Foule BAR Sincerite【サンセリテ】

Foule BAR Sincerite【サンセリテ】 カラオケがある訳ではありません。特別なインテリアで飾っている訳でも?

明日、11/25(金)は都合により、お休みとさせていただきますm(_ _)m明後日、26日は通常営業いたしています!ご迷惑をお掛けしますが、今後ともよろしくお願いいたします。
24/11/2016

明日、11/25(金)は都合により、お休みとさせていただきますm(_ _)m

明後日、26日は通常営業いたしています!

ご迷惑をお掛けしますが、今後ともよろしくお
願いいたします。

本日も差し入れありがとうございました〜m(_ _)m いつもありがとうございます!!某スライというお店で、私がハマってしまったゲーム、[コネクト4]サンセリテでも、ハマる人続出のこのゲーム! メチャ楽しかったです!ありがとうございますです(...
25/07/2016

本日も差し入れありがとうございました〜m(_ _)m

いつもありがとうございます!!

某スライというお店で、私がハマってしまったゲーム、[コネクト4]
サンセリテでも、ハマる人続出のこのゲーム!

メチャ楽しかったです!ありがとうございますです( ̄^ ̄)ゞ

ポケモンGOよりコネクトフォー☆

またのお越しをお待ちしておりま〜す( ̄^ ̄)ゞ☆

はいっっっ‼️またもやの、嵐‼️ ・・・って言っても、ジャニーズぢゃないけど(笑)本日もありがたや😄ありがたや〜😄しかもお土産までぇ🍡 まこっちゃん、かぶりつく!の巻〜‼️ 👈ヒドイ💦有記は、明日、いただきますぅ‼️
09/06/2016

はいっっっ‼️またもやの、嵐‼️
・・・って言っても、ジャニーズぢゃないけど(笑)
本日もありがたや😄ありがたや〜😄
しかもお土産までぇ🍡
まこっちゃん、かぶりつく!の巻〜‼️ 👈ヒドイ💦
有記は、明日、いただきますぅ‼️

昨夜はウレシイ出来事が。。。ケンカした訳ぢゃないけど、諸事情によりお会いしてなかった方に、やっと再会しましたぁ‼️お元気そうで何より‼️‼️  ・・・・・また来てくれるといいなぁ😄
12/05/2016

昨夜はウレシイ出来事が。。。
ケンカした訳ぢゃないけど、諸事情によりお会いしてなかった方に、やっと再会しましたぁ‼️
お元気そうで何より‼️‼️ ・・・・・また来てくれるといいなぁ😄

皆さま、楽しいGWを過ごされましたか❓もしくは、まだまだお楽しみ中でしょうか❓さて、今月から当店は、OPENを 20:00 に、CLOSEを 2:00 にさせて頂きます‼️宜しくお願い致します 😄ちなみにワタシのGWは、、、お店のプチ改装で...
06/05/2016

皆さま、楽しいGWを過ごされましたか❓もしくは、まだまだお楽しみ中でしょうか❓
さて、今月から当店は、OPENを 20:00 に、CLOSEを 2:00 にさせて頂きます‼️
宜しくお願い致します 😄

ちなみにワタシのGWは、、、お店のプチ改装で終了しました。。。
写真は、以前のサンセリテですっ‼️
皆さま、どこが変わったか確認しにいらして下さいねーーー‼️

本日は都合により、開店時間を遅らせまして、【21:00】からの営業となります。ご迷惑をお掛けしますが、今後ともよろしくお願いいたします。
30/04/2016

本日は都合により、開店時間を遅らせまして、
【21:00】からの営業となります。
ご迷惑をお掛けしますが、今後ともよろしくお
願いいたします。

頑張りますっっ‼️よろしくお願いいたしますっっ‼️
22/04/2016

頑張りますっっ‼️よろしくお願いいたしますっっ‼️

新しい出会い。。。🎵  まさか、来てくれるとは。。。💦お酒を扱う方に、気に入って頂けた『サンセリテハイボール』良かったーーー‼️ いろんなお話もできて、楽しかったし👍感謝感謝ですっっ‼️   ありがとうございましたっっ‼️
20/04/2016

新しい出会い。。。🎵 まさか、来てくれるとは。。。💦
お酒を扱う方に、気に入って頂けた『サンセリテハイボール』
良かったーーー‼️ いろんなお話もできて、楽しかったし👍
感謝感謝ですっっ‼️ ありがとうございましたっっ‼️

ちなみに今日は、サンセリテ当たりDAY👍ゆうきが頂いた、笹寿しのおすそ分け〜‼️いろんなネタで美味しかったんだけど・・・食べきれない予定だったので、助かりました‼️・・・早い者勝ちなトコは、お許しクダサイ💦
01/04/2016

ちなみに今日は、サンセリテ当たりDAY👍
ゆうきが頂いた、笹寿しのおすそ分け〜‼️
いろんなネタで美味しかったんだけど・・・食べきれない予定だったので、助かりました‼️
・・・早い者勝ちなトコは、お許しクダサイ💦

今日の配給😋ローソンのもちもちワッフル & 生どら焼 〜〜〜‼️・・・ワタシを太らそうとしている作戦か⁉️ご馳走さまです💕 いつもありがとうございます‼️
01/04/2016

今日の配給😋
ローソンのもちもちワッフル & 生どら焼 〜〜〜‼️
・・・ワタシを太らそうとしている作戦か⁉️
ご馳走さまです💕 いつもありがとうございます‼️

さてさて。2016年3月も、無事終えることができたサンセリテです‼️これも、(それも、あれも、)ひとえにご愛顧頂いております皆さまのおかげと、深く深〜く感謝しておりますっ‼️ホントにホントにありがとうございます😊そして、日々頂いた差入れ(給...
31/03/2016

さてさて。
2016年3月も、無事終えることができたサンセリテです‼️
これも、(それも、あれも、)ひとえにご愛顧頂いております皆さまのおかげと、深く深〜く感謝しておりますっ‼️
ホントにホントにありがとうございます😊
そして、日々頂いた差入れ(給食かな⁉️www)もUPです💕

【最近お気に入りおやつシリーズ】を頂きました‼️塩豆大福は、コンビニで最近よくお会いしますが、セブンイレブンのがダントツとの事👍生どらは、とにかく旨しとの事👍いつもいつも、ホントにありがとうございます‼️これから食べたら、豚ちゃんまっしぐら...
24/03/2016

【最近お気に入りおやつシリーズ】を頂きました‼️
塩豆大福は、コンビニで最近よくお会いしますが、
セブンイレブンのがダントツとの事👍
生どらは、とにかく旨しとの事👍
いつもいつも、ホントにありがとうございます‼️
これから食べたら、豚ちゃんまっしぐらなので、
ガマンして明日以降の真っ昼間にいただきますね🎵

住所

Sapporo-shi, Hokkaido
060-0063

営業時間

月曜日 20:00 - 01:00
火曜日 20:00 - 02:00
水曜日 20:00 - 02:00
木曜日 20:00 - 01:00
金曜日 20:00 - 01:00
土曜日 20:00 - 02:00

電話番号

+819068796295

アラート

Foule BAR Sincerite【サンセリテ】がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

Foule BAR Sincerite【サンセリテ】にメッセージを送信:

共有する

カテゴリー