26/01/2022
【蔓延防止等重点措置について】
今回北海道に要請される蔓防中の営業につきましては当店は【休業】とさせて頂きます😭
20代〜70代までと、幅広い層の方々にご来店して頂いている現状を考慮し自店から陽性者を出してはならないという判断の元決定致しました❗️
通常であれば明日1/27〜の休業となるのですが、近日発生していた当店テナントビルの排水溝設備の不具合を加味した上で、本日1/26〜の休業とさせて頂きます🙇
お客様には大変ご不便をお掛けしてしまいまして申し訳ございません。
休業中には設備修繕や店舗メンテナンスをしっかりと行い、2/21からまた皆様に全力で楽しんで頂ける準備をして参ります😎✨
一早い収束を願うと共に、ノーマスクで出歩ける日々が帰ってくる事を願うばかりです。
何卒ご理解の程宜しくお願い致します🙇✨
#札幌
#白石
#オミクロン株
#蔓延防止等重点措置
#北海道
#海鮮丼
#リーズナブル
#酒