20/03/2018
★☆★NEW DRAFT BEER★☆★
「ドゥシャス デ ブルゴーニュ」ベルギーのレッドエール🍺🍺🍺🍺
まるで赤ワインのようなビール🤩🤩🤩🤩🤩
有り難い価格ではありますが飲む価値アリ!!
大人気の為、すでに追加樽発注決まりました✨✨
4月上旬まで!お待ちしております😋🍺✨
ダイニングバー
中央区南3条西6丁目8番地
Sapporo-shi, Hokkaido
060-0063
| 月曜日 | 16:00 - 00:00 |
| 火曜日 | 16:00 - 00:00 |
| 水曜日 | 16:00 - 00:00 |
| 木曜日 | 16:00 - 00:00 |
| 金曜日 | 16:00 - 02:00 |
| 土曜日 | 16:00 - 02:00 |
| 日曜日 | 16:00 - 00:00 |
MANDA おいしいビールのお店がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。