BAR wezen 〜ウェズン〜

BAR wezen 〜ウェズン〜 BAR wezen 〜ウェズン〜, バー, 札幌市白石区東札幌2条6丁目4-11ニコービル 5階, Sapporo-shiの連絡先情報、マップ、方向、お問い合わせフォーム、営業時間、サービス、評価、写真、動画、お知らせ。

【蔓延防止等重点措置について】今回北海道に要請される蔓防中の営業につきましては当店は【休業】とさせて頂きます😭20代〜70代までと、幅広い層の方々にご来店して頂いている現状を考慮し自店から陽性者を出してはならないという判断の元決定致しました...
26/01/2022

【蔓延防止等重点措置について】
今回北海道に要請される蔓防中の営業につきましては当店は【休業】とさせて頂きます😭
20代〜70代までと、幅広い層の方々にご来店して頂いている現状を考慮し自店から陽性者を出してはならないという判断の元決定致しました❗️
通常であれば明日1/27〜の休業となるのですが、近日発生していた当店テナントビルの排水溝設備の不具合を加味した上で、本日1/26〜の休業とさせて頂きます🙇
お客様には大変ご不便をお掛けしてしまいまして申し訳ございません。
休業中には設備修繕や店舗メンテナンスをしっかりと行い、2/21からまた皆様に全力で楽しんで頂ける準備をして参ります😎✨
一早い収束を願うと共に、ノーマスクで出歩ける日々が帰ってくる事を願うばかりです。
何卒ご理解の程宜しくお願い致します🙇✨
#札幌

#白石

#オミクロン株
#蔓延防止等重点措置
#北海道


#海鮮丼
#リーズナブル
#酒

こんばんは✨地下鉄白石駅すぐのもんきち商店さんの同ビル5階にあるBAR、wezen(ウェズン)でございます❗️こちらでの更新はかなりお久しぶりになります❗️コロナ禍で春から休業をしておりましたが、10月の時短が開けてから営業再開しております...
03/11/2021

こんばんは✨
地下鉄白石駅すぐのもんきち商店さんの同ビル5階にあるBAR、wezen(ウェズン)でございます❗️
こちらでの更新はかなりお久しぶりになります❗️
コロナ禍で春から休業をしておりましたが、10月の時短が開けてから営業再開しております☺️

夫婦二人三脚で慎ましく営業しております😊
まだまだ新人店舗ではございますが、是非宜しくお願い致します😌
年齢層も幅広いお客様にご来店頂いております♪
お気軽にご連絡下さい♪

当店では、感染予防策の一環で飲み放題での貸切営業もご相談頂けます✨
👉会社の人達とコミニュケーションの場がない…
👉飲みたいけど感染に不安がある…
👉仲間と気軽にワイワイやりたい
👉忘年会は他を気にせず気軽にのみたい
などなどありましたら、お気軽にご相談下さいませ😎
※人数や時間や曜日により料金は変動します☺️
是非宜しくお願い致します😎
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

店名⇨wezen(ウェズン)
住所⇨札幌市白石区東札幌2条6丁目4ー11
二康ビル5階
Tel⇨050 3579 1657

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【飲み放題】70種類以上 2時間
🚹¥3000
🚺¥2500

【単品】
テーブルチャージ ¥500
+飲み物の料金

お席に限りがございますので、ご連絡頂けるとスムーズにご案内が可能です。

【お酒紹介】本日は、濱田酒造"だいやめ"をご紹介します✨☺️こちらのだいやめは芋焼酎でありながら、特有の匂いやクセがなく飲みやすい1本です‼️フルーティーなライチの様な爽やかなフレーバーなので、普段芋焼酎が苦手な方にも人気の銘柄です✨オスス...
25/08/2020

【お酒紹介】
本日は、濱田酒造"だいやめ"をご紹介します✨☺️
こちらのだいやめは芋焼酎でありながら、特有の匂いやクセがなく飲みやすい1本です‼️
フルーティーなライチの様な爽やかなフレーバーなので、普段芋焼酎が苦手な方にも人気の銘柄です✨
オススメはソーダ割です😁‼️
当店のメニューには載せてないレアな1本を是非ご賞味下さい😎👍
スッキリしてる口当たりなので、ハマる人続出してます😆
今宵も朝4時までオープンしてます‼️
気軽にお立ち寄り下さい✨
📍札幌市白石区東札幌2条6丁目ニコービル5階 wezen
Ⓜ️地下鉄白石駅1番出口徒歩1分

22/07/2020
22/07/2020
本日も高い気温となり、真夏日になった札幌でしたね✨こんな日は個人的にもキンッキンのビールが恋しくなります🤩🍺当店は #プレモル  を使用しております‼️😎もちろんビール付き飲み放題です😆✨週初めではございますがグッと一杯飲みに来て下さい😁✨...
20/07/2020

本日も高い気温となり、真夏日になった札幌でしたね✨
こんな日は個人的にもキンッキンのビールが恋しくなります🤩🍺
当店は #プレモル を使用しております‼️😎
もちろんビール付き飲み放題です😆✨
週初めではございますがグッと一杯飲みに来て下さい😁✨
写真2枚目は #あいよ南郷7丁目店 の元気1番ミノルくんです‼️✨
(勝手にスタッフお借りしました。すみません🥺 w)
今日も元気にオープンしてます‼️
ワイワイ飲みましょう🍺✨
ご来店お待ちしてます🥺
📍札幌市白石区東札幌2条6丁目ニコービル5階
Ⓜ️地下鉄白石駅1番出口徒歩1分✨
#神泡
#ビール

#札幌
#白石区
#飲み放題
#夏
#地域活性化
#北海道


住所

札幌市白石区東札幌2条6丁目4-11ニコービル 5階
Sapporo-shi, Hokkaido
0030002

営業時間

月曜日 19:00 - 04:00
火曜日 19:00 - 04:00
水曜日 19:00 - 04:00
木曜日 19:00 - 04:00
金曜日 19:00 - 04:00
土曜日 19:00 - 04:00

電話番号

+815035791657

ウェブサイト

アラート

BAR wezen 〜ウェズン〜がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー