御座います(=人=)

僕なんかが7年もお店やってこれるなんて思ってもみなかったけど、お客様からの声で『早いね〜もう7年か〜』『イチローさんの人徳だね〜』など照れ臭いお言葉に支えられてるなー。普段からお客様との関わりの中で生かされてる自分だなと、実感させられました。
日頃ご利用頂いている常連様、アドバイスや指導を頂戴してくれる飲食関連の先輩方、close後にお邪魔しいつも迷惑をかけちゃってる店舗の皆様方、8年目の釋迦ばる!8年目のイチローもどうぞ宜しくお願い致します(=人=)

期間中入店をお断りした新規のお客様、本日から通常営業なので宜しくお願いします(=人=)
お待ちしてまーす🍻

ご来店の際は電話にてお席のお問い合わせ下さい。
事前連絡はとっても喜びます(*´罒`*)ニヒヒ♡
宜しくどーぞ!

☎️011-231-6762
LINE知ってる人はLINE通話も可です🤙
文字LINEはあまり気付けないのでLINE通話で頼みますね🤙

※尚、釋迦ばるは喫煙可能店です🚬
それに伴い未成年のお客様の入店ができません。
受動喫煙防止の為ですのでご了承下さい(=人=)

店主敬白

follow me! ➡︎ Instagram shakabal で検索!

pleaseイイね! ➡︎ https://www.facebook.com/shakashakabar/

follow me! ➡︎ Twitter で検索!

let's友達追加! ➡︎ http://line.me/ti/p/%40rho8774b

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  釋迦ばる
🏠札幌市中央区南4西1 6-2 M's仲町2階3軒目
☎️011-231-6762
(豊水すすきの駅1番出口上がって右手方向、東家となか卯の間の小路直進15m左手の青い階段上り2階の3件目、徒歩30秒)

Open17:00〜1:30L.O 2:00Close
1:30〜は様子見て営業します。
もしかして営業中かも?と思ったら電話確認お願いします。

※繰上げ開店の際はSNSに告知します!
____________________

#釋迦ばる #札幌燻製 #カウンター飲み #札幌スモーク #札幌一人飲み #札幌隠れ家 #日本酒好きな人と繋がりたい #坊主バー #釈迦 #仏教 #ビール好きな人と繋がりたい #シャカバル #がぶ飲みワイン #レモンサワーのうまい店 #札幌日本酒  #札幌アクアパッツァ #札幌おでん #札幌ナポリタン #大通り一人飲み  #一人飲み歓迎 #札幌ちょい飲み #札幌グルメ #お酒好きな人と繋がりたい #札幌飲み #日本酒飲み比べ

こんばんは!『あの店行けば誰か居る』釋迦ばる店主のイチローです!5月の営業スケジュールです!ご確認下さい(=人=)5月5日(金)12:00 START→16:00 FINISH→釋迦ばるOpen参加希望者は店主イチロー迄、連絡下さい...
01/05/2023

こんばんは!『あの店行けば誰か居る』
釋迦ばる店主のイチローです!

5月の営業スケジュールです!ご確認下さい(=人=)

5月5日(金)12:00 START→16:00 FINISH→釋迦ばるOpen

参加希望者は店主イチロー迄、連絡下さい‼️
仕込みの関係上5月3日正午に出欠〆切ます‼️

5月 7日(日)15:00〜
GW最終日に飲み歩き開催します👍
釋迦ばる仲間と釋迦ばる以外で交流しましょー!
自由な時間に参加、退出可でやります!※参加時の連絡は必須です。

翌日からお仕事の方も多いと思いますので時間の縛り無しです👍
万象お繰り合わせの上ご参加下さい(=人=)
こちらも出欠は店主イチロー迄宜しくお願い致します❗️

本日も勿論営業中‼️
お待ちしてまーす🍻

ご来店の際は電話にてお席のお問い合わせ下さい。
事前連絡はとっても喜びます(*´罒`*)ニヒヒ♡
宜しくどーぞ!

☎️011-231-6762
LINE知ってる人はLINE通話も可です🤙
文字LINEはあまり気付けないのでLINE通話で頼みますね🤙

※尚、釋迦ばるは喫煙可能店です🚬
それに伴い未成年のお客様の入店ができません。
受動喫煙防止の為ですのでご了承下さい(=人=)

店主敬白

follow me! ➡︎ Instagram shakabal で検索!

pleaseイイね! ➡︎ https://www.facebook.com/shakashakabar/

follow me! ➡︎ Twitter で検索!

let's友達追加! ➡︎ http://line.me/ti/p/%40rho8774b

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  釋迦ばる
🏠札幌市中央区南4西1 6-2 M's仲町2階3軒目
☎️011-231-6762
(豊水すすきの駅1番出口上がって右手方向、東家となか卯の間の小路直進15m左手の青い階段上り2階の3件目、徒歩30秒)

Open17:00〜1:30L.O 2:00Close
1:30〜は様子見て営業します。
もしかして営業中かも?と思ったら電話確認お願いします。

※繰上げ開店の際はSNSに告知します!
____________________

#釋迦ばる #札幌燻製 #カウンター飲み #札幌スモーク #札幌一人飲み #札幌隠れ家 #日本酒好きな人と繋がりたい #坊主バー #釈迦 #仏教 #ビール好きな人と繋がりたい #シャカバル #がぶ飲みワイン #レモンサワーのうまい店 #札幌日本酒  #札幌アクアパッツァ #札幌おでん #札幌ナポリタン #大通り一人飲み  #一人飲み歓迎 #札幌ちょい飲み #札幌グルメ #お酒好きな人と繋がりたい #札幌飲み #日本酒飲み比べ

こんばんは!『あの店行けば誰か居る』釋迦ばる店主のイチローです!本日2/7はお休み頂いてます(=人=)前回の休み1/31slam dunkを観てから久し振りに #煮込みとお酒のら さんにお邪魔してきました!メニューリング、盛り付け、...
07/02/2023

こんばんは!『あの店行けば誰か居る』
釋迦ばる店主のイチローです!

本日2/7はお休み頂いてます(=人=)

前回の休み1/31slam dunkを観てから久し振りに #煮込みとお酒のら さんにお邪魔してきました!

メニューリング、盛り付け、ポーション等等勉強になるポイントたくさんでしたし、鈴木さんも覚えていてくれたし、美味しい料理堪能させて頂きました!
ありがとうございます◡̈⃝

今日はどこ行こうかな〜ᕕ( ᐛ )ᕗ
明日からお席たっぷりです◡̈⃝
ドシドシご来店お待ちしてます♪

ご来店の際は電話にてお席のお問い合わせ下さい。
事前連絡はとっても喜びます(*´罒`*)ニヒヒ♡
宜しくどーぞ!

☎️011-231-6762
LINE知ってる人はLINE通話もぉkっす🤙
文字LINEはあまり気付けないので通話で頼みますね🤙

店主敬白

follow me! ➡︎ Instagram shakabal で検索!

pleaseイイね! ➡︎ https://www.facebook.com/shakashakabar/

follow me! ➡︎ Twitter で検索!

let's友達追加! ➡︎ http://line.me/ti/p/%40rho8774b

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
釋迦ばる
🏠札幌市中央区南4西1 6-2 M's仲町2階3軒目
☎️011-231-6762
(豊水すすきの駅1番出口上がって右手方向、東家となか卯の間の小路直進15m左手の青い階段上り2階の3件目、徒歩30秒)

Open17:00〜1:30L.O 2:00Close
1:30〜は様子見て営業します。
もしかして営業中かも?と思ったら電話確認お願いします。

※繰上げ開店の際はSNSに告知します!
____________________

#釋迦ばる #札幌燻製 #カウンター飲み #札幌スモーク #札幌一人飲み #札幌隠れ家 #日本酒好きな人と繋がりたい #坊主バー #釈迦 #仏教 #ビール好きな人と繋がりたい #シャカバル #がぶ飲みワイン #レモンサワーのうまい店 #札幌日本酒 #札幌アクアパッツァ #札幌おでん #札幌ナポリタン #大通り一人飲み #一人飲み歓迎 #札幌ちょい飲み #札幌グルメ #お酒好きな人と繋がりたい #札幌飲み #日本酒飲み比べ

こんばんは!『あの店行けば誰か居る』釋迦ばる店主のイチローです!本日1/31はお休み頂いて、ロクロ陶芸体験→円山ランチ→映画slam dunk観賞→気になってたお酒の仕入れ→お気に入りのお店でディナー🍽楽しい休日を過ごさせて頂きまし...
31/01/2023

こんばんは!『あの店行けば誰か居る』
釋迦ばる店主のイチローです!
本日1/31はお休み頂いて、ロクロ陶芸体験→円山ランチ→映画slam dunk観賞→気になってたお酒の仕入れ→お気に入りのお店でディナー🍽

楽しい休日を過ごさせて頂きました😆

2月の営業スケジュールも決まりましたのでお知らせ致します。

早いものでもう2月ですが、明日からまた宜しくお願い申し上げます👍

気合い入れて仕込みして明日からお待ちしてまーす🍻

ご来店の際は電話にてお席のお問い合わせ下さい。
事前連絡はとっても喜びます(*´罒`*)ニヒヒ♡
宜しくどーぞ!

☎️011-231-6762
LINE知ってる人はLINE通話もぉkっす🤙
文字LINEはあまり気付けないので通話で頼みますね🤙

店主敬白

follow me! ➡︎ Instagram shakabal で検索!

pleaseイイね! ➡︎ https://www.facebook.com/shakashakabar/

follow me! ➡︎ Twitter で検索!

let's友達追加! ➡︎ http://line.me/ti/p/%40rho8774b

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
釋迦ばる
🏠札幌市中央区南4西1 6-2 M's仲町2階3軒目
☎️011-231-6762
(豊水すすきの駅1番出口上がって右手方向、東家となか卯の間の小路直進15m左手の青い階段上り2階の3件目、徒歩30秒)

Open17:00〜1:30L.O 2:00Close
1:30〜は様子見て営業します。
もしかして営業中かも?と思ったら電話確認お願いします。

※繰上げ開店の際はSNSに告知します!

https://www.instagram.com/p/CoEwzZApBdK/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

住所

北海道札幌市中央区南4条西1丁目6-2 M's仲町2階
Sapporo-shi, Hokkaido
064-0804

営業時間

月曜日 17:00 - 02:00
火曜日 17:00 - 02:00
水曜日 17:00 - 02:00
木曜日 17:00 - 02:00
金曜日 17:00 - 02:00
土曜日 17:00 - 02:00
日曜日 17:00 - 02:00

電話番号

0112316762

アラート

釋迦ばるがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー