MANDA おいしいビールのお店

MANDA おいしいビールのお店 ダイニングバー

★☆★NEW DRAFT BEER★☆★「ドゥシャス デ ブルゴーニュ」ベルギーのレッドエール🍺🍺🍺🍺まるで赤ワインのようなビール🤩🤩🤩🤩🤩有り難い価格ではありますが飲む価値アリ!!大人気の為、すでに追加樽発注決まりました✨✨4月上旬まで!...
20/03/2018

★☆★NEW DRAFT BEER★☆★
「ドゥシャス デ ブルゴーニュ」ベルギーのレッドエール🍺🍺🍺🍺
まるで赤ワインのようなビール🤩🤩🤩🤩🤩
有り難い価格ではありますが飲む価値アリ!!
大人気の為、すでに追加樽発注決まりました✨✨
4月上旬まで!お待ちしております😋🍺✨

✨✨✨🍺本日のビール🍺✨✨✨✨「グーデンカロルス クラシック 8.5%」ベルギーのトラピストビール🍺🍺🍺只今セール価格で提供しております☆寒い日にピッタリの、飲みごたえのあるビールです😃✨
06/03/2018

✨✨✨🍺本日のビール🍺✨✨✨✨
「グーデンカロルス クラシック 8.5%」
ベルギーのトラピストビール🍺🍺🍺
只今セール価格で提供しております☆
寒い日にピッタリの、飲みごたえのあるビールです😃✨

ご無沙汰しております!おいしいビールのお店マンダです!本年も宜しくお願い申し上げます☆新年会の団体様ご予約もドシドシ承り中です!2,980円〜コースをご用意しております☆美味しいビールで乾杯しましょう(^^♪
24/01/2018

ご無沙汰しております!おいしいビールのお店マンダです!本年も宜しくお願い申し上げます☆
新年会の団体様ご予約もドシドシ承り中です!
2,980円〜コースをご用意しております☆
美味しいビールで乾杯しましょう(^^♪

忘年会!まだまだご予約受け付けております!2階貸し切りは25〜37名様まで、個室は4〜9名様までとなっております!12月2周目あたりから毎年早いもの勝ちになっております!お早めのご予約が吉っでっす☆☆☆ヨロシクお願い致します(^o^)!!
28/11/2017

忘年会!まだまだご予約受け付けております!

2階貸し切りは25〜37名様まで、
個室は4〜9名様までとなっております!
12月2周目あたりから毎年早いもの勝ちになっております!お早めのご予約が吉っでっす☆☆☆
ヨロシクお願い致します(^o^)!!

明日!ボジョレーヌーボー解禁です☆お待ちしてます(^^)/
15/11/2017

明日!ボジョレーヌーボー解禁です☆お待ちしてます(^^)/

ベルギービール樽生レフブロンド開栓しています☆でもそろそろ樽空きます(^o^;この次は、ついこの前入れたベルギービールのシュフソレイユが好評だったのでまた入れます☆ヨロシクどーぞ(^^)/
23/10/2017

ベルギービール
樽生レフブロンド開栓しています☆
でもそろそろ樽空きます(^o^;
この次は、ついこの前入れたベルギービールのシュフソレイユが好評だったのでまた入れます☆
ヨロシクどーぞ(^^)/

パウラーナオクトーバーフェストビアの1リットルパイントジョッキ!!好評です♪飲むたびに筋トレしてる気分(笑)
28/09/2017

パウラーナオクトーバーフェストビアの1リットルパイントジョッキ!!好評です♪
飲むたびに筋トレしてる気分(笑)

オクトーバーフェストの季節になりました!パウラーナのオクトーバーフェストビアが間もなく開栓しますよー(^o^)(^^♪今日は花金✨✨✨✨でっかいパイントグラスでかっこよく飲んじゃってくださーい😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃
22/09/2017

オクトーバーフェストの季節になりました!パウラーナのオクトーバーフェストビアが間もなく開栓しますよー(^o^)(^^♪
今日は花金✨✨✨✨
でっかいパイントグラスでかっこよく飲んじゃってくださーい😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃

来月のハロウィンパーティーのお知らせ☆(早めに😚✨)10月29日(日)16時から姉妹店「炭焼きビアバーマンダIPA」で、ハロウィンパーティーしますよ♪仮装して非日常を楽しみましょ😁✨詳しくはお店に聞きに来てね(^^♪
20/09/2017

来月のハロウィンパーティーのお知らせ☆(早めに😚✨)
10月29日(日)16時から姉妹店「炭焼きビアバーマンダIPA」で、ハロウィンパーティーしますよ♪仮装して非日常を楽しみましょ😁✨
詳しくはお店に聞きに来てね(^^♪

新樽生ビール☆「シュフ ソレイユ(ベルギー6,0%)」が開栓しております!フルーティー&清涼感があり、醸造所では「サニービール」と呼ばれています。小人さんのキャラクターもカワイイ٩(♡ε♡ )۶コースターはプレゼントです♪♪♪
05/09/2017

新樽生ビール☆
「シュフ ソレイユ(ベルギー6,0%)」が開栓しております!フルーティー&清涼感があり、醸造所では「サニービール」と呼ばれています。
小人さんのキャラクターもカワイイ٩(♡ε♡ )۶コースターはプレゼントです♪♪♪

姉妹店にて\(^^)/大画面でサッカー観戦!19:35キックオフ!日本vsオーストラリアビール飲みながら皆で応援しましょう👊😄📢
31/08/2017

姉妹店にて\(^^)/
大画面でサッカー観戦!19:35キックオフ!
日本vsオーストラリア
ビール飲みながら皆で応援しましょう👊😄📢

住所

中央区南3条西6丁目8番地
Sapporo-shi, Hokkaido
060-0063

営業時間

月曜日 16:00 - 00:00
火曜日 16:00 - 00:00
水曜日 16:00 - 00:00
木曜日 16:00 - 00:00
金曜日 16:00 - 02:00
土曜日 16:00 - 02:00
日曜日 16:00 - 00:00

電話番号

011-251-7717

アラート

MANDA おいしいビールのお店がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する