27/01/2026
こんばんは!『あの店行けば誰か居る』
通うほどに楽しい!丁度いい普段着酒場!
お店に立つのがvacation!な、釋迦ばる店主イチローです!
今年は忘年会しなかったので新年会しまーす🍻
とっておきのNICEなPLACEで開催します!
参加申し込みは店主イチロー迄!
お待ちしてまーす🍻
〆切は1/30 21:00迄とします‼️
ご来店の際は電話にて空席確認お問い合わせ下さい。
事前連絡はとっても喜びます(*´罒`*)ニヒヒ♡
宜しくどーぞ!
LINE知ってる人はLINE通話も可です🤙
文字LINEはあまり気付けないので※ここ重要‼︎⚠️
LINE通話で宜しくどーぞ🤙※ここ重要‼︎⚠️
※尚、釋迦ばるは喫煙可能店です🚬
それに伴い未成年のお客様の入店ができません。
受動喫煙防止の為ですのでご了承下さい(=人=)
店主敬白
follow me! ➡︎ Instagram shakabal で検索!
pleaseイイね! ➡︎ https://www.facebook.com/shakashakabar/
follow me! ➡︎ Twitter で検索!
let's友達追加! ➡︎ http://line.me/ti/p/%40rho8774b
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
釋迦ばる
🏠札幌市中央区南4西1 6-2 M's仲町2階3軒目
☎️090-5224-5986
🚶豊水すすきの駅1番出口上がって右手
↪︎右側のなか卯と蕎麦東家の間の小路直進15m
↪︎左手の青い階段上り2階の3件目が当店です!
豊水すすきの駅1番出口から徒歩30秒👍
🍺Open17:00〜1:30L.O 2:00Close
1:30〜は様子見て営業します。
もしかして営業中かも?と思ったら電話確認お願いします。
連絡無しの1:30以降来店はご遠慮下さい(=人=)
※繰上げ開店の際はSNSに告知します!
____________________
#釋迦ばる #札幌旅行 #カウンター飲み #札幌観光 #札幌一人飲み 観光歓迎 日本酒好きな人と繋がりたい 坊主バー 釈迦 仏教 ビール好きな人と繋がりたい シャカバル がぶ飲みワイン レモンサワーの美味い店 札幌日本酒 札幌アクアパッツァ 札幌おでん 札幌ナポリタン 札幌一人旅 札幌一人飲み歓迎 札幌ちょい飲み ローカルと繋がろう お酒好きな人と繋がりたい 札幌飲み 日本酒飲み比べ
カウンターBAR飲み カウンターバー SAPPOROclassic 札幌美味いビール